30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
初夜まとめ
もういいっすか?w
まぁ、そんな事言わずにもう少しだけww

初ゲイナイト参戦記です♪

一緒に行ったのは大樹くんと僕のツレの3人。

まぁ、最中の事はモブログで投稿しましたし
そっちを読んでいただければ大体わかると思いますので
とりあえず総括。(大げさなww



とりあえずファッションなんですけどみんなお洒落ですよね。
これが一番びっくり。
決して奇抜な訳じゃないんですよね。
(確かに背中が大きく開いたタンクトップのカップルもいましたが
 それはそれで、彼らには似合ってましたし)

僕は今回は悩んだ末、
グレイ系の長T(胸元まで紐が付いてるやつ)に
黒のブーツカットのパンツ。
(中のパンツは赤の勝負パンツですけどww)
これが僕の持ってる中で一番まともなヤツ(涙

今度はお洒落系のショップで揃えてもらう事にしますからっww

まぁ、ナイトの種類によっても色々変わるんでしょうが
今回のメインはストリート系ファッションが過半数って感じでした。
もちろん、ヒゲ率40%坊主率30%(短髪率は80%以上)
ピアス率40%くらいの感覚でしたね。
ちゃんと数えた訳ではないですけどね(汗)

しかし、僕好みの男がわんさかいる訳ですから
目移りしちゃって大変でしたってww

で、疲れて入り口の近くで3人で休憩してて思った事。
『あのぉ~こんなにゲイってわかりやすいものでしたっけ?』
確かにファッションで随分と判断できるってのもありますけど
ツレと話す時の振る舞いや、その雰囲気って言うかオーラで
なんとなく伝わってきちゃうんですよね。
もしかして、僕もそうだったんでしょうか(汗

ショータイムはちゃんとタイムスケジュールを見てなかったんで
全部見る事はできなかったんですけどね。
それでも、充分楽しめました。

音的には大音量にはかなりやられた感じもありますが
あんなもんかなぁって感じもしてたりしてw
でも、歌なしの音で盛り上がるのはやっぱりツライっすね。

ジャパニーズレゲーの時が一番楽しかったです。
MINMIやムーミンなんかの知ってる曲も流れましたしね。

まぁ僕のヘッポコダンスの事はほっといてもらってw
誰も他人の事なんか気にせず楽しんでるって感じでしたから
僕も気にせず楽しんで身体を動かしてきました。
一度globeのtranceのライブに行った事があった経験が
こんなトコでいかされた気がします。
もう少し踊りたかったかなぁって気もしてますが
また今度って事にしておきますw


で、僕のツレが見つけたツレの知り合いのゲイバーのママの店に移動。
そりゃ、20時オープンで休憩も挟みつつだけど6時間近くいれば満足w

結構見た目男臭いママさんなんですけど
しゃべるとどうしても独特の口調になるんですよね。
実はあれが苦手だったりします(汗

お客さんにも数人そんな感じの人はいましたがそれはスルーw
(詳しくは大樹くんの方で…ww)

ナイトのおかげでかなり忙しい感じでしたので
そんなにたくさん話す事はできませんでしたが
僕とツレとママで北陸3県勢ぞろいって感じで親近感は湧きましたww

軽~く、ヒライケンなんかを歌っちゃったりもしたのですが
カラオケの選曲も雰囲気違いますよね。
リモコンの履歴なんかもチェックしたのですが
アムロとかコウダクミとかが多いんですけど…(汗
(キノセイデショウカww)

まぁそれはそれで楽しめましたから♪

って事で、つらそうな大樹くんを途中で見送って
僕たち2人がゲイバーを出たのは6時…。
でも、店内は満席ってど~ゆ~事なんでしょうねw

そんなこんなの初夜でしたが、大満足でした。
誘ってくれた大樹くん、ありがとね。
今度は3人でフロアで踊りましょ♪


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.10.17】 日常 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
なんだろう安心感かな。周り全てが仲間だと
思うと普段抑制してるものが出ちゃうのかも、って普段から分かりやすかったらどうしよう^^。

オネエ言葉好きなんですけど男臭い人には
やっぱり低い声でセクシーに話して欲しいと
思っちゃいますね。

アムロちゃんは無理だけど倖田來未なら歌え
ますよ「Real Emotion」とか。
【10.17】 URL // ゆたか #- [編集] []
初ナイトお疲れさまですm(__)m
大樹さんのところで「スルーされた」彼らについて読みました~
オイラも男臭いヤツにはオネエ言葉でしゃべってほしくないなぁ。萎える!(超直接的表現)

カラオケについて、最近はコブクロとスキマ、アンダーグラフ位しか歌わないんですがやっぱりアムロちゃんとか覚えた方がいいっすかね?ちなみに彼女の曲では「Dreaming,I was dreaming」が得意と言う微妙さ。もっとノリのいいの歌えって。
倖田來未は「Real Emotion」と「キューティーハニー」なら歌えますがww

ファッション、僕は末期的にヤバいんで今度一緒にショップ行きましょう!
やっしイケメン化計画にご協力をっ!(爆)
【10.17】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>ゆたかさん

やっぱり安心感はありますよね。
それが心地良さなのかもしれません。
普段隠しているものを、オープンにして良い訳ですからね。

もしかしたら、ゆたかさんは
見る人が見たらすぐわかるって感じかもしれませんww

倖田來未は1st、2ndの頃が好きなんですよね。
ゆたかさんのハイトーンボイスで聞いてみたいものです。
決して、ゲイバーの男臭いバージョンにはならない気もして
心地良さそうなんですもんww

>やっし

ども、お疲れ様でしたww
『萎える』って剛速球に大爆笑なんですけど
あれを楽しめるようにもなりたいって気持ちがない事もないんですよね。
でも、自分がその輪の中に入りたいとは思いません。
もしかしたら、抜け出せなくなるのが自分でわかってるからかもww

アムロのその曲を選ぶあたりのやっしのセンスは好きよん♪
俺はベタに「I'll be there」かなぁww

んじゃ、二人でショップ行きましょか。
二人で行くならショップの店員さんに
「今からゲイナイト行くので、そんなファッションにして下さい」
って言えそうな気もしますからww
(で、短パンとラグシャツ出されたりして…)
【10.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
ナイトお疲れ様ー。

あの若者たちのファッションがB系ってやつなのかなーとか思いながらみてましたw
(かなりファッションにうとい)

なんていうかあんだけたくさんのゲイオーラばりばりのところにいれば、ゲイオーラを嗅ぎ分けられるようになるんじゃないすか?w
かくいう自分もなんか街中でみかけるひとで「このひとゲイぽい・・」とか思う確立がアップ!!

ゲイに、アムロとヒライは定番っすねw
てか結局朝までいたのね・・・
元気だことw

またなんか楽しいことあったらしようね♪
【10.18】 URL // 大樹 #- [編集] []
お疲れ様でした。
あのB系のファッションはもう見てるだけですね。
さすがに自分に似合うとは思えない…(汗

ゲイオーラの見分けはやっぱり経験ですよね。
その精度が上がればあのジムの人だって…ww
カラオケの定番はやっぱりそうなりますよね。
あははww年甲斐もなくとか言わないで…ww

また遊びましょ♪
【10.19】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/294-4aeb2736
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2