30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
反省会~愛か欲望か~
さて、約4ヶ月に渡り書いてきたけいととの話はこれで終わり。

振り返ってみたらこの記事も含めれば50話+αなんですよね。

よくまぁここまで書いたなぁって思いと

ここまでお付き合いいただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

で、最後にちょっと反省会・・・。

『Love or Lust』

【最終話「反省会~愛か欲望か~」】



一番の反省点はどこだろう?って考えてみたんですけど
今の思いとしては、「恋に恋する恋愛」を
してしまった事なんじゃないかと思ってます。

一目惚れって良く言いますけど
ファーストインプレッションってかなり重要やとは思うんです。
ただ、第一印象で決め付けすぎたかなぁって。
もっとじっくり彼の事を見て、話もして時間も過ごしてから
付き合っても良かったんじゃないかと。

結果、彼が何をどう考えているのかってのを理解できないまま
付き合ってしまって、嫌われたり、関係が壊れるのを恐れて
聞けずに時間を過ごしてしまいましたから。

がぁ~っと好きになって、その思いを前面に出して
それを受け止めて貰えてた事に甘えてたともいえます。

元々自分の性格がそんなに甘えるのが上手でなく
相手に合わせて出し入れしてくって感じなので
しっかり相手の事が理解できてないと
甘えててもどこかで頼りきらず、逆に疲れてしまう。

振り返ってみるとそんな風に考えずにはいられません。

後は「失恋を忘れるのは次の恋」って思ってた事。
やっぱり僕にとって「ノブ」の存在は大きくて
なんだかんだと友達関係を継続する事ができてて
恋心を友情に変換しながら付き合っているけど
まだ、心の底で燻ってるモノがあるんですよね。

手に入らなかったモノってどうしても良く見えちゃうじゃないですか。
その思いをけいとへの思いで隠そうと思ったけど
けいととの思いがずれればずれるほど
その思いが僕を苦しめる事になったって感じ。

この気持ちにしっかりけじめを付けてなかった事は
ほんとけいとに申し訳ないと思ってます。


さて今回の「Love or Lust」ってタイトル。
平井 堅の歌のタイトルでもあるんですけど
僕は「愛か欲望か」って意味で使ってました。

人を愛するって事と自分の欲望。

僕の中では今回の恋愛のキーワードでした。
けいとに対する思いと淋しさから湧き上がる欲望。
他にも様々な欲望が僕の中で浮かんでは消えまた浮かんで
人を愛する事、愛すると決めた人に対するけじめを
改めて考えさせられました。

自分の欲望を抑えきれないのはやっぱり「幼さ」
きっとこれからも自分の中で争う二つの言葉だと思います。

だから「一志の隙間」の「LOVE OR LUST」は
第1章おしまい。

PVをyoutubeで探したけど見付からなかったので
歌詞を載せておきます。
すごく歌詞とリンクしちゃう所満載なんですよ。




♪ シーツの海も 潮が引いたら 二人の足跡 消してくれる
壊れたおもちゃ 手放すように 電話番号 破り捨てた
虚しさを 抱えても 他には術もなく
乱れきれずに 波に溺れるだけ

誰かを抱いていて 心は泣いていて
それでも光探し続ける LOVE OR LUST
夜だけ大胆で 朝には曖昧で
それでもぬくもり求め続ける LOVE OR LUST

恋した時の 胸の痛みを 忘れたふりで閉じ込める
青い炎が 消えないように ため息のない朝が来るまで
愛情と欲望は背中合わせのカード
同じ顔して僕を手招きする

蕾開いていて そこだけ泣いていて
渇きを潤すだけのゲームは LOVE OR LUST
本音しまい込んで 夜に食らいついて
滴り落ちる甘い果実は LOVE OR LUST

愛し始めた時にはもう
次の愛を探し始めている
LOVE OR LUST 

I may be wrong,but I can't change my way.
I've been searchin',hopin',chasin',dreamin'…is it LOVE or LUST?


では、また、機会があれば・・・

(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.07.01】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【07.01】 // # [編集] []
一志さん長い間
大変お疲れ様でしたハッピーエンドで終わらなかったのが残念
だけど一志さんもけいとさんも楽しかった時も有ったし
辛かった時も有ったしいい思いでに成ったと思います
今からまた新しい出会いがまた必ず有ります読ませて貰ってる方も残念でしたが
区切りは着きましたよね新しい恋愛に期待します頑張って下さい。ちなみに私も彼と終わりました。
【07.02】 URL // yosi #- [編集] []
なんとも言えない終わりでしたね(>_<)
いろんな事を話し合う。
会話をする。

お互いに分かり合える為にお話をするって本当大事だな~って思うんです。
それを学習したのは去年ですがね(遅)

でも、恋が出来た事はよかったんじゃないですか?
【07.02】 URL // kiki #- [編集] []
I may be wrong,but I can't change my way

なんか色々考えちゃいますね。

超!長編大作おつかれさまでした。
わくわくしたりドキドキしたり
せつなくなったり けいとさんに、 もうバカ!っておもったり…汗。

すごく波乱万丈シリーズでした。

これからも楽しみにしてます。
【07.03】 URL // りぇ #- [編集] []
>秘密メッセージさん

溺れるものは藁をも掴むかぁ・・・
すごく納得です。

僕の場合は片手に藁を掴みながら、反対の手でもあがいて
違うものを探していたような気もします。

傷が癒えて、自分の方向性っていうか、進む道を
もう一度探してみようと思います。

それまではありきたりですが
自分を磨く時間にあてますね。
(ビリーと一緒にww)

>yosiさん

いえいえ。
たくさんのコメントでお付き合いいただきありがとうございました。

ハッピーエンドにならなかったのは残念ですが
いい経験をしたって思えてるので、無駄じゃなかったかなw

また新しい出会いも探したいなぁとも思いますが
まぁ焦らずいこうかなって気持ちです。

yosiさんも終わりを迎えたんですね。
すごく残念です。
やっぱり遠距離恋愛って一度気持ちが冷めると
修復が難しいのかもしれませんね。
yosiさんにもまた新しい出会いがありますように。

>kikiちゃん

ですね・・・>なんとも言えない終わり

色んな事を話して、会話して・・・。
そうやって一個ずつお互いを分かり合って
気持ちの繋がりを深めていくものだと
改めて思い知らされました。

この歳になってそんな事気づくんかい・・・
って自分につっこんでいたりもしましたが
まぁ焦らず、この経験を生かしていきますね。

>りぇちゃん

結構意味深な歌詞でしょ♪
色々とひっかかる部分があるんですけど
それは内緒(笑)

なんやかんやと4ヶ月以上も書いてた訳ですが
おつきあいありがとね。

波乱万丈な人生は
これからも続いていく自信まんまんだったりするので
またドンドン書いていきますね。
【07.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/426-76d28d9d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2