30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
結末
夜勤中なのは知ってた。

こっそり勤務中に送ろうか

終わってから起きてるうちに送ろうか

そんな些細な事で悩んでる自分が

また嫌いになる。

『Love or Lust』

【scene49「結末」】




おはよう。
昨日電話で話そうと思ったんだけど
言い出せなくって
声を聞くときっと話せないと思うからメールにするよ。

もうけいとから連絡がなくなって5ヶ月になるかなぁ。
我慢くらべももう限界。
こんなんじゃ付き合ってるとは言えないよ。
出会ってすぐ付き合う事になって
お互いにちゃんと分かり合わずにいた所もあると思う。

だから、いったん別れよう。
もしこれからお互いにわかり合う事があって
好きだと言う気持ちがわいてきたら
また付き合おう。




そんな風にメールを書いて送った。
どこまでも自分をいい人ぶってる所が嫌になる。
別れても嫌われたくないって思ってるいい人っぷりが
やっぱり情けない。

返事あるかなぁ・・・。
一晩くらい考えて返事がくるのかなぁ・・・。
電話がかかってきたらどうしよう・・・。

とか色々考えていたら、30分後くらいに返事が届く。




おはよう。

そっか、一志はそんな風に感じていたんだ。
わかってあげられなくてごめんね。

確かにこの状況は付き合ってるとは言えないよね。

でも、せっかく知り合った訳だし
これからも友達として付き合っていけたらいいなって思う。

色んな所で繋がっているけど、
そっちはこれまで通りでもいいかなぁ。




って感じで返事が来た。

なんとなく想像通りの返事。
お互いに相手を気遣ってるふりをしながら
自分がかわいい二人なんだなぁ・・・って感じ。

「わかったよ、これからもよろしく」

簡単に返事を書いて送信した。

急に別れが来た訳でもないし
少しずつ気持ちが冷めてきていたら涙も出ない。
こんなモンなんかなぁ・・・。

やっぱりけいとも気持ちが冷めていたんだと思う。
僕が線を引かなくても自然消滅って形になったと思うけど
さすがにそれだけは避けたかった。

避けたかったけど、そうなる前にしとく事はたくさんあったはず。
わかっていたくせにやらなかったのは自分。
そんな風に自分を納得させた。




別れた事じゃなく

ふがいない自分に腹が立ち

目が潤む。


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.06.27】 LOVE or LUST // COMMENT(14) // TRACKBACK(0)
そうなんや。

やっぱり、遠距離ってハンディ多いんかなぁ。


相方とはお互いに近くに住んで、近くで勤めてるけど、心の距離を埋めるのもそれはそれで大変だけど…


あ~ぁ、恋人でいるってなんなんかなぁ(^_^;)
【06.27】 URL // タクマサ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.27】 // # [編集] []
お久しぶりです
辛い話を聞かせてくれてありがとうございます

待つ、って本当に苦しいですよね
秋には海外遠距離も5年目になり
すっかり待つのも慣れてしまいました
やっぱり会える距離なのに会えない方がきっと辛いんだろうな、、、って
恋愛は付き合い初めのテンションを持続するって難しいですよね
日々見えない努力が必要なんですよね。。。




【06.27】 URL // モンシェリ #/02qLiNA [編集] []
最初から友達だったら、しばらく連絡なくても気にならない。
いままで、めったに会えなかったから、よかったのかな?
付き合いはじめると、待つ時間が長く感じるね。
僕は、自分の誕生日までは待ってみようと思ってます。9月。

【06.27】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.28】 // # [編集] []
私は自然消滅やっちゃうダメダメで、
勇気のないヤツなので、
きちんと終わらせた、
一志さんえらいな。
どうすれば良かったかなんて、
分からないよ・・・。
【06.28】 URL // バシ #- [編集] []
結婚というゴールがあるわけでもなく、子供という絆を作ることもできないですからね。
心と身体でしかつながれないゲイにとっては遠距離恋愛はやっぱりハードルが高い気がします。って、性格の問題だったりするんでしょうけどね。僕もダメでしたし。。。
僕のノンケの友達が言いました、
「遠くの彼女より近くのセクフレ」
そんなもんなんでしょうね。
ちなみに彼は近くのセクフレと結婚しちゃいましたし。。。
【06.28】 URL // へっぽこ #- [編集] []
一志さんついに別れが来たんだね、
涙涙涙でも5ヶ月連絡が無いのはお互いの
意地のはりあいも有ったかもね、自分も遠距離の彼と付き合ってましたが
本当に遠距離ハードル高いです、
自分の方から彼の所まで月2回ペースで行って
ましたが、ある時歯車が合わなく成ると
不思議なもので月2回が月1回、
2ヶ月に一回ペースに成って来て
熱が段々さめてくるんですよね、最終的に
二人が音信普通に成って別れですよね
今自分の彼も終止符を打とうとしてます。
一志さんの気持ち痛いほど
判ります
自分も付き合い始めて3ヶ月
目で喧嘩になり別れそうに成った時は
かなり泣きましたね、
今では熱も冷めたかまあいいかって、勝手ですよね
自分の方からメールは打つけど返信
無しなので
打たなくなる・・・自分もいつ
別れのメールを打つかまだ悩んでます
でも答えは判ってるんですけどね
色んな方のコメント本当に勉強に
なりますでも何時かは別れはやって
来るんですね。一志さんも皆さんも
頑張っていきましょう。
【06.28】 URL // yosi #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.29】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.29】 // # [編集] []
>タクマサさん

『会える』って事に重きを置いてしまっている時点で
僕の恋愛はまだまだ幼いのかもしれません。

心の距離を縮めるってのはほんと難しいと思います。
でも、タクマサさんの言うとおり
これは距離が問題ではないですよね。

ただ、はっきりと思った事を言わない二人が付き合うには
もっと頻繁に会える時間と距離が必要だったかもしれません。

恋人かぁ・・・。

存在してるだけで、どこか楽になるところはあるんでしょうけど
いたらいたで、また違う悩みができますからね。
もしかしたら、親友って存在の方が大切かも・・・
って思ったりしてますw

>秘密メッセージくん

あはw
少しずつ匂いを感じる事ができるように書いてたってのもあるけどねww

メールに関しては
やっぱり最後の送信ボタンは重たかったです。
それを受け取ったけいとの気持ちはやっぱりわかりません。
最近は吹っ切れたようにも見受けられますが
って事は少しは僕が心に引っ掛かってたのかなぁ・・・って思ってみたり。

素敵な恋ねぇ・・・。

恋になりきれないって言うか
恋を通り越したって言うか
なんだか微妙な状態ではありますがww

>モンシェリさん

ども♪
ハッピーエンドにはなれなかったです・・・。
やっぱり恋愛って一筋縄ではいかないなぁって感じです。
自分の事ばっかり中心にして考えてたら成り立たないし
かと言って相手中心になって自分を見失うのも嫌だし。

モンシェリさんは5周年間近かぁ・・・。
もっとお手本にできたらよかったんですけど、ダメでした。
会えるって事も重要だったとは思いますが
やっぱりそれ以上のモノがきちんと見えてなかったんだと思うんです。

付き合い始めのテンションから少しずつ変化していく関係が
お互いの話し合いの元に進んでいかないと
僕たちみたいになっちゃうと思うんですよね。
やっぱり努力って必要です。

モンシェリさんはこれからもお幸せにね。

>kazさん

確かに友達関係が成立していたら
もう少し我慢できたかもしれないし
もっと胸の内に溜め込まずに言えたかもしれません。

でも、やっぱり待つのはしんどいよ。
素直に「淋しい」って言う事が大切だった気もします。
相手とどうしたいのか、どうして欲しいのか
そんな話をしっかりする事も必要ですよね。

kazさんも僕みたいに胸に溜め込みすぎず
思いをきっちりと相手に伝えて下さいね。

誕生日まで後2ヶ月ちょっと。
僕みたいな結末にならない事願ってます。

>秘密メッセージちゃん

わかってもらえて嬉しいです。
人へのアドバイスならいとも簡単に言えちゃう事も
自分の事になるとほんと動けない。

あの時にしたアドバイス。
自分だったらできたかなぁ・・・って思ったりしてるんだよ。
だから、ふんぎれた事はすごいパワーが必要だっただろうし
すごいって思う。

まだ同じ職場で顔を会わせるってのは大変だろうけど
頑張ってるよね。

背中なでなでかぁw
楽しみにしてます♪
【07.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>バシさん

恋愛になると普段とは全然違った一面を見せる人っていますが
まさにバシさんはそんな感じですねw

とは言え僕も前回の恋愛は自分からフェードアウトして行ったんですけど
やっぱりそれじゃ相手に悪いよなぁ・・・
って思ったってのも今回自分から終わらせることができた理由の一つなんです。
だからそんなにえらくないよw

好きな人には嫌われたくないって思いって
ほんと行動を制限してしまうと思い知らされました。
確かにあの時こうしたら・・・とか後悔もありますが
後悔するのはあんまり好きじゃないのでw
今度はこうするようにしよう・・・って
前向きにいる事にします。

>へっぽこさん

確かに結婚って一つの形を作れる事は
別れる抑止力になりますよね。
しかも子供という絆ができたらなおさら・・・。

浮気しやすい環境は男女よりも整っていると思いますし
会える時間ができた時に会えない距離っていうのは
難しいなぁって思ってしまいます。
まぁ今回は距離を理由に心が繋がれなかったって思っちゃってますが
本当は距離の問題じゃないような気もしてますw

sexってやっぱり肌を重ねるだけあって
心の距離も近づくような気がするんです。
だから、遠くの彼女が近くのセクフレに負けちゃうのも
なんとなくわかるんですよね。

>yosiさん

けいとが意地を張っていたのかは、結局わからないまま・・・。
遠距離のハードルの高さは改めて思い知らされた訳ですが
それでも少しくらい対策を立てておけば・・・
って思ったりもします。

会うペースが少しずつ減ってくると
なんだか気持ちも冷めてくるような気がしちゃってたんですけど
yosiさんもそうなんですね。

電話やメールのペースも落ちてきて
メールの返信がなくなってきた日には
やっぱり相手の気持ちが冷めてきたんじゃないかって思っちゃいますし
かと言って僕みたいに意地になってメールしないってのは
悪循環って言うか、自分から距離を置いちゃってるみたいで
やっぱりメールの返事が欲しいとか
たまにはそっちからメールが欲しいとか言うべきでした。

yosiさんに彼氏を好きって気持ちがまだ残っているのなら
諦めないでぜひぶつかって欲しいなぁって思います。

>秘密メッセージさん

ありがとう。
こうやってメッセージをもらえる事が
僕を前向きにさせてくれてます。

別れた相手を悪く言ってしまうのはすごく簡単ですし
そうやって自分の思いにケリをつける事もできるんでしょうけど
一度は自分が好きになった相手ですからね。
悪く言うだけ、自分の見る目の悪さを曝け出すだけですし
自分にできたはずの事を振り返りながら
次に進んでいこうと思います。

心が強くてあったかいヤツってほんと憧れます。
これからも少しでも近付けるように頑張りますね。

>秘密メッセージさん

恋愛が始まった頃はやっぱり記事にはできませんでした。
(色々と考えたんですけどね)
こうやって書きはじめたって事だけでも
実は彼に対する想いが冷めてきたとも言えます。
(まぁその考え方は人それぞれだと思いますが・・・)

でも記事にする事でほんと心の整理はできました。
おっしゃる通り、恋愛に関してはまだまだ幼いと思います。
相手から好きになられる恋愛はいくつかしてきたけど
自分から好きになって始めた恋愛ってのはほんと少なくて
好きって気持ちの重たさに改めて気付かされました。

自分の気持ちを素直に出す。
これってほんと苦手だったりします。
自分の気持ちを押し殺して相手にあわせる事ばかりしてきましたから。

もし今後、たった一人の人に出逢う事ができたら
今回の事しっかり教訓として生かせるようにしていきます。
つらかったけど、自分から向かう事ができてよかったって思えるから
逃げる事はしないようにしますね。

熱く語ってくれてほんとありがとう。
【07.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
お互い、空気みたいな存在になれるまで、じっくり付き合っていくつもりです。
僕が既婚だから、答えられない環境にあることも事実です。
【07.03】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
>kazさん

空気みたいな存在って憧れです。
ただ、存在感を感じないってのは淋しいので
空気なしでは生きてられないって意味でww

まぁ冗談はさておき、お互いの存在を意識しなくてもそこにいるという安心感をもちつつも
その安心感に甘える事なく、大切にしていきたいですよね。

結婚してて・・・かぁ。
ほんと大変だと思います。
自分の環境をわかった上で、それでもそばにいたいって言ってもらえると嬉しいでしょうし
でも、甘えきれない・・・って苦しさもあるんでしょうか。

ほんと上手くいってほしいものです。
【07.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/425-3395052c
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2