30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
初夜報告2
10人近いドラッグクィーンのおねぃ様がたが入り乱れて
大変な事になってきました(笑)

コスプレみたいなおねぃさんもいるのですが、それも愛嬌w

歌モノも混じって盛り上がってきました。

雄だけがフロアで入り乱れてるのは、壮観ですw

色んな男に目移りしてしまって選べませんw

しかしドレスコードが決まってるんじゃないかって思うくらい。

坊主・ヒゲの多い事♪

いや、俺はいいんだけど、ジャニ系好きの連れはツラクないか?w

さて、休憩はおしまい。

踊って、嫌な事忘れなきゃ。

フォ━━━━~\(▼0▼)/~━━━━ッ!!

オイッ(笑)
【2006.10.14】 エロ // COMMENT(7) // TRACKBACK(0)
ヒゲ・坊主♪
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

って、目の保養に行きたいジョニーです。

(ご無沙汰してました。でも全部読んでますから~♪)
【10.15】 URL // 真夜中のジョニー #JalddpaA [編集] []
これまで数回ゲイイベントに参加してきて、すっかりゲイの好むファッションetc...にすっかりなじんでいるごもくですw

ドレスコードという言葉は言い得て妙なりw
【10.15】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
>10人近いドラッグクィーンのおねぃ様
う~ん、なんて煌びやかな響き(笑)
ええなぁ♪ええなぁ♪拝みたいなぁ・・・・(笑)

ガッツリ楽しんでね、一志さん♪
【10.15】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
ヒゲ!!もう行くしか(爆。
【10.15】 URL // 熊介 #- [編集] []
>真夜中のジョニーさん

うおぉぉ・・・久しぶり♪
体調はいかがですか?

ゆっくり休んで、旨いもの食って…
後は、目の保養ですよねw

一緒に坊主・ヒゲ野郎のチェックでもしに行きますか?w
イケメン争奪戦にならないか心配しちゃったりもしますが…(汗

そうだなぁ、女装のおねぃ様のフリをして中に入るのも楽しそうですが
近くのスナックの客引きのフリして入り口をウロウロってのでも
充分目の保養にはなりそうですよww

>ごもく

もう、みんな気合いの入れ方が違うって感じもしますが
基本的にみんな自分の見せ方をわかってるんですね。
決して無理したファッションって感じでもなかったですから。

もう少しゲイよりのファッションにすればよかったのかなぁとも思いましたが
そんな事よりも、服のセンスを磨く方が先ですねw

ごもくのファッション気になるなぁ♪
今度一緒にいく?ww

>プクママさん

でも、華やかなおねぃ様もいらっしゃるのですが
ちょ、ちょっと、そこのハリセン取ってっていいたくなるような…ww
ステージの上はどちらかと言えば『壮絶』って言葉が合うかもしれません。

残念な事にショーを全部見る事ができなかったのですが
初心者としては、あれくらいがちょうどよかったのかもしれません。

でも、ママさん的にはおねぃ様よりも
イケメンのGOGOBOYをかぶりつきで見たいんじゃないの?(笑)

>熊介さん

熊介さんが好みそうな雄も結構いましたよ。
ナイトには色々種類があるようですし
「ヒゲ専ナイト」なんかを狙っていったら…ハァハァww

彼氏と一緒に行くと目のやり場に困るかもしれません(笑)
お互いの好みがわかって面白いかもしれませんけどねww
【10.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
だいじょぶです・・・

ジョニーはいつもミスターレディーだと名乗ると
簡単に信じてもらえますから・・・
なんでよっ!!ヽ(`Д´)ノ
(元気なときには出てくるよ~♪)
【10.19】 URL // 真夜中のジョニー #JalddpaA [編集] []
いや、うっかり笑ってしまったのですが
プロフィールの写真を見る限りでは全然そんな風に見えないっすよ。
ってか、名乗った事あるんだ(笑)

ミスターレディーって
長嶋監督好きの女性って事じゃないっすよねw
あっ、でもジョニーさんだったら
『番長レディー』か…(オイw
なんか違う意味になってきた…(汗

ビクッt(*。*;))。。ササx((;・・)ノ  ニゲロww
【10.20】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/292-475e2b7e
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2