30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「メール」
毎日やり取りが始まったメール。

自分から送るなんて久しぶり。

返事が待ち遠しい。

『Love or Lust』

【scene:14「メール」】


メールに飛び交う文字。

君から送られてくる

「愛してる」

には、まだきちんと応える自信はない。

だけど「愛したい」と思える。


できれば、最初はメールじゃなくて君の声で聞きたかった。


それがすぐにできる距離じゃないのはわかってる。

だからこそ、その言葉だけで我慢ができた。


電話で1時間も話すのも久しぶり。

なにもかも久しぶりの感覚に心躍る。


あっという間に1週間が過ぎる。

仕事も調子がいい。





ねぇ。

実らなかった恋を忘れるには次の恋ってほんとなの?

君に恋した気持ちはノブを忘れる為のモノじゃなかったんだよ。

ほんとに君に出会って恋に落ちたんだから。


でも、どっちにしてもツライ思いを抱える事になるんだ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.27】 LOVE or LUST // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
あら、なんだか純愛風味の展開ね☆
ふふふ、こんな一志さんも可愛い~♪
出会いは必然なんだから
これはって相手と巡りあったら離しちゃダメよ。
【02.27】 URL // 沙羅@携帯 #eHP7HEy2 [編集] []
せつなさと言って篠原でなくて『木枯らしに抱かれて』という曲のサビがぐるぐるしてます(笑)。

まだ、進行中ならば上手くいってほしいなと…。
【02.27】 URL // ルート #Z5GHyyj6 [編集] []
恋はステップUPと考えていいものやら。一回づつを、いい恋愛として自分の中では留めてもおきたいものですが。
思い出しては、泣いて…思い出して。
アル意味おなか一杯食べて、またモドシテ、食べてるみたいな悪循環は惨いですね。
ボタン一個でリセットできれば苦労は無いんですが、。
いずれにせよ、いろんなカンジョウが絡み合うのも事実。
セツナイデス★
【02.28】 URL // kanon #- [編集] []
>沙羅@携帯さん

ぐふふww
はまってしまった恋愛。
少しずつ振り返りながら、行く先を考えようかなって感じです。

偶然のようで、必然の出会い。
お互いに必要だから出遭ったんですよね。

掴んだ手を自分から離さないように
握り締めた手を振り解かれないように・・・。

>ルートくん

ぐえっ…。
その曲はせつない・・・(汗
気付かれない恋はせつないよねぇ・・・。

すらすらと歌詞が頭に浮かんできてしまうんですけど
この曲ってこんなにせつない歌詞だったんだ・・・。
ちょっとヤバイ。

>kanonさん

何事も腹8分目がいいんでしょうけど、どうしても目一杯食べちゃう。
消化不良になりながら、苦しんで苦しんで・・・。

ステップアップだなんて、とんでもない。
いっつも同じ所でつまずいて、引き返している気がします。

絡み合う感情に、浮き沈む感情。
自分の感情だけでも手に終えないのに、相手の感情が絡んでくる。
セーブした所からやり直しができないのも、またツライ。
【03.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/368-4dc678b7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2