30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
そんなに見つめないで・・・
とりあえず、書いてなかった欲望をボチボチと
書いていこうかなと(笑)

とは言え、久しぶりのエロはなかなかスイッチが入らず
手も思うようには進まないのでそこんとこはご勘弁下さいね。


「えっ・・・あっ・・・んんっ・・・」

「最初は無理しないようにするから・・・」

「うそぉ~、キツイよ~、もっと優しくシテ・・・」

はぁ・・・

はぁ・・・

汗がほとばしる。

彼の見つめる視線が僕を射抜く。
その目には僕の苦しみが映っているだろうに
それを喜びに変えろと言う。

歯を食いしばって息を止めてしまっては意味がない事はわかってる。
痛みが僕を襲う。
大きく息を吸い込んで吐く。

彼に救いを求めても
大きく見開いた目で僕を見つめ
励ますばかり。

はぁ・・・はぁ・・・

「んんっ・・・あっ・・・くっ・・・」

はぁ・・・はぁ・・・


苦しいよぉ・・・

「one more set」

「えぇ・・・もう1セットなん?」

・・・

・・・

・・・


「ビリィ~  無理ぃぃぃ・・・・」





ちゅう事で入隊のお知らせww

話題のDVD入手しましたw
便利な世の中をフル活用して
さくっとコピーなんですけどね(笑)

別に落としたい肉とかは付いてないんで
筋肉を付けれたらいいなぁ・・・って♪

心配は続くかどうかって事もありますが
ビリーの肉体に見とれてしまわないかどうか・・・
だったりします(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.07.03】 エロ // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.03】 // # [編集] []
僕も入隊してるんですよ!
キックボクシングジムに通ってた事あるし、動きが似てるな…と思って始めたんだけど…。日々の家事や夜の生活に影響がありそうです。(DVDはお隣さんから借りましたw)
【07.03】 URL // 涼 #- [編集] []
僕も入隊してみようかなあ...
落としたい肉がたくさんあるし...
ところでこれっていつからはやってたんですか?全然知りませんでした。
【07.04】 URL // へっぽこ #- [編集] []
今話題の隊長ですね!
魅力たっぷりですが、運動ど素人人間にはキビシイ内容だそうで。
体鍛えるのはイイコトだけど、無理していためて余計な患者が増えないことを祈るのみ。無駄な医療費削減!
久々ナースなかのんでした。
【07.04】 URL // kanon #- [編集] []
>秘密メッセージさん

あははw
続いてるって言うか、まだ2回しかやってないですけどねww

あれって筋肉痛がすごいので
毎日なんてとんでもなくって
翌日が休みの時を狙ってやってるので
全然回数がこなせません…(汗

まぁ無理せず週1回くらいでやっていく予定ですww

このテンションで3話っすか(笑)
まぁできなくもない気がするんだけど
笑ってもらえない気もするんですよねww

>涼くん

おっ!涼くんも入隊済みでしたか♪

つか、キックボクシンクジム経験者なんや。
見かけによらずって言ったら失礼かもしれないけど
すごく意外ww

上のコメントにも書いたけど
影響ありすぎで、翌日が仕事だったりすると
まぁ仕事になりませんww

って事で、翌日が休日の日に実行って感じで入隊しております(笑)

>へっぽこさん

あはw
ぜひぜひやってみて下さいよ。

でも落としたい肉がついてるのは
実は、へっぽこさんじゃなくって、Dexくんだったりしてww
2人で汗だくになってやってみるのもいいかもね。
一人よりは2人の方が楽しいよ♪

深夜で見かけたのは今年に入ってからのような気がするんだけど
先月末にビリー隊長が来日して
本格的にブレイクって感じだったりしますw

>kanonさん

そそっw >話題の隊長

確かに運動ど素人にはかなり厳しいですね。
エアロビの経験なんかちっとも役に立ちませんし
なにより運動不足が影響しちゃってる感じで
翌日の筋肉痛が半端じゃありませんww

なんだか、結構身体に付加の大きい運動もあるらしくって
膝と腰は痛めないように無理せずやるようにしてますが
ダイエットに目が眩んだ女性が
担ぎ込まれたりしない事、願うばかりです。
【07.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
同じく入隊仲間(?)のそももです。ビクトリー!
こちらでは初めまして。

私も1枚目を繰り返しやっております。
というか、・・・・・2枚目、死にそう(涙ポロリ
3枚目、無理・・・・・・・・・(号泣

一志さんがビリー、ではなく、シェリー並に鉄筋肉な肉体になられる日をお待ちしております。
【07.05】 URL // そもも #- [編集] []
>そももさん

どもっ♪
ようこそいらっしゃいませ。

もうビリーの「ビクトリー!」にはやられっ放しですww
俺の移った口癖は「good job!」だったりする訳ですが
ついつい言ってしまうのは「ビリー無理っ!」ですww

俺もまだまだ1枚目から脱出できそうもありません。
2枚目なんか怖くて見れませんからww

シェリーって右側のスレンダーな女性っすかね。
あんなすじ筋になれたらなぁ・・・って俺も思ってます。
さて、頑張ろ…(汗
【07.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/427-3e7cb671
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2