30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「次の行き先」
『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:4「次の行き先」】

画像交換もなしに200kmを走ってやってきたけいとくん。

まったくどんなヤツやねん。って僕の疑問は
お酒の力をかりながら少しずつ解き明かされる。

予定のなかった週末。
なにか面白い事ないかなぁって考えてて
ふと思いついたドライブ大作戦。なんだって。


ほんとは昨晩にメールくれてたんだね。
早く気付いていればもっと話もできたし
不安を抱える事もなかったのに、ごめんね。


ドライブや旅行が大好きなんだって。
ふらっと出かける事が多いって事を聞いて
なんとなく疑問が解決されていった。


ってか、根は天然っしょww



探り探りの会話もだんだん弾んでくる。
彼が天然ってわかってしまえば会話の方向性も決まる。

残念ながら僕が選んだ店は評判ほどじゃなかった。
まぁまぁの焼き物と刺身。
それをつまみにして飲んでいたんだけど、そのつまみよりも
彼の話の方が十分つまみになりますからww

調子よくお互い4杯ずつ飲んだ辺りで、会話も一区切り。

『さて、この後どうするか・・・』
まさかこのままバイバイする訳にもいかないし
そんな惜しい事できるはずがないww

音楽が好きって言ってたからと安易な理由で
「ねぇ、次はカラオケ行かない?」
そう誘ってみた。

「いいねぇ。行こう行こう♪」

よかった、ノリノリやんww
それじゃあと、会計と代行運転を店の人に頼む。
代行の人に近くのカラオケ屋を告げて、移動開始♪

週末ともなれば普段は暇なカラオケも人で一杯になる僕の田舎町。
待ち時間あったら嫌だなぁって思っていたけど
部屋はなんとか空いてたみたい。

「どうしよう。何時間にする?」
「ん~僕はどれだけでもイケルよw」
「そっか・・・」
と悩んでると、受け付けの人が
「4時間で飲み放題のプランがありますよ」
だって・・・ww

『そんな歌って飲みまくるようにみえます?僕たち・・・』
って聞きたくなったけど、なんら間違いではないww
彼も『それでOK♪』って顔をしたので、あえなく決定。

『ノリが合わなかったらどうするねん。』
って不安の虫がちょっと騒いでいるけど
『そんな予感しないもん』
ってなんの理由もないポジティブさの勝ち(笑)

案内された部屋に到着した二人は
とりあえずの飲み物とつまみを頼んで
さて、戦闘開始♪


(続く・・・)


ランキングに参加しています。
とっととエロにいけって思った人もクリックお願いします(笑)

『FC2ブログランキング』
【2007.02.06】 LOVE or LUST // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
エロにいけなんて、実は思ってません。

ただ、カラオケが普通に終わらないことを祈り…
って矛盾してますね。

でも、こういう順序を経てって何か良いですよ♪
【02.06】 URL // みん #Z5GHyyj6 [編集] []
いい感じの展開だねぇ。(珍しく!)

まぁ~初夜ですからね。いきなり”ガァ~”とか”ドドォから”とか行ってもねぇ。
だけど、いくら天然でも、ドライブ好きでも、200KM以上も離れた、しかもお泊りドライブは「やっぱり」「ほら」「だから」「あなたの・・・」じゃないの??
【02.06】 URL // トシ #- [編集] []
 うむぅ・・・なんかいいな,こういうの。
 ってか,一志さんが幸せ~な感じになってたらいいんだよね,エロにしろエロなしにしろ(笑)
【02.07】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
イイカンジですね。
なんか、とおーい学生時代の合コンノリでウキウキした気分になっちゃいました。
何も無しじゃ悲しいし、オオアリじゃ期待通りだしって…!?
そー、我慢は禁物。
おいしいそうなものは味わってみないと、。上げ膳据え膳★期待大★
【02.07】 URL // kanon #- [編集] []
いい人そうでよかったですねw
しかも一志さんのタイプだなんて超ラッキーじゃないですか!
どこまでも運のいい人だ (笑)
私にも いい人を見つける高機能センサーわけて下さい (切実) ←笑
【02.07】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []

>みんさん

おっ…。
そうだったんだ。僕はてっきり…ww
そりゃ、カラオケの後にはたっぷり・・・
と、その前に。カラオケでも、あんな事やこんな事が・・・(笑)

そういえば、記事の中でこんな展開って始めてですね。
読んでるみんなが新鮮に思ってるのと同じように
僕も新鮮な気持ちで彼と接していた気がしますw

>トシさん

でしょww しかも珍しく(笑)
いつもは出会って、「んじゃ行きましょうか」ってラブホですからねw
(そのまま車で・・・ってのもあったなぁw)

そんな経験をしまくってる僕としても
こんな順序だてていくのって、4・5年ぶりだったりするわけで
”ガァ~”とか”ドドォから”「やっぱり」「ほら」「だから」「あなたの・・・」
とか期待しつつも、慎重に事を進めていく訳ですよ(笑)

>Ikuno Hiroshiさん

あはw いいっすか?(笑)
いつもとは書く事に没頭してる時の気持ちが違いますね
下半身に蓄積されていくモヤモヤ感が少ないww

幸せぇ~な感じかぁ。
まぁ確かにこの頃の気持ちは幸せ一杯ですから楽しいんですけど…(オッ?ww
結局なんだかんだ言ってもエロもたっぷり書くんで
またいつもの雰囲気もジワジワと出てきたりしますから(笑)

>kanonさん

なるほど、合コンかぁw
実は合コンの経験が1度しかない僕としては
そんなに『そうそう♪』って感じでもないんですけど
過去の女性との恋愛の組み立て方となんら変わらない事に
まぁそりゃそうだわな。と変に納得したりしてますw

後は目の前にある美味しそうなものを黙って見てるかどうかですよね。
そりゃもちろんその為に今までの経験を総動員ですって(笑)

>だびでちゃん

わかります?ww<いい人そう

僕は会う前に彼のプロフィールと身体の画像見てたので
自分のタイプの可能性が高いってわかってたんですけど
僕の情報は画像も「拳銃パンツ」だけだったし
後は身長・体重だけだった訳で、ちょっと心配もあったんですよね。
タイプは『髭.短髪.筋肉質~ガッチリ』なんて書いてもあって・・・(汗

いい人を見つけるセンサーかぁ。
あんまり自覚してないからなぁ・・・。
もう思う存分盗んでくれちゃって構わないんですけどねぇ(笑)
【02.08】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/351-25c9dc6e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2