30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「溢れる気持ち」
別れ際にキスしたいって思い。

僕にはすごく新鮮だった。

SEXの時にも必ずキスはしたいけど

別れ際だよ。

それも人目をはばからずに・・・

だなんて、どうかしてる。

『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:13「溢れる気持ち」】



家に帰ってからも、まだなんとなく身体に余韻が残る。


声が耳に

触り心地が手に

身体があの形を


そして、心に・・・


掻きむしりたくなるようなもどかしさを胸に抱え悶える時間。
そろそろ着く頃かなぁ・・・
とか思って、携帯を覗く。
センター問い合わせまでしちゃって
なんだかすべてが手につかない。

晩飯を食うのもそこそこにテレビを見る僕の手の中の携帯がやっと鳴る。

『今着いたよ♪』
そう書かれた一文の後に、添付ファイルの文字。
なんだろうと思いながらクリックすると
ムービーが動き出した。


あかん・・・

涙が止まらん。


聞き間違いかと何度も再生してみる。
でも、その言葉に聞き間違いはない。


「楽しかったね。

また会いたい。

大好きだよ、一志。」


滲む画面の向こうに手を振るけいと。

『ありがとう。僕もだよ。』

何度も書いては消し、書いては消したあげく送ったメール。
伝えきれない感情が文字にできない。



幾度と繰り返してきた恋愛。

てっきり慣れたと思っていたけど

ダメだね。

溢れる気持ちに戸惑うばかり。


(続く…)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします<(_ _)>

『FC2ブログランキング』

【2007.02.25】 LOVE or LUST // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
一志さんはじめまして!かなり前から熟読していますvいつもエキサイティング(?)な内容でドキドキします(笑
素敵な方と出会いましたね!!よかったです(>_<)
これからのお二人が気になります。がんばってください!!!
【02.25】 URL // aya #- [編集] []
深く激しい燃え上がるようなオモイ。
落ち着かない、その存在に。

レンアイってなかなか手慣れてるようで、慣れないものです。
 
愛するキモチってこんなだったよなってホウフツするよな描写に共感です(涙)うるうる**

【02.25】 URL // kanon #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.26】 // # [編集] []
はじめまして。

『おすすめゲイ・同性愛系ブログまとめ』
の管理人のboysnudeといいます。

あなたのブログを紹介させていただきました。
【02.26】 URL // boysnude #- [編集] []
いいですね~。
ドキドキします。いつもとは別の意味でw
【02.26】 URL // テルミン #7Vwe54W6 [編集] []
>ayaさん

どもっ。はじめまして♪
かなり前から読んで下さっていたんですね。ありがとうございます。
エキサイティングって上手い事言ってくれたなぁ・・・。
かなりジェットコースターって感じでww

今回はかなり素敵な相手と出会う事ができたので
そのありのままを書いていこうと思います。
頑張ってどうなったか・・・。
色々想像しながらお付き合い下さいね♪

>kanonさん

オモイの深さ。
オモイの熱さ。

その存在に這い上がり、耐えうるのか・・・。

恋愛って手慣れる事はほんとないですね。
もっと簡単にこなせると思ってたんですけどダメですね。

『愛するキモチ』
それを抱えてまた悶える事になっちゃうんですよね。

>秘密メッセージくん

あはw
その苦労がなんとなく伝わってきますww
ほんとはそんなsexしたいって気持ちがありますが
お互いに信用しあえる関係を作っていく事が先ですよね。

逢いたい時に逢える距離にいる。
これが大切な事だと思えるまで時間がかかりました。
そしてその思いを抱えて苦しむ事になるんです…。
それは今後追々・・・

>boysnudeさん

紹介ありがとうございます。

>テルミンさん

確かにいつもとは違いますよね。
書き慣れない内容で苦労しつつはありますが
その苦労も結構楽しかったりします。

ドキドキしながら読んでいただけて嬉しいです。
まだまだ続きますのでお付き合いよろしくお願いしますね。
【02.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/367-cd3a5d03
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2