30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
初夜報告3
ただいまショータイム。

おねぃ様のショーの後は
おまちかねのGOGOBOYの登場♪

ワイルド系のノリノリアンチャンと
ガッチリ・坊主・ヒゲのお手本のような二人。

ワイワイ踊るもんだと思ってたら違うのねw

あんな悩ましい表情できるんだ。
と、勉強中(笑)

でもさぁ…

一番好みのニイチャンが、ノブに似てる(T-T)

しかもあの表情が俺の好きな表情そっくりなんだよね。

ちきしょ~(T-T)
【2006.10.15】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
コラコラ、思い出しちゃダメだよ。
と言っても無理だよね。
でもね、楽しむときは辛いことを忘れなきゃ。
忘れることが出来ないなんて”酔い”が足らないぞ かずアニ~!
実は俺、”初夜”未体験です。今度連れてってね。ア・ニ・キ!
【10.15】 URL // トシ #- [編集] []
素敵な時間を楽しんだみたいで(^_^)

でも、似てる人がいたなんて(ーー;)

でも今は何でも楽しんでいきましょうよ!
kikiも彼の事思い出しつつ前を向いていく事に決めたんだ~!
【10.16】 URL // kiki #- [編集] []
>トシさん

実はGOGOBOYのステージを一番楽しみにしてたんですよね。
最初はなんとも思わなかったんですけど

『あれっ?誰かに似てない?・・・あぁぁぁ・・・(汗』

って感じでした(T-T)
まぁ、楽しむ事を忘れずにいれたのは
彼らの作り出す雰囲気と計算された表情が勉強になったもんで…ww

ほんとはヘベレケになるまで飲みたかったんですけどね。
それはまた今度って事にします。
んじゃ、トシさんと一緒に行った時はたっぷり飲ませてもらいますよ♪

>kikiちゃん

前から計画してた事だったんだ。
幸か不幸か、こんなタイミングになってしまいました。
でも、一人でウジウジしてるよりはよっぽど健康的ですよね。

誘ってくれた人に感謝です。

まぁ、似てる人がいたのは、ご愛嬌って事で…。
自分の決意を確かめられたのかなぁとも感じていたりします。

さて、また、今日から新しい日がスタートです。
一緒にリセットして前を向いて歩いていきましょう。
【10.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
せくしーな場面を妄想しちゃいそうで・・。てへ。
偶然、すきな人に似てる人をみてると、
見ないでおこうと思いつつも、クギヅケになっちゃいますね。
ついでに、心が激震してきゅうーっと、
(心臓病ではないですよ)足のすくむよな感覚に。
【ちくしょー】ってひとこと。わかりますねー。

【10.17】 URL // kanon #- [編集] []
ほんとイチコロで堕ちそうな表情でした。
どうなんでしょう、女性にも通用するかどうかはわかりませんが…ww

偶然見つけてしまったノブに似たトコ。
彼のそんな表情を見るたびに
胸をわし掴みにされたような気分にもなってしまいましたが
それも後から思い出になっていくんだと思う事にしてました。

頭の中で叫んだ「ちくしょ~」
実はイメージは小梅太夫だったりします(笑)
【10.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/293-06d5643d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2