30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
カウントダウン
パチンコやパチスロなんかもよくやったりするんですが
負けそうな勝負は挑みません。

なのに、今回の賭け。

僅かな望みって言ってる時点で望みなんかないんだよね。
わかっているのに…。

『Love or Lust』

【scene:45「カウントダウン」】



どれだけ待つのか。

チョコレートの準備も

クッキーの準備もいらなかった。

記事を書いていく事でけいとへの思いと向き合った。

何度かメールも書いた。

でも送らなかった。

きっと雪が溶けたら

暖かい日が続くようになれば

なんら変わらないけいとが

あの時のように会いに来てくれると願った。


1000件も残る携帯の受信箱からも

けいとの名前が消えた。


彼と花見に行きたいなぁという願いもむなしく

見る花が散った頃、彼の携帯番号を押した。





ねぇ。

ほんとに僕の事を思い出す事はなかったの?

メールや電話をしようとは思わなかったん?


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2007.06.19】 LOVE or LUST // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
このカウントダウンも、
身に覚えあります。
ホント、どうしてこういうことしちゃうのかなー。
ちゃんとぶつかっていかなかったのは、
自分のエゴなのか・・・・。
けいとくんだって、切なかろうにって、
そう思うよ。
【06.19】 URL // バシ #- [編集] []
そんなに長く連絡がなかったんですか?
なんて言ったらいいのか よくわからないけど
切ないですね 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
彼からの連絡を待つ 一志さんの気持ちを考えると
とても胸が痛くなくなりました。
【06.20】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
う~ん、切ないですよね。
僕は意志が弱いのかさびしがり屋さんなのか、ついつい沈黙に耐えられずにこっちから折れちゃうんですよね。
それに耐えられる一志さんがすごいし、耐えられるからこそ辛いだろうなって思いますね。
【06.20】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
ついに一志さんからけいとさんへ電話したんだね
発信ボタンを押すのに勇気いっただろうね
つながって一志さんの言葉はもう究極
ですねやるせないと言うか辛いよ・・・
もしかしてもう駄目なのか
けいとさんが意外にでもあ~ごめん
ですますのか次回が
読みたくない心境ですよ。
【06.20】 URL // yosi #- [編集] []
>バシさん

うははww 一緒なんですね♪

こんなに長くカウントダウンしなくても・・・
とか今となってみると思うんですけど
やっぱり踏ん切りが付かなかったです。

どう考えても僕のエゴだと思うんですけどね。
2人で壁にぶつかって乗り越えていくって事を
避けて通ったあげく、上手くいって欲しいって願うんですから。

けいとが少しでも切なさを感じてくれてたらいいんですけどね・・・。

>だびでちゃん

そう。気長にも程があるよねww

臭いものには蓋をしちゃう性格って言うか
嫌な事からはすぐに逃げちゃう性格ってのが
はっきりと表れた瞬間だとも思います。

もう、カウントダウンを始めた時点で
心のどこかで決めていたんだと思います。

ゲイの友達には
「とっとと別れてしまえっ」
って言われ続けてましたし…(汗

>へっぽこさん

耐えたと言うか、逃げまどっていたと言うか・・・ww
僕の方がきっと意思が弱くって
淋しがりやだと思います。

大切な事も聞かず、問題から逃げたんだから。

彼氏がいるってそれだけにあぐらをかいて
続ける努力を惜しんだとも言えますよね。

むしろへっぽこさんの彼氏さんのように
思った事をどんどん口にしてくれた方が
その時はつらくても、解決していこうとできますから。

>yosiさん

短縮番号を入力したまま、しばらく止まってしまった事数回。
やっぱり言えない、言いたくない。
そんな思いが駆け巡ってました。

駆け巡っていたけど、やっぱり心のどこかでは
yosiさんの言うように思ってたましたし
そうあって欲しいとも思ってました。

もしかしたらけいとも同じ気持ちで
携帯を握りしめていたかもしれませんね。
【06.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/421-2f5087b1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2