30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
前兆の時
「ほら、早く言えって。」

と心の中でいくら後押しされても

その大きさゆえに、喉を通らないかのように

音になって出てこない。

もう幾度となく予行演習は終わっていると言うのに・・・

『Love or Lust』

【scene:47「前兆の時」】



「どうした?」

その問いかけに

「うん。久々にどうしてるかなと思って」

そんな風に返してしまった。

「そっか・・・」

「ごめんね、遅い時間に。んじゃまた。」

「うん。ばいばい」

『またね』じゃないんだ・・・と気付いた時には

けいとの声は、「ツー」と言う音にかき消された。


もう決めたのに・・・。


これ以上辛い思いはしたくない。

悩むのも嫌だ。


目を瞑って布団に入ったけど、けいとの事が頭を駆け巡る。

懐かしい思い出よりも、

いつから歯車が狂い始めたのかに想いが巡る。


いつなんだろ。

年末に会えなかった事?

クリスマス?

仕事で会えなかった時?

けいとの所に遊びに行った時?


思い出した。

mixiに誘われた時に、けいとがいるのを知ってたから

検索をかけて、けいとのページに飛んだ時

「彼氏募集中」

の文字を見つけたんだった。


きっと書いてた事を忘れてたんだろうな

ってその時は思ったし

その後、マイミクの申請をした後に

プロフィールを見た時には

「彼氏募集中」の文字は消えてたから

なにも言わなかった。





でも、だって・・・

とネガティブモードが動き出したんだった。

忘れてたんだったら

マイミク申請した後、すぐに

「彼氏募集中」の文字が

消えるはずないやん。

そんな風に思ったんだった・・・。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.06.23】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
言いたくても中々言えないよね
もし自分の方からもう終わりにしよう
って事を言ったが為にけいとさんの方
はぜんぜんそうは思って無かったって
事も有りうるよね言ったが為に本当に
この恋愛に終止符って事にも成りかね
ないしにね・・・う~ん難しい
けいとさんも何故に気が付かないのだろうね・・・う~ん
【06.23】 URL // yosi #- [編集] []
私も言えないだろうなー。
他のことなら、
周りが呆れるほどハッキリ言えるのに。
恋愛はダメだわー(笑)
【06.24】 URL // バシ #- [編集] []
恋愛中って本当いろんな事考えますよね~
しかもマイナスマイナスばっかり(>_<)
考えすぎても仕方ないとわかっているのに何度も同じ事の繰り返し。。。

そんだけ相手の事が好きなんですよね~
そこまで深く好きじゃなかったら、そこまで考えないもんね~

でも、深く人を好きになれる一志さんが大好きです!
【06.24】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.24】 // # [編集] []
>yosiさん

もしかしたら・・・なんて言う気持ちもあったし
自分から別れを切り出したくないって思いもあった。

僅かな望みにすがっていたような気もします。

けいとは気付いていなかったのかなぁ・・・。
「どこまで天然やねん」
ってツッコミたい気もしますがww

こういう所の気持ちには敏感なヤツやと思っていたのですが・・・。

>バシさん

ほんとこういう時って似てるんですね♪
ちょっと嬉しかったりww

ムカっと来た事をすぐに言えばいいのに
どうしても胸に仕舞っちゃうんですよ。
それでどんどん積もってきちゃうw
で、どっかぁ~んといく訳ですが
どうやら今回はそこまですら貯まらなかったとも言えます…(汗

そっか、バシさんは恋愛以外はどんどん言えちゃうんですねw
(なんとなくイメージ通りww)

>kikiちゃん

ダメですよね。
マイナスな事ばっかり考えちゃうのって・・・。
ダメだダメだとか思って、勝手に都合よく解釈してしまったりも
してたので、それはそれでデメリットたっぷりですw

なかなかこのループからは抜けられそうもありませんし
好きだからこそなんだと思うようにして
でも、好きな人だからこそ、はっきり伝えなきゃと思ったりも・・・。

好きの深さについてはちょっと自信ありません。
まだまだ深く好きになれそうな余地もあったりするのでw

>秘密メッセージくん

今回、思い出深い曲がたくさんできました。

恋愛すると今までなんでもなかった曲が突然好きになったりしますよね。
たいがい「歌詞」に引き寄せられるんですけどねw
嬉しい曲も楽しい曲もそして悲しい曲も・・・。

あんまり自分では自分の良さを理解してなかったりもするので
こんな僕のどこに惚れてしまったんだろう
とか考える事もあるんですよ。
やっぱり内面をしっかり見てくれた後で
惚れられたいものです。
【06.24】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/423-ed801168
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2