30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
詰まる言葉
さすがに携帯電話全盛のこの時代。

指が覚えた番号を・・・って歌のようにはならないけど

けいとの連絡先の短縮番号は忘れない。

押しやすいように移し変えた「70」の番号には

間違う事なく指を動かせる。

『Love or Lust』

【scene:46「詰まる言葉」】



「元気?」
「うん、元気だよ、どうしたの?」

そんな風に始まった会話。

心に決めた肝心な事を言い出すチャンスを伺う。

「最近どう?忙しい?」
「うん。まぁまぁかな」
「遊びに行ったりはしてへんの?」
「全然行ってない」
「そっか・・・。GWの予定とかは?」
「GWは関西に遊びに行ってくるよ」
「ええなぁ・・・。結構休み長いんでしょ」
「まぁね。でも休日出勤が入るかも」
「なるほどね・・・」

久しぶりのけいとの声。
でも、テンションは少し低め。

やっぱりか・・・

という思いと

どうしたんだろう・・・

という思いが交錯する。


聞きたいけど聞けない事。
聞くのが怖い。
そんな思いが渦巻き言葉が詰まる。


そんな無言の状態にけいとが口を開く。
「どうしたん?」
「うん。なんでもない・・・」
「疲れてる?」
「ちょっとね」

「そーだ。最近お気に入りの歌とかあった?」
そんな風になんとか会話をつなげてみた。
「いや、最近はあんまり・・・」

とせっかくの会話も繋がらず。

「ねぇ・・・」
「ん?どうした?」
「うん・・・」





やっぱり聞けない。

そのもどかしさが

僕から言葉を奪う。

もう決めた事なのに。

そのひとことが出てこない。

(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.06.21】 LOVE or LUST // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.22】 // # [編集] []
ただ 一言がいいたくて、
その一言が聞きたくて、聞けなくて。
キモチのまま感情的に動ければどんなに楽だろうかと。
健気な一志さんが痛々しい、。
【06.22】 URL // kanon #- [編集] []
電話しましたか・・・。
一志さんは「M」だな。
でもなー、変な感想なんだけど、
一志さんって信頼できる人だな、
なんて思ってしまいました(笑)
【06.23】 URL // バシ #- [編集] []
>秘密メッセージさん

そうなんですよね。
相手の出方に合わせて対応する事はできても
自分のペースで動く事ができなかった・・・。

今となって考えてみると、けいとも僕とよく似たタイプなんだと思います。
相手に合わせてしまう。
まぁマイペースっちゃあマイペースなんでしょうけどw

前にも教えてもらった言葉
「求め合うより、与え合う」って事。
ほんとその通りだと思っています。
臆病にならずに、どんどん前に進んでいくようにしますね。

>kanonさん

ある意味楽な道を選んでしまったんだと思うんです。
相手任せで、連絡待ちだなんて・・・。
会いたきゃ、「会いたい」って言えばよかったし
嫌なら「嫌」だと言えばよかったんですよね。

でも、言えなかった。

健気というか、幼いというか、なんというか・・・。
もう少し、大人の接し方があったんじゃないかと思ってます。

>バシさん

うん。
実際に会いに行って・・・ってのも考えたんですけどね。
きっと言えないと思って・・・。

身体のサイズは「2L」なのに、バリバリの「M」ですよねww
ちょっと自虐的過ぎると自分でも思います。
ここに書いてるように素直に言葉を吐き出せたらいいんでしょうけど
彼氏としては、色々と誠実さにも欠けてると思いますから
「信頼」できるかどうかは、なんとも…(汗

でも、そうやって思ってもらえて正直嬉しい♪
【06.23】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/422-92b6c04e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2