30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
裸の関係はどんな関係?
なにげない日常を日記にするって難しいですよね。

まぁ仕事の事を書けるなら、そこそこネタはあるんですけど

どうしても僕の仕事が特定できるような内容になってくるし

そこは避けたい所なもんで、苦労する事もあります。


この前ノブがナイターテニスに行くって言うんで

ちょっくら観戦に行ってきました。



さすがに小さい頃からやってるって言うだけあって上手なもんです。
試合に出ても上位までいけるって言ってたのも頷ける感じ。
テニスを実際に観るのも初めてだったのでちょっと興奮しちゃいました。

もともとテニスを観るのが大好きで
NHKのウインブルドンとかは結構夜更かしして観てたりもするもんで
練習風景とは言え、楽しんで見てたんです。

まぁテニスしてる若い子のケツはプリプリでええなぁ・・・
とかやっぱり・・・と言われそうなとこもしっかり観戦してましたが(笑)

で、休憩に入ってきた練習相手の人に声をかけられまして

「ども、ノブくんのお友達ですか?」
「はい。そうです。興味があったんで、ちょっと見せてもらおうと思って・・・」
「ノブくんとは同じ職場とか?」
「いえ、違いますよ。」
「そうなんだ・・・。ノブくんは転勤されてきたって聞いたんですけど
どんな知り合いなんですか?」
「えっ・・・(汗」
「同じ職業とか?」
「いやぁ、仕事も違うんですけど、ひょんなとこで知り合って・・・」
「そうなんだ。」
「(ほっ・・・(滝汗)」
「一緒にテニスされればいいのに。」
「いやぁ・・・観るのは好きなんですけどやった事はないもんで。」





って感じで声をかけられたんですけど
「どうやって知り合った?」
って聞かれた時はマジで焦りました。

いや、実は2人ともゲイでして、エッチ相手を探す掲示板で知り合った
とは口が避けても言えませんww
実際、ノンケの友達にゲイの友達と一緒にいる時に出会ったりしたら
2人の関係は聞かれる訳で、こりゃ困ったって感じですw

裸の関係があったって事で、銭湯で出逢った・・・ってのも無理があるしなぁ。
飲み屋で出逢って意気投合した・・・とか。

遠い親戚って事にしちゃうか(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.05.24】 日常 // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
地元で飲み屋さんからの帰りにラーメン食べに行こうと若い子を二人誘ったら、通りで中学の同級生の男女集団にバッタリ会いました。
その子たちも会社員だったので、どういう関係と聞かれた時にはすかさず、職場の後輩ですと答えてましたよ。
僕のことをいろいろ聞かれたみたいだけど、ここでは言えませんと言ってくれました。
二人とも、20台の超イケメンだったので、女性に囲まれてましたね。
ちなみに二人と関係はありません。
最近は、ミクシィつながりと説明することにしてます。
【05.24】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
ほんとどう説明するべきか困りますよね。
今の彼氏と近所を歩いてるときに、ばったり知り合いに会ったときには思わず、
「犬友達」
というわけのわからん回答を口走ってしまいました。
それ以来、犬友達ってことになってます...
【05.24】 URL // へっぽこ #TWUu18es [編集] []
初めてカキコします(^^)

俺がゲイ友を実家に友人ということで連れていった時、親がどういういきさつで知り合いになったかをあれこれ聞いたみたいで、友達はかなり疲れたみたいですね(>_<)

ってか、それが引き金となって、結局親にバレちゃったんですけどねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【05.24】 URL // ソウタ #- [編集] []
すっごい、拝見しながら滝汗でした。
ははは、いろんな心当たりみなさまにもございますようで、。
私の場合は、メル友と二人で居酒屋にいて、ナース仲間に見つかり、苦し紛れ弟ということにしました、。
全然顔の似てないイケ面の弟とグラス重ねる、OH!NO!ありえないしー。
結局後日問い詰められました。バレバレ。
【05.24】 URL // kanon #- [編集] []
>kazさん

なるほどね。
年の差があればそんな風に言う事もできるんですね。
逆に聞かれた時に「ここでは言えません」って言ってくれた
若い2人もたいしたもんだと思えます。

つか、イケメン2人と飲み屋で知り合えてラーメンってええなぁ・・・ww

そっか、mixiをそんな風な理由に使えるとは考えてもいませんでした。
僕も活用させてもらいますね。

>へっぽこさん

うははww 犬友達って(笑)
へっぽこさんの場合は特に説明が難しそうですもんね。
部下と言うには、尻に敷かれてる感じでばれちゃうかもしれないしねww

帰ってからdex君がどんな風にへっぽこさんに言ったのかも気になるとこですが
それなりに周りに説明する準備をしておかないと
色々と焦るハメになりそうですね。

動物かぁ・・・。
それも一つの手と言う事で、作戦に入れておきます(笑)

>ソウタさん

ようこそいらっしゃいませ♪

自分家にゲイの友達を連れて行くのはまだまだ怖くてできませんw
仲良くしてる友達がけっこうオネイ言葉ってのもあるし
あれっ?って違和感から関係を突かれるとボロがでそうですもん。

親にばれちゃった時の事は怖くて考えられませんよ。
もうひたすら隠し続ける気マンマンですからw

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

>kanonさん

あははww  >滝汗
やっぱり、みんな色々心当たりがあるようでなんだか安心しちゃったりもしてますが
ほんと冷や冷やもんですね。
kanonさんの弟ってのはやっぱり苦しいよねw

兄弟で仲良く2人っきりで居酒屋ってのはやっぱりね・・・(笑)
問い詰められて、「あははw」で済めばいいんですけど
その後色々と話が大きくなったり、耳に入って欲しくない人に伝わったり
って色んな事が起きますからねww
【05.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
前の記事に続けての連続コメントでお邪魔します。

僕の場合、相方が外国人なので、「国際交流&英語の練習を兼ねた友だち付き合い」ということにしてあります。

ただ、やっぱり説明してて、我ながら苦しいなと思うことがよくあります(笑)
【05.26】 URL // のび太 #5eZ.BeeQ [編集] []
母、妻、娘、女友達など女性は敏感なので、ばれる可能性高いですよ。気をつけましょう。
【05.26】 URL // kaz #SFo5/nok [編集] []
>のび太さん

そっか、のび太さんも関係の説明に苦労してらっしゃるんですねw
でも、僕も外国人の方の知り合い(ノンケ)がいますが
結構フレンドリーな性格の方なので
のび太さんの説明にそんなに違和感を感じませんよ。

どこで知り合ったの?
って質問にはしどろもどろになっちゃうかもしれませんけどね(笑)

よくありがちな恋愛ドラマのように
「いやぁ~街角でばったりと出会って・・・」
とか言う訳にはいきませんもんねww

>kazさん

ま、マジっすか…(汗
でも、確かに女性の方がそういう勘はするどいですよね。

僕の中では、まだまだこっち田舎の方の人は
そうそう街にゲイがいるとも思ってないようで
しかも、いたとしても、かばちゃんとかのように
めっちゃわかりやすいと思っているような気がするんですよね。
僕もその一人でしたしww

都会の方だとカミングアウトしてる人がいたり
もう少しゲイが身近なような気がして
やっぱりバレやすいような気がしています。
【05.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/409-afdd39e5
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2