30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「LOVE*3」
『ねぇ、今度はいつ会えそう?』

お互いに予定の合わない日が続く。

やっぱり遠距離ってつらいよね。

彼は週末休みの人。

僕は基本平日休みの人。

こうなったら計画的に休まなきゃって思ってた時に

絶好のイベントの誘いが入る。

『Love or Lust』

【scene:15「LOVE*3」】


『ゲイナイトがあるんだけど、一緒に行かない?』
そんな風に舞い込んだメール。
仲良くしてたブロガーさんからの誘い。

これはチャンスとけいとも誘ってみた。
『行く行く行くっ♪』
とノリノリの返事が返ってくる。

翌月のスケジュールなら休むのも簡単。
きっちりと休みを申請して、待ち焦がれるナイトの日。





会えない日が続いたって会えるってわかる日ができれば頑張れる。

電話で確かめた二人の関係。

わざわざ付き合ってるかどうかなんて聞かなくてもよかったかもしれないけど

「好き」だけの言葉じゃわからない。

日に日に高まる感情は僕だけのものだとは思いたくない。


電話口で涙が止まらなくなった事もあった。

『そんな事言われてもどうする事もできないやん。』

って君の気持ちが伝わってくるけど

自分の気持ちもどうする事もできない。


会えないもどかしさがこんなにツライとは思ってなかった。


これぐらいの距離の恋愛の方が楽って思ってた時期もあった。

会えないツラサを感じたこの恋愛。

『こんなにもけいとの事が好きなんだ』

そう思える事で頑張れる気がしてくる。


すぐに会えないならせめて夢で会いたい。

寝る前に交わす電話。

『んじゃ、夢で待ってるね』

そう言って切ったよね。

『あの歌』が僕の中で大切な曲に変わっていく。





ねぇ。

あの時君も夢で待ってるって言ってくれたけど

僕は君に会えたのかなぁ。


「愛してる」と言うだけで

涙が出ちゃうのは僕だけだったの?


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.03.01】 LOVE or LUST // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
愛してるか~
いえない自分がいます。
恥ずかしいというか何と言うか・・・

でも頑張れる事ができてよかったな~って思っちゃった(^_^)
【03.01】 URL // kiki #- [編集] []
 愛かどうかはわからないけど,逢いたいと思うし,逢えば愛しい。
 この歳になっても,わからないものです(汗)
【03.01】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.02】 // # [編集] []
遠恋に終止符です!
僕達は毎週末逢えたから、まだ良かったのかもですね…。
身悶えする様な距離なんですね…。
(頭痛い…。飲み過ぎたかな?酔った勢いで卒業記念に目のシルエット曝してるけどヤバィですか?…って言うか*は僕にはア*ルにしか見えません。狙いですか?)
あれこれ難しそうな距離ですね…どーなっちゃうんでしょう?
【03.02】 URL // 涼 #- [編集] []
やっぱ変、なんかこのシリーズ。
いや、変って言うのは話の流れと雰囲気なんだけど...。
過去記事とリンクしてるのもなんか違和感。

何?何なの??このシリーズwww
【03.02】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
はじめまして、いつもは拝見してます。
ちょうど今お互いに予定が合わず、すれ違い、相手からの連絡も減り誤解に誤解がかさなり「終わりにしよう」のメールを受け取り、終わりにしようとメールを送った、オレです。
たった一ヶ月の出来事でした。
会えるの日を信じて目標にがんばってきたオレにとって、禁煙に励む人のように葛藤の毎日が明日から始まるのだと思います。
でも、明るくありたい。相手の良いところだけ思い出にしたい。
無理かな・・・?
【03.02】 URL // yataro #mQop/nM. [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.03】 // # [編集] []
>kikiちゃん

「愛してる」ってほんと難しい。
僕の中では、自分の中にしっかりと形作られるまでは使わない
って決めてたりしてるんですけど、その場の雰囲気で使ったりも…(汗
早く本心から言えるようになりたいって思います。

これが「愛する」って事かなぁ…
って少しずつ形が作れていけたらいいなぁ。

>Ikuno Hiroshiさん

「愛しい」って感覚。
その感覚は少しずつわかってきた気がしてたりします。
逢いたい・愛しいって思う気持ちに正直になる事から
少しずつ始めていけたらいいのかなぁ…。

歳を重ねるごとに素直に表現できない自分に出会う事が多いので
好きな相手にくらい正直に感情をぶつけてもいいのかな
って思ってたりもするのですが、
ぶつけるって言っても、ネガティブな感情はなるべく置いといて
好きって感情を全開でいきたいものです。

>秘密メッセージさん

うむぅ…。ありがとうって言っちゃっていいんだよね。
うん。ありがとう。
自分でもまとまりきれていない気持ちを記事にしちゃってるので
読んでくれてる人を巻き込んでいないか心配だったりもしてたんです。
辛すぎたら、軽く読み流してくれてもいいんだよ。

なかなか逢えない気持ちが積みあがってきて同棲したい
とか考えちゃった事もあったりしたんですよね。
でも、お互いの仕事の事もあるしなかなか、難しい。

そっか、その歌。
覚えててくれたんですね。
この後ででてきますww

>涼くん

そっか…ついに終止符かぁ。
長かったけど、よくお互い頑張ったね。
そんな時期を二人で乗り越えたりしたからこそ
今のお互いの信頼関係があるんだろうね。
ほんとお手本にしたいです。

シルエット見せてもらったけどあれくらいは大丈夫だと思うよw
*はまさにそのつもりで使ってたりしますよww

二人の距離はほんと難しい…。
【03.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>ごもくん

違和感ってww
チャットで話してたりもするし
現在進行形のようで、思い出話だったり、問いかけだったりと
ややこしいかなぁ…。
色んな僕の情報がつながっていくように読んでもらえると嬉しいな。

>yataroさん

はじめまして。
いつも読んで下さってくれてたんですね。
ほんとありがとうございます。

数字にするとたった1ヶ月かもしれないけど
二人が過ごした日々はそんな数字には置きかえれないですよね。
幸せいっぱいで付き合い始めた2人が、
いつの間にかすれ違い、連絡が減り、誤解が生まれる。
しかもメールのやり取りで終わりが来てしまうってのがすごく淋しいです。

もう修復する事はムリなんですか。
残念でなりません。

>明るくありたい。相手の良いところだけ思い出にしたい。
どんな事にも終わりはあるもんだとも思います。
その終わりが来た時に、後悔するんじゃなくて、未来に生かす。
そうする為にも、明るく、いい思い出を抱えていいんじゃないですか。
辛さもありますが気持ちの持ちようでできると思います。
きっと、大丈夫。

>秘密メッセージさん

うむぅ・・・。
そんなにムリして振舞っていた気はしないんですけど
気を紛らわせる場所がネット上にあった事が救いだった気がします。

大ヒット曲ってどうしても好きになれない事が多いんですけど
こんな風に自分の出来事とリンクしちゃうと
やっぱり忘れる事ができなくて、大切な曲になっちゃいます。

「心の痛み」
一人で抱え込むにはすごくつらいものだけど
こうやってみんなと繋がっていれる事で痛みが和らぐんだ。
幸せには色んな形があるし今はこの形でも幸せだと思える自分がいます。
大丈夫だよ。きっと・・・。
【03.03】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/369-597379bb
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2