30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
僕の事
仲良くさせてもらってるてつやさんから回して貰ったバトン。
なんだか久しぶりですねぇ。
いや、ちょっと前にも指名もらったのですが、
ちょっと苦手な感じだったのでそちらはパスさせてもらいました。
(ごめんなさいね)

さて、この普通の『管理人バトン』
でも、あんまり自分の事書いてないから丁度いいかもしれません。
どうなりますやら…(笑)



■管理人バトン■

1.名前とその由来は?

一志

由来はマンガ『nineteen』です。
ほんとは子供に付けたかった名前だったりしますw
苗字との相性は激悪なようで…(汗
でも、気に入ってます♪

2.バトンを回してくれた人の印象は?

ちょっと天然チックな雰囲気も醸し出しつつ
僕の中ではアニキって言うよりはお兄ちゃんって存在。
IT系に強い人って憧れます♪

3.性別・種族は?

男・北陸人。
エロ科妄想族w

4.使ってる携帯の機種は?

プライベートは「あう」のソニエリシリーズでした。
なんやかんやと10年近く使ってたのですが
この度解約してきまして、会社の携帯1本です。
会社のはSH700っすね。
やっとfomaにしてもらえたのでパケの心配がなくなり
おかげで高く羽ばたけるようになりましたww

5.普段着はどんな感じ?

あまり休みがないので、普段着はあんまり着ません。
休みの日も外出しなければ、ユニクロの1000円スエットですしww

ファッションセンスは自信ありませんので、
買いに行っても店員の薦められるまま
もしくはディスプレイの着こなしを参考にして買うって感じです。
最近はデニムとパンツの半々で着まわしてます。

6.年齢は?

来年四捨五入で40になります。
まだ、おせじで20代に見えるって言ってもらえますw
同級生の中では一番若く見える自信があったりはしますww

7.自分を変態or変人だと思いますか?

性格的にはいたって普通。
優しさで包み込みますw

服を脱いで自分を包むものがなくなった時は…
ってか、読んでの通りですww
そんなに変わった性癖は持ってないつもりなんですけど…(汗

8.SとM、どっち?

ノブくんのおかげで目覚めつつあるSですが
基本はMやと思います。
かわいい系の年下にはSでいけるかもしれません。
ってか、いけますww(最近自覚ありww

9.飛行機に乗った事はありますか?

ありますよ。
あの飛び上がる瞬間がたまらないですね。
一度強風の中着陸って事があって、めっちゃ怖かったんですけど
基本的に絶叫ましーん大好きっすから。
飛行機が嫌いになる訳がなかったりしますww

10.好きな食べ物トップ3

ちょっとこれは選びきれないですけど…
最近は麺類が好きっすね。
1.ラーメン(塩が一番。トンコツ醤油も好き)
2.パスタ(ペペロンチーノが好き。地元にヘシコスパってのがあるけど
       これは意外にお奨めだったりしますww)
3.そーめん(これからは温かくして生姜たっぷり入れて食べます♪)

11.食べたら死にますな三種の神器

1.納豆
2.納豆
3.納豆

マジでありえないっすw
家族が僕の前で納豆を食べるには許可がいりますw
扇風機があれば僕が風上になるようにして食べてもらいますww
給食で納豆が出た時は、廊下で食べました(仲間が3人いた♪
一度酔ってる時に、お寿司の軍艦巻きに引き割り納豆をのっけたやつを
なぜか「うに」と見間違えて食べた事があります。
(速攻トイレで吐きました…orz)

13.住処にしている場所は何処?

実家♪
3食風呂掃除洗濯付きの好条件w

13.法を犯した事は?

野外のエッチは違法っすか?(汗
あと、脱法ドラッグを少々使った事ありますww(オイ
後は、19で酒気帯びで捕まった時は笑えませんでした(笑)
その他は、人並みに…
あっ、でも、喫煙は20歳からだったりしますw

14.これを打ってる今現在眠い?

そんな事ないっすよ。
結構楽しい♪
睡眠に関しては起きてるのは強いですが
起きるのは弱いです。
一度寝たら少々の事されても起きません。
あっ、でも、サウナの仮眠室でいたずらされた時にはすぐ目が覚めたww

15.夜型?昼型?

間違いなく、夜型。
24時から強いですww

16.ドラマとアニメどっち派?

面白ければどっちでもかまわない。
どっちの作り方も好きっす。

17.ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?

全然女性がダメって訳ではないんですけどね
性的興奮は男性に感じる事がほとんどです。
この傾向は年々強くなってきてたりしますww

18.水泳は出来る?

泳げますよ♪
なにせ海水浴場までチャリで10分ですからww
でも、潜るのはあんまり得意じゃないです。
今年のマイブームは飛び込みでしたww
2mの飛び込み台からバク宙できるようになった♪
(中学生に混じって練習した事はあまり言えないww)

19.北海道と沖縄、行くならどっち?

ん~どっちも魅力的ですね。
食べ物なら北海道って感じですが
沖縄の食べ物にもかなり興味ありますし…。
素潜りが苦手なんで、なおさらダイビングに興味があったりも…。
スキーはしなくもないけど、わざわざお金払って寒いとこに…
って思う年頃なので、軍配は沖縄♪

20.野性的or上品?

見た目は上品だけど、ベッドの上は野性的ってのが目標ww

21.化粧するorしない?

しませんねぇ。
女性も、薄化粧の方が好きです。
髪の毛にワックスとかを付ける事も少ないです。
この前のナイトの時はさすがに気合い入れましたが
それも何ヶ月ぶり…って感じだったりしますw

22.機械は得意な方?

機械を弄るのは好きですよ。
そりゃイケメンの身体弄る方が好きに決まってますがww
男の子ですから、それなりに触れます。
でも、餅は餅屋って感じで
得意な人に任せるのが一番。
持つべきは得意分野のあるツレっす♪

23.メール派?電話派?

メール派かなぁ。
でも、電話でちゃっちゃっちゃと済ませたいって気持ちもある。
恋人とは繋がってたいから電話を選ぶかも。
メールは返信を待ってるのがもどかしかったりする。
状況に合わせて使うようにしてます。

24.好きな動物は?

人間 。

ペットは残念ながらアレルギーが出ることあるんです。
家ではいま金魚が2匹いたりしますがその程度です。

25.性格は?

優しい。穏やか。
あんまり「怒」の感情を出す事はありません。
喜・哀・楽の3つの表情が色々と顔を覗かせますw

26.今叫びたい事は?

♪LOVE LOVE 愛を叫ぼう 愛を呼ぼう♪

27.これを7人の人に渡して下さい。

なんか多くないっすか?
聞きたい人はたくさんいるんですけど…(汗
個別にばら撒こうと思いますww


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.10.19】 日常 // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
随分前から読ませていただいています。
始まりは沙羅ねえさまのブログコメントからでした。
私一志さんの文章とても好きです。
またお邪魔させてくださいませ。
【10.19】 URL // #/BQQAvOU [編集] []
ツボにハマって、受けました(爆
ドコでどう「ウニ」に見えたのでせう??
きっと、相当酔っていらしたんですね(笑
私が「納豆」と「ウニ」を見間違えて食べたら、大豆アレルギーにより、ぜん息っぽくなるので、私も気を付けなくちゃ、と思いました(爆
【10.19】 URL // ひみつ #- [編集] []
GBrから繋がって読ませてもらってたんですが、
北陸人というのにピーンときてしまいました♪
共通な話題がありそうで楽しそうw

ほんと最近ですが俺もブログ始めたんで、
よかったら覗いてやってくださいm(_ _)m
これからもよろしくです☆
【10.19】 URL // しん #kmjekXQI [編集] []
”かずアニ~”は、そう言う人なんだと思い
しっかり読ませていただきましたよ。(^o^)
「納豆が食えないって・・・」、朝は納豆だよ。
その口にぶち込んでやろうか・・・なんてね
【10.19】 URL // トシ #- [編集] []
好みの味はちょっと違うけど、好きな食べ物トップ3が同じだっw
私も麺類大好き∑d(≧▽≦*)
一志さんはあっさり味がお好みなんでしょうか?(ちなみに私は濃い味が好きですw)
それにしても、廊下で食べる程 納豆嫌いなんですか?(笑)美味しいのにw
私は納豆オムレツなんか作って食べるの大好きなんですが、一志さんに差し出したら ちゃぶ台ひっくり返されちゃいますかね?(笑) ( ´艸`)ムププ
【10.19】 URL // だびで #- [編集] []
はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
【10.19】 URL // ニンキブログ #- [編集] []
天然お兄ちゃんです(^^;
ってか、この一ヶ月で、何度お兄ちゃんとよばれただろう…中には親父とか。老け込むわーw
それはさておき、バトン受け取ってくれて、サンキューです。
やっぱ、一志クンってエネルギッシュだねぇ。来年四捨五入で40で、飛び込み台からバク宙しますか。マジメに尊敬します☆
これからも老け込まずへこたれず、突き進んで行ってください!!!
【10.20】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
>楓さん

うわぁ~ようこそいらっしゃいませ。
沙羅ねぇさんとこからなんすねw
まさかこんなゲイブログって感じで驚いたんじゃないっすか?

「文章が好き。」だなんて、素で照れます(*^^*)
ありがとう。

色々と試行錯誤しながら書いてたりもしますので
また率直な感想いただけたら嬉しいです。

またお待ちしてますよ♪

>ひみつさん

いやね。ウニもそんなに好きじゃないんすよ。
そりゃ回ってないお寿司屋さんで食べるウニは別として
食べ放題の店にあったウニですからね。
考えれば考えるほど血迷ったとしか…ww
ってか、酔いすぎっすねw

もう、噛んだ瞬間に広がるあの匂いと食感で
一気に酔いが回り、吐き気が込み上げてきたわけですが
アレルギーって訳ではないので
ひみつさんは酔った時には十分気をつけて下さいね。
ってか、俺以外にそんな間違いを誰かがするとは思えない(笑)

>しんくん

ようこそいらっしゃいませ♪
おぉ…北陸人でぴ~んと来ましたか♪
どうなんでしょう、カツドンなんかでもビビッてきたりします?(笑)

ブログ始められたんですね。
せっかく始めたんですから、3日坊主5日坊主なんて言わず
続けられるといいですね。
ちなみに坊主は大好きです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

>トシさん

どうっすか?
意外な一面とか発見できました?w

1年以上も続けてて自分の事をこんなにも紹介していない
管理人ってのも珍しいのではないかと思ってみたりww

トシさんは朝は納豆なんだ。
和食って点では一緒なのになぁ…。
俺は、ご飯と玉子と味噌汁があれば後はいらないっす。

あっ、違いました。
「おはよう」のキスが必要っすね(オイww
そして、口にぶち込むのはやっぱりソーセーj…(爆
【10.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>だびでちゃん

おぉ…麺好き仲間っすね♪
味は普段から薄味がメインの味付けの地域なもんで
あっさり系を好んでしまいます。
いや、でも、濃厚トンコツスープってのも挑戦したかったりも
するんですけどねww
(美味しければ、その店のお薦めの味で満足できますw)

納豆ねぇ。
匂いもダメなんだけどね、昔はねばっこいモノが全般的にダメでした。
今では大丈夫だけど、オクラとかヤマイモとか…
周りのツレが色々と食べさそうとしてくれる訳ですよ。
納豆チャーハンだの納豆天ぷらだの…
うがぁ~ってちゃぶ台ひっくり返したいのをガマンしつつ
涙目で許しを乞いました(笑)

>ニンキブログさん

ようこそいらっしゃいww
ランキングサイトってたくさんありますからね。
頑張ってくださいな。

できればアダルトの中にゲイカテゴリーを作っていただければ
登録を考えなくもなかったりします。

FC2のランキング以外にまともに機能してる
同性愛カテゴリーのランキングサイトって見た事ないんすよねw

>てつや兄さん

そんな風に呼ばれる機会がそんなにあったんだw
親父とかは、あんまりっすよね。
同じ40年代なんすから、老けないで下さいよww
でも、見た目は20代なんすよね。羨ましい♪

ほんとはもう少し早くアップしたかったんですけどね
遅くなってすいませんでした。
自分ではそんなにエネルギッシュだとは思ってないんですけどね
でも、同世代と話をすると、明らかに浮いてしまう自分がいたり…(汗

てつやさんも僕と一緒に若さにしがみついて行きましょうよ。
一人じゃ寂しいやんww
【10.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
一志さん、好きな食べ物全部麺類じゃん(^_^)
スンゴイ好きなのね! 
納豆kikiだ~い好きですよ~
おいしいのに~体にもいいのに~

でも、友達に納豆茶漬けするって言ったら引かれました(^_^;) やっぱり・・・

kikiの中では一志さんはやさしいおにいちゃんなんです。
ヨシヨシしてねって感じなのだ~
【10.20】 URL // kiki #- [編集] []
記事とみなさまのコメントとあったかーく
拝見いたしました。
色んな一志さん情報がいただけて、
PCの前でにんまり。
職業柄か、ニンゲン観察が好きなものでして、。
霊感とは違うと思うんですが、話してて相手からの雰囲気というか、放たれるオーラみたいなのを年おうごとに直感的に感じれるようになったと思うこの頃です。
おかげで、同性異性によらず、ある種の輝きを持った人にどうも引き付けられるようです。
一志さんにもシゲキいただいてるようですね、ドウヤラ(^-^)
【10.20】 URL // kanon #- [編集] []
19nineteen こないだ全巻買ったから
またまた接近って感じ
net仮想恋愛

□ 二人だけの秘密にする?


【10.21】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
>kikiちゃん

いやね。他にも好きなモノはたくさんあるんだよ。
例えばさ、しめ鯖とか牛丼とかケーキとか…。
(なんか、めちゃくちゃやけどww)

納豆は身体にいいって言うよね。
それは知ってるw
もう、世の中に納豆しか身体にいいものがないのなら
頑張って食べようかなって感じです。
でも、他にもたくさんあるやん。
だから、納豆は勘弁して(笑)

おにいちゃんかぁ。
ありがとね。いくらでもよしよししてあげるからね♪

>kanonさん

うははw
なんかまな板の上の鯉みたいで、緊張&照れくさいww

こんな事言ってる僕も、実は人間観察好きやったりします。
好きな動物で『人間』って書いてる時点でバレバレっすねw

自分に輝きがあるのかどうかはなかなかわかりません。
でも、そうやって言ってもらえるとちょっと自信になる。
自分が「輝ける人」になりたいって願望もあったりするし…(汗
kanonさんもすごく輝いてますよ。
その光が心地いいもん。

>G@TENさん

俺は、中村さんのシングル買っちゃいました。
擦り切れる心配はいらないけど、デッキが壊れたりしてww
でも、あの歌はノブに聞かせたい。

こうやって共通点が見付かっていく事で
距離が縮まっていくのが気持ちいい。
ネットだからこそできる事あるもんね。

『二人だけの秘密』って甘い響き。
こっそり買ってきたケーキを一人で食べる感じ?(笑)
食べ終わってゴミ箱に捨てれなくてオロオロするくらいなら
みんなの分も買ってきてみんなでワイワイ食べたい。

独り占めって快感とのせめぎ合い。
【10.21】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/295-873283aa
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2