30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
3Pの研究発表(その2)
「ほんと淫乱だよなぁ…」

そんな台詞を言いながら近寄ってきた。
この後ぐちゃぐちゃのどろどろのアンアンな展開が…

色んな想像が頭の中を渦巻く。

「おぉ…ほんとすげぇなぁ。」

声の感じは僕と同い年くらいだろうか。
背丈は?体格は?肉付きは?
想像は膨らみ、下半身が素直に反応を示す。



「おい。触ってみろよ」
そんなアニキの言葉がスタートの合図。
「なんだ。もうビンビンかよ。」
いきなりチンポに手が伸びてきた。

2人の手が僕の身体を好きに動き回る。
チクビからチンポ、足の付け根。

4本の手が作り出す快感は普通に考えていつもの2倍。
それにこの状況がさらに快感を膨らませる。
誰の手なのかもうわからない。
2本の手が僕のベルトに手をかける。

いとも簡単に外されて、足元にスラックスが音を立てて落ちた。
当然トランクスも一緒に脱がされて、僕一人が素っ裸の状況。

火照った身体にひんやりとした大理石の冷たさが心地いい。
なんて冷静な事を感じてる場合じゃないw
チンポにローションを垂らされて扱きあげられる。

「はうっ…あぁ…っ」

いいように2人に弄ばれている状況。
このままじゃ一気に発射まで駆け上がってしまう。
そんな簡単に終わらせる訳にはいかない。

なんとか手を伸ばして、2人のチンポを掴む。
すでに2人も臨戦態勢は整っている。
3人目のアニキのはジャージの上からも上反りがわかる。

『うへぇ…たまんない。早く咥えたい…』

狙いは定まったw
そのままジャージの中に手を突っ込む。
ビンビンな上反りはすでにヌルヌルやんw

「おうっ…」

ガマン汁を使っての亀頭攻めにアニキが反応する。

「咥えたいんだろっ。おい、クチマンコ使ってやれ。」
俺にチンコ揉ませながら、チクビを弄ってるアニキが言う。
「おう。たっぷりしゃぶらせてやるからな」
そう告げて、一旦僕の手から離れる。

「ほら、欲しいなら欲しいって言えよ。」
「はっ、はいっ。アニキッ、アニキのチンポ咥えさせて下さい。」
「へぇ…恥ずかしげもなくそんな事まで言っちゃうかw」

もう、ここまできたら関係ないやん。
覚悟はすでに決まってる。
とことんまで楽しんでやる。
どれだけ淫乱になれるか自分でも見届けてやるから…。

「ほら、お前の欲しがったチンポだぞ。早く咥えろよ。」

アニキはそう言うと、僕を手洗い場から抱えおろす。
前かがみになった僕の鼻先にチンポが寄せられる。
ちゃんとゴムを着けている。
この感じはサガミのごく薄(笑)
これならフェラでも充分気持ちよくなれるはず。

大好きな上反りのチンポ。
むしゃぶりつくようにして舐めまくる。

しばらく後ろから僕のチクビを弄っていたアニキだが
夢中になっている間にいつの間にか僕から離れた様子。
どうしたもんかと思っていたが心配はいらなかったみたい。

「ほら、こっちのチンポもしゃぶれよ。
 大好きなチンポ2本も同時にしゃぶれて嬉しいだろ。」

そ、そうきましたか…
ならばたっぷりと戴かせてもらいます♪

前かがみの体勢から2人の足元にしゃがみ込んで
両手に花ならぬ、両手にチンポ。


これぞ3Pの醍醐味っすよね(笑)



ランキングに参加しています。

ブログランキング



ちょっとコメントレスお待ち下さいね。
おひさです。
やっぱりエロエロですね~。
3Pは何度か経験ありますが、やっぱり、前と後ろの同時挿入されるのが良いですよね~ω。
ちなみに4人も経験ありですけど*^▽^*
【10.27】 URL // 大森カヲル #WmTzXaX2 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.28】 // # [編集] []
あっ!いつの間にか閲覧人数のカウンターが付いてるw
同時間に見てる人がいると思うと、何だかドキドキしちゃいますねw (* ´Д`*)=3 ハァハァw ←エッ、私だけ?
つ、ついに3Pをなさったんですね♪おめでとうございます(?)
さすがノリのよさでは誰にも負けない一志兄さん!
ノリノリのウハウハで楽しいひと時を過ごされたようでw ( *´艸`)ぐふっ♪
今から私は送別会に出かけるんですが、この話の続きが気になって うわの空になっちゃうかもしれません(笑) ←今日の酒のつまみは妄想?

話は違いますが、機会がありましたらSlide showの画像増やして下さいw宜しくお願いします(さりげなく?リクエストw)
オラに元気を~! (●´Д`●) ノ
【10.28】 URL // だびで #- [編集] []
>大森カヲルくん

おぉ・・・ご無沙汰です♪
こっちは相変わらずのエロエロの隙間ですww

カヲルくんは3Pは何度も経験あるんや。
それはやっぱりテンバだったりするんかなぁ…。
3Pの醍醐味と言えば3連結ですよね(笑)
うむぅぅ…
そんな事聞いちゃうとまた3Pがやりたくなっちゃうやんねぇww

ってか、4Pって(笑)
ぜひその経験談聞かせて下さいよぉ♪

>秘密メッセージくん

読ませてもらったよ。
ありがとう。
そんな気持ちを持っていて貰えたなんて俺は幸せモノです。

ほんとに盲目になっちゃうんですよね。
まわりの意見もまともに聞き入れない感じで(汗
今までそんな相談に何度か乗ってきたけど
まさか自分かそうなるとは…って感じだったりもします。

足跡も付けてきたかったんだけど
ちょっと照れくさかったのでここで返事って事で…(照

>だびでちゃん

うははww
閲覧人数って良く気が付いたねw
僕が見てる時間は意外とひと気がないので寂しかったりもしますw
でもこんな時間でも見てくれる人がいるんだって思うと
それはそれで嬉しかったりするんだけどね(笑)

正確に言うと複数プレイは初めてではないのですが
こうやってんじゃいまから3Pするからってのは初体験って事で(汗
(過去記事読んでて思い出したww)

酒の肴に妄想しちゃうってトコが心配の種だったりするのですが
その心配の種に水をやっちゃうような続きだったりします(笑)

だびでちゃんの力の源になってるとは知らなかったので
かなり放置プレイだったスライドショーですが
今度時間を見つけていくつかアップしますねww
【10.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
チンポに付けたゴムを当てるなんて、さすがかずアニ。
大好きなものをホオバル・・・いいねぇ~
同時に2本、一本ずつの咥えと扱き。休む暇が無いぐらいにご奉仕しなきゃね。

一志さんは最近も忙しい日々ですか?
たまには”夜中のしゃべり”にお邪魔したいんだけど眠りに勝てず・・・でも、近いうちに・・・
【10.29】 URL // トシ #- [編集] []
あれねぇ。
ゴムの先っちょに付いてる精液壺の感触でわかるんっすよ。
きっとトシさんもわかるってww

同時に2本を握り締めてってかなり絵にはなるんですけど
やってみるとそうでもなかったりして…(汗
両方とも好きな形だったら大興奮なんでしょうけどねw

この前チャット入ってくれたんですよね。
あの夜は日ごろの夜更かしの疲れからか撃沈して眠りこけてましたw
そして変な時間に目が覚めてしまったんですけどね。
ぜひまたチャットしましょうね♪
【10.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
いいなーうらやましい☆私もやりたい
【06.29】 URL // るんるん #SFo5/nok [編集] []
>ルンルンさん

うははw

俺もやりたい(笑)
実はこれ以来3Pってないのよねぇ~(涙
両手にチンポってやっぱ憧れだわぁ~ww
【07.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/299-f0759c26
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2