30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
吉と出るか凶と出るか
『Love or Lust』
(タイトルを押すとカテゴリーでまとめて読めます)

【scene:3「吉と出るか凶と出るか」】


『やる気になりゃできるじゃん。』
よく言われますww
遊ぶ計画の為なら、なんでもできちゃうって感じ♪

同僚に「今日はどうしたの?」
なんて言われたりもしたけど、気にしなぁ~いww

『なんでなの?』って不安も確かにあるけど
それ以上にワクワクしてる自分がいる。

もう気付いた時には夕方近く。
仕事も予定通り終了できそう。

後は彼からのメールが来るのを待つだけ・・・



18時近くになって、メールの到着を知らせる音がなる。

もうかれこれ1時間近く携帯の時計をチェックをしたり
センターに問い合わせしたりしてる僕って・・・ww

「そろそろ到着するよ。○○ってとこの駐車場でいいんだよね」
「そうだよ。僕は先に行って待ってるから着いたらメール頂戴。」
「わかったよ。」

メールのやり取りしながらすでに会社を後にして車に乗ってる僕。
いくらなんでも気がはやりすぎだと思うけど
200km以上の距離を車で来てくれた相手ですから
きちんとおもてなししなきゃね♪


待ち合わせ場所に到着してから15分後
なんだか見覚えのある顔の運転手が僕の車の前を通り過ぎる。
SNSのページに乗せてある写真の顔の一部から
想像してた感じの人に似てる。
車のナンバーもその地域のもの。

『多分間違いないはず。』

その思いがメールの着信で確信に変わる。
彼の乗ってきた車まで、15m。

緊張を紛らわすために吸っていたタバコを消して、もう一度深呼吸。
ルームミラーでもう一度髪型を確認して(笑)車から降りる。
画像の交換はしてないから彼は僕の顔はわからない。

運転席で携帯を握りしめていた彼が、歩いてくる僕に気付いた。
その目線に合わせるようにした後で、軽く会釈。
車の横に辿り着いた僕に合わせるように窓が下げられた。

「こんにちは。けいとさんですか?一志です。」
「あっ・・・。どうもw」
「ドライブ大変だったんじゃないですか?」
「いや、楽しかったよ。」
「お腹減ってません?」
「めっちゃ空いたww」
「んじゃ、飯でも食いに行きませんか?」
「うん。行くっ。」
「それじゃ、案内しますので、僕の車で行きませんか。」
「わかった。よろしくね。」

話した感じが普通でよかったw
普段誰も乗せる事のない助手席に山積みのモノを整理して
綺麗になった助手席に彼が乗り込む。

「さて、何を食べましょうね。嫌いなモノってあります?」
「いや特にこれと言ってないけど・・・」
「んじゃ、○○と○○と○○やったらどれがいいっすか?」
「そうだなぁ・・・○○かなぁ」
「よかった。んじゃ、行きましょうか。」

彼が選んだのは炉辺焼きのお店。
『って事は飲むつもり満々って事だよね。と言う事は、泊まり?』
そんな事を考えつつ、お店に到着。

カウンターに通されて、悩む事なく酎ハイww
「それじゃあ」と、乾杯♪


想像してた以上に僕のタイプの彼。
彼はどうなんだろう・・・。
浮かび上がる疑問を解決しなきゃね。






ねぇ・・・

あの時のドキドキは今も忘れない。

それに気付いてた?

ばれないように必死だったんだよ。

君はどうだった?

あの時の興奮、まだ残ってるといいなぁ。



(続く・・・)


ランキングに参加しています。
ギリギリ10位で踏みとどまれてます。
いつもありがとうございます。

『FC2ブログランキング』
【2007.02.05】 LOVE or LUST // COMMENT(8) // TRACKBACK(0)
なんか「いいなぁ~」って感じ。
久しぶりの新鮮さ!(これからの展開は不明ですが・・・)

でも、出逢いの始まり!って感じだね。
【02.05】 URL // トシ #- [編集] []
 新しい現代の出会いなんでしょうね。ネットがなければ出会うはずのなかった間柄。すこし不思議だけど現実。
【02.05】 URL // しゅう #- [編集] []
>君はどうだった?
>あの時の興奮、まだ残ってるといいなぁ。

このくだりが・・・、すでに切ないかも。
ハッピーになってほしいな。
彼とのエロも期待してますよー。

【02.05】 URL // バシ #- [編集] []
今後がまたドキドキしてきたkikiです。

どうなっちゃうのよ~(>_<)
【02.06】 URL // kiki #- [編集] []
「めっちゃ空いたww」 「うん。行くっ。」
ちょっとした会話からお見受けする
けいとさんてとても素直でかわいい
人だと思います。

思っていた以上にタイプでは相手の
印象も気になりますよね^^。
【02.06】 URL // ゆたか #- [編集] []
>トシさん

久しぶりの新鮮さ…ってww
僕も会ってそれじゃあ…って出会いが多かったので
こうやって2人の関係を作っていくってのはすごく新鮮でした。

やっぱりこういう出会いがいいですね。
とは言えそんな出会いはなかなかないもので・・・(汗

>しゅうさん

確かに現代の出会いですね。
SNSにしても掲示板にしても・・・。

僕のきっかけは掲示板だったんですけど、
それまでは文通欄とかしか見た事がなかったのでほんと衝撃でしたもん。
もう慣れてしまったといえば、そうなんですけど
出会いのきっかけがたくさんあるってのはいいですよね。
僕の田舎にはゲイバーとかないので、掲示板か銭湯くらいしかチャンスないんですけどねw

>バシさん

さてどうなんでしょう・・・。
切なさを感じました?
今回はまだ結末は迎えてません。
なので、どうなるかもわかんないww
(SMの記事の時のようにはなりたくないですけどねw)

うまくいくんでしょうかねw
エッチはもちろん♪それ抜きでこの「隙間」は語れませんから(笑)

>kikiちゃん

今回のように手順を踏んでる…ってのは初かもww
とは言え、普通の恋愛に比べればかなり端折っているんですけどねw
それでも、こうやって食事から…ってのは楽しい♪

とりあえずエッチして・・・話して・・・気があったら食事でも・・・
ってのはやっぱり淋しいかもしれないね。

まだまだ続くからのんびり付き合ってね♪

>ゆたかさん

そうですね。
ふとした会話の中で使ってくる台詞。
そんな一つ一つから彼の人柄を考えながら話を進める。
これも出会いの中ではすごく楽しい事だと思ってたりします。

まぁ見た目が僕のタイプなんで
随分と甘い採点になってる事は否めませんがww
【02.06】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
《吉と出る》に100票!
…って、ノーマルな記事にはコメントろくに出来ない僕って…(;へ;)ウッウ。。。
【02.08】 URL // 涼 #- [編集] []
>涼くん

なるほどね。「吉」に投票ね♪
つか100票ってww

涼くんはノーマル記事へのコメントって苦手やったんやw
知らんかった(笑)
僕はこんな記事書いてるくせに、エロ系の記事へのコメントは苦手ww

結構そういう人多いみたいなので
むしろ涼くんはすごいんだって。
ってのに100票(笑)
【02.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/350-ad80c7e4
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2