30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ハイテンションの訳

忙しさのあまり、高いテンションで仕事をする僕をみて
「一志さんがついに壊れた・・・」
と、みんなに言われ
噂の中心人物に駆け上がった僕ですが
「テンション上げなきゃやってられん」
ってのが正直なトコなんですけど
なにげにみんなが優しく接してくれるので
ちょっと甘えちゃおうって感じだったりします。




まぁ、こうやって休憩時間に記事を書く事でも
随分とストレスは解消されるとは
ブログを始める時には考えてもいませんでした。

今までの僕なら、この抱え込んだストレスを
掲示板で男漁りって方法で解消してたんですけど
まぁ、そんな体力も時間も惜しいってのが本音(笑)

とりあえず寝る時間とネットに触れる時間があれば
なんとかやっていけるようですw

つう事で、また仕事に戻る訳ですが
後はイケメンのお客さんと
従業員の生着替えがあれば・・・(笑)

これくらいじゃ過労で倒れられない事は
過去の忙しさで実証済みなんですけど
一体どこまで耐えられるのやらとか考えつつ
親が丈夫な身体にきちんと食べさせて育ててくれた事に
ほんと感謝です。


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.05.26】 日常 // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
一志さん、もしかしたら埼玉県? 今日、大宮の映画館まで行きました。もちろん映画だけです。ちょっと年齢ちょ~高過ぎ。
【05.26】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
ふんばれ一志さん。
いっしょに働いていたら、
絶対、全面的に協力しているのにな。
気休めだけど、気持ちお届けします。
【05.27】 URL // バシ #- [編集] []
一志さん、お仕事、ホントに忙しそうで・・・。いつも、ご苦労様です。     過労で髪、抜けちゃわないように、気ぃつけて下さいねwって、関係ないか・・・。あんま、がんばんないで下さいね・・・。
【05.27】 URL // kano #- [編集] []
お互いに大変だと思います。ただ一志さんの場合は上に立つ人の大変さですから、また格別ですよね。

いつかゆっくり語れる日を夢見て頑張ります(笑)。
【05.27】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
まだまだ忙しそうですね…

いつまで忙しいの続くんですかね~
なんだかすっごい長い期間
忙しそうで…。

がんばりすぎず、がんばれーw
【05.27】 URL // りぇ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.27】 // # [編集] []
 優しく接してくれるってことは、愛されているんでしょうね。なんでも書いちゃって、ストレス発散しまくってください^^
【05.27】 URL // しゅう #c7y1DdQo [編集] []
従業員みんな、よくがんばったなって、温泉かスーパー銭湯でも誘って行ったらどうでしょう。複数ね
部下にちょっと弱み見せて疲れている印象持たせたらついてくるかな?
中間管理職は辛いですね。僕は今は部下なしですが、以前は査定とかやってました。疲れますね。
【05.27】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
多忙な日が続いているようですが、大丈夫ですか?
本当にご苦労様でございます。 <(_ _)>
私も忙しいときは ハイテンションで乗り切るようにしてますw
「 あはは~、これはやりがいがあるなぁ!
よっしゃー!かかってこんかぁ~い!」てな調子で働くので、
みんなに「壊れた。壊れた。だびでが壊れた」と言われます(笑)
どうせ同じ疲れるなら 楽しみながら働きたいですよねw

お体には十分気をつけて頑張って下さいね。
みんなと一緒に陰ながら応援してます(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
【05.27】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
お疲れ様ッス。
ホントバカみたいに忙しいと時ってテンションあげるしかないですよね。
ただ、テンション上げ過ぎると周りの人間と温度差があるときには相手に負担になりがちなので、この頃は無理にテンション上肩の力を抜いて仕事する事を心がけてますけど、なかなか。
たまにはストレス解消で男漁りでも。。。
【05.28】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
>kazさん

あはw 関東っぽく見えました?
残念ながら関東ではないんです。
もっと西の方。関西圏
(「圏」って言っちゃってええのか?って微妙ですがww)

映画かぁ・・・。
ちょっと前に久しぶりに観に行ったんですけどねぇ。
面白い映画がありましたら教えて下さいね。
もちろん、映画が目的です(笑)

>バシさん

応援ありがとうございます。
こうやって声掛けてもらえるだけでも、全然気持ちって変わるもんですね。
嬉しいです。

僕も、バシさんの日記とか読ませてもらって
なんだか一緒に働けたらどうなるだろう・・・とか考えてみたりもしてます。
こうやって、ネットで応援してもらって
現場でもみんなに色々と助けてもらって
ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。

>kanoさん

あははw
冗談では「マジ倒れたいw」とか言ったりしてますが
とりあえず、僕が倒れてしまったらほんとどうにもならないし
髪の方はちょっと諦めつつ、体調を確かめつつ働いております。

仕事が落ち着いたら、しっかり髪の管理の方もしますんでww

ぼちぼち・・・って言い聞かせつつ
やれる時にはがぁ~っと頑張るって感じで
メリハリつけて仕事するようにしますね。

>ルートくん

ルートくんも試験があって大変そうやもんね。
身体使っての仕事って年々きつくなってくるんですけど
これはこれで頭を使わずに動けるって事で
いい気分転換になっていたりもします。

意図的にちゃんと気分転換しながらってのがいいみたいですね。
ルートくんもたまには身体を動かして気分転換しながら
勉強頑張って下さいね。

ほんとお互い落ち着いたらゆぅ~っくり話しましょ♪

>りぇちゃん

もうちょっと、もうちょっと・・・と自分に言い聞かせながら
毎日を乗り越えております。
いつまで続くかわからないってのは精神的にもきついですし
とりあえず、目の前の仕事を一つずつ片付けるようにして
あんまり先を見過ぎないようにしてます。

がんばりすぎず、がんばれぇ~♪
ですねww

よっしゃあぁぁぁ~~~(笑)
【05.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>秘密メッセージさん

どもっ、ご無沙汰してます。
って言っても、あっちで様子を伺えるので
あんまり久しぶりって感じでもないのですが
コメントする時間もあんまり取れてないので
やっぱりご無沙汰・・・ですねww

知らぬ間に蓄積する疲れってのは確かに怖いです。
今は気が張ってるので、大丈夫でしょうけど
落ち着いたらがくぅ~っとくる可能性もあるので
適度に発散を心がけますね。

そうですね。またゆっくり時間作ってやりましょ♪

>しゅうさん

ほんとこういう時にみんなの優しさってのが
なによりの励みになるんですよね。

なんだか、人間の嫌な部分を見てしまって
落ち込む事もあったのですが、
やっぱり「優しさ」がいいですね。

僕もそうやってみんなの「優しさ」になりたいなぁって思いますし
この恩をちゃんと返していこうと思います。

>kazさん

いいですねぇ>温泉や銭湯

なんだか、お礼って言うよりも
僕へのご褒美になっちゃうような気もしますが(笑)

確かに、なにもかも完璧にできるって上司よりは
ちょっと弱みを見せてみたり、人間臭いとこ見せた時に
部下の子が近寄ってきてくれるような気がします。

あんまり計算しすぎるとそれはそれで
人間付き合いに疲れるような気がするので、ボチボチってとこでw

まぁ僕は一番上って感じではないので
一生中間管理職って気がします(笑)

>だびでちゃん

まぁぼちぼち生きてますw>大丈夫ですか?

だびでちゃんもハイテンション派なんですねw
結構心の声が僕と一緒って気もしてます。
「おっしゃぁ~かかってこいっ(滝汗」
って時ありますから(笑)

最近は「一志さんが壊れた」って言われるのが
少しずつ快感に変わってきた気もしますww

応援ありがとね。
中断してるシリーズの再開ももう少し待っててね♪

>へっぽこさん

確かに、周りの引き具合ってのも気になるとこですが
今はあんまり気にしてられないってのが本音です(笑)
ほんとテンションあげないと乗り切れない気がしますし
逆に「忙しい、忙しい」ってぼやき続けてると
気が滅入ってしまうような気もしますから。

肩の力を抜きつつ、ハイテンション
って人間技じゃない技の開発でもしようかな(笑)

男漁りかぁ・・・。
ソレモエエナァww
【05.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/410-800dea7a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2