30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
届けたい思い
『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:5「届けたい思い」】

最初は向かい合わせに座っていた僕たち。

トイレから帰ってくるたびに距離が近くなる。


さりげなく触れた足も・・・

冗談のツッコミで触った腕も・・・

バランスを崩して付いた手が君の上だった事も・・・

酔った勢いで頭を乗せた肩も・・・


そして、上目遣いで見上げた君の瞳。


あの時の君の目に僕はどんな風に映っていたの?



カラオケでの君へのアクションは
今までの銭湯での経験をフルに生かしたものw
(イマ ツカワナイデ イツ ツカウww)

舞い上がっていく気持ちを抑えるようにしながらも
上がるテンションはとどまる事を知らず
君への想いと変わっていく。

新曲なんかには目もくれず入れ続けたlove song。
君も負けじと応戦してきたね。
そんなに歌詞を深く読まずに覚えていた歌たちの存在感が大きくなっていく。


君の歌に聞き入ってしまって僕が曲を入れなかった事で
ふと空いた時間。

僕が画面なんかちっとも見ずに君を見ていた事に気付いた君。

「バレタw」と照れる僕に
チラッとすりガラスの向こうに目をやった君は
すっと顔を近づけてキス。

ちょっと口唇が触れただけの軽いキスなのに、
気分はもうトロトロ。
君の照れた表情にまた想いが高まる。


この想い届けたい・・・。


♪ Love Love Love その胸に

  Love Love Love 生まれたら 震える指で声で 伝えなきゃ

   Love Love Love あふれ出す

   Love Love Love 裸の心だけ連れて行くよ 届けよう この歌を~


大好きなこの歌がまた特別なものに変わっていく。


(続く・・・)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.08】 LOVE or LUST // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
流石!まるでイチ女性の恋ゴコロを描いてるよな瑞々しい臨場感。
これでどうよ!なテクニックでもって、ターゲットに止めどもなく矢を放ち。
さらに応戦してくれるカレの言動。
以心伝心。こういうパターン 胸の奥がきゅぅうんです。
淡い記憶の切なさとふくらむ期待と、。
【02.08】 URL // kanon #- [編集] []
こういっちゃ、あれかもしんないけど
一志ちゃん。
乙女心だねぇ。。。。。
一志ちゃんが、もてる理由が
またひとつ、わかった気がしたよ。
【02.08】 URL // レン #- [編集] []
そうそう、こういうの好きなんですよ。何かとろけますよね~。

わかるわかるなぁ。俺は、チャックをその場で降ろして…とかはできなかったんだけど(笑)。
続きが超気になります。
【02.08】 URL // みん #Z5GHyyj6 [編集] []
切なく感じていたのは、
一志さんの恋心だったのかも。
ドキドキするなー。
【02.09】 URL // バシ #- [編集] []
>kanonさん

瑞々しいっすか?(照
こんな切り口で記事を書くのは初めてなので
その新鮮さが出ているのかもしれません。

今まで積み重ねてきた出会いの経験を生かしているのは間違いないですし
それに応戦してくる彼の言動を楽しんでいたってのもありますね。

言葉ってほんと重要だと思うんですけど
以心伝心で伝わった時の嬉しさってのはひとしおですね。

やっぱりみんな同じような経験してるんだなぁww

>レンさん

乙女心ってww
読み返してみるとなんとなくわかる気がします…(汗
今までこんな風に書いた事ないんですけど
以外に新鮮で書いてて楽しかったりしますw

でもなぜそれがモテる理由になるのかはいまいちわかんないんですけどww
まぁモテる事に対して計算できてしまうと嫌味になると思いますし
そこは分析しない方向で(笑)
今度飲む時があればその時の酒の肴にしときましょうか?

>みんさん

うははww
もっとエロエロドロドログチャグチャなのがみんな好きかと思ってました(笑)
レンさんの言うように乙女っぽくてちょっと照れもあるんですけどねw

カラオケ屋とか車の中とか、密室で2人っきりってのは
親密度があがるの早いですよね。
カラオケ屋でいちゃいちゃするのは初めてだったので
かなりドキドキものでしたw
フロントに近い部屋だったのもあって人は結構通るし
あんまり落ち着いてできる感じではなかったので
人目を盗んでサッとって感じでしたw
さすがにチャックは下ろせないよね(笑)

>バシさん

切なさねぇ・・・。
色んな伏線が張ってあったりもするので
答えは保留しときますww

人それぞれ思い出深い経験ってのが違うじゃないですか。
淡い初恋だったり、苦い失恋だったり…
そんな経験に僕の記事が触れる事ができたらいいなぁ
とも思ってたりします。
【02.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
まだ出会ったばかりだというのに、何だか いきなりラブラブでいい雰囲気ですねw ( *´艸`) きゃっw
でも恋なんて時間の問題じゃないのかな?
じわじわ好きになる事もあるし、こんな風にいきなりフィーリングが合って恋に落ちる場合もあるしw
私もそんな人に出会いたいなぁw

>口唇が触れただけの軽いキスなのに、 気分はもうトロトロ。
なんか、純愛って感じでいいですね♪
一志さんったら 乙女~っ ( *´艸`)ぐふふ
【02.09】 URL // だびで #lE5G/OTo [編集] []
相互リンクお願いします。
【危険】33歳童貞オヤジの人生逆転必勝法
http://www.motenanpa.com/
↑一度見てから検討していただけると幸いです。

では宜しくお願いします。
【02.09】 URL // 33歳の中年親父 #- [編集] []
なんか嫉妬しちゃうな (笑
もう、カラオケどころじゃないね!
【02.09】 URL // トシ #- [編集] []
>だびでちゃん

えへっw
こうやって順序だてて進んでいくのもいいもんですね。
しかし一目惚れってしない方だと思ってたんですけど
恋に落ちすぎな気がします(汗
惚れっぷりが乙女すぎですよね。
自分でもあきれるくらいですww

だびでちゃんもきっとそんな出会いがありますよ。

>33歳の中年親父さん

33歳で中年言わないww
せつないやないですか。
人生逆転必勝法なんかあるんですか?
まぁ、30過ぎて男を知って、人生が変わったヤツを知ってますが(笑)

>トシさん

あははww
そんな嫉妬しなくても(笑)

確かにカラオケどころじゃないですよね。
特に下半身の方が・・・ww
って事で下半身のマイクに・・・といきたいとこだったんですけど
さすがにカラオケ屋でそのマイクを使うわけにはいきませんww
【02.10】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/352-5b376c77
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2