30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
諦めが肝心?
『オチル…scene.38』

第3章
第11話「諦めが肝心?」

ついに告白しちゃった訳ですが
告白したからってうまくいくもんでもなく
ノブは僕の告白は軽ぅ~くスルーって感じ(涙

でも、いいや。
何度も書いてるけど何事も辛抱が大切。
(いつまで続くことやらw)

元セクフレからメールが来た事
そのセクフレと3Pの話が進んだ事
ちゃんと説明して、3人の都合を合わせた。

決行の日はちょうど1週間後。
しっかり溜め込んでおかなきゃねww
そんな話をしつつまったりした時間を過ごして家に帰る。



1週間の計画的な禁欲。
4日目くらいまではよかったんだけど、後が長い(笑)
朝立ちはもちろんだし、夢も見たww

うっかり夢精しなくてよかったって感じでもあるんだけど
こんなに待ち遠しい計画も久しぶりww

前日にKくんから待ち合わせ場所と時間の最終確認が入る。
それじゃあとノブにもメールして…

って、ノブから返事来ない…(汗

電話してみても出てくれないし、どうした事かと心配しつつ
Kくんにはとりあえずの時間だけメールしてノブの返事を待つ。

朝一のメールにも返事が来ず
やっと来たのは昼過ぎ。
『あぁ…よかった』
と、胸をなで下ろしたのもつかの間、来たメールの内容に涙ですよ。

「ごめん。都合悪くなっちゃった。」

って、おいっ!
それだけなん?
急な仕事が入ってとかじゃなくて、『都合』なん?
マジでありえないんですけど…(怒

こっちから誘ったKくんに、何て言ったらいいのさぁ…。

とりあえず、Kくんには平謝り。
また、予定立てて連絡するからって事で許してもらったけど
ノブの奴め…
たっぷりとオシオキしなきゃ!

とまぁ、これ以上怒ってもしょうがないし、気を取り直して次の計画ww
って事で翌週に計画を立てたんだけど
今度はKくんが風邪って…(涙

これは、3Pは諦めろって事なんでしょうかねぇ。


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.10.12】 「オチル…」 // COMMENT(3) // TRACKBACK(0)
あらあら、せっかくの計画が台無しですね☆
「都合悪くなっちゃった」の次はKさんが風邪ですか?(涙)

それはもう~神さまが 懐かしの『うなずきトリオ』並に、「やめなさい」 「およしなさい」って言ってるのかもしれませんよw
<誰もこのネタわかんなかったら どうしよう(汗)> (= v =;)

ノブさん S志さんにお仕置きされちゃうんですか? ( *´艸`) きゃあ~w 
もちろんラブラブなお仕置きですよね?www
【10.12】 URL // だびで #- [編集] []
3人でとなると難しいんですかね?
楽しみな計画なのにね~(^_^)

もう一度チャレンジしてダメなら諦めるしかないですね!
でもそれまではあきらめずやっちゃいな!
応援してますよ~
【10.13】 URL // kiki #- [編集] []
>だびでちゃん

そ~なんですよ。
もうがっかりです。
なんらかの見えない力を感じてしまったりもする訳です。

でも、僕のイメージとしては
ひょ~きん族の懺悔室だったりするんですけど…(汗
あれ?それはなんか違う気がするけどww

お仕置きはたっぷりしますよ。
イメージは『おしおきだべぇ~』(どくろべぇ様ですww)

>kikiちゃん

普通の週末休みのサラリーマンならもっと簡単やと思うんです。
でも、3人とも不定休の仕事。交代勤務アリ。
それがなかなかクセ者なんすよね。

もう1度チャレンジかぁ。
ほんとにもう3Pへの興味なくなってきてるからなぁ。
段取りするのめんどくさくなってきちゃったw
そう思う理由が別にあったりもするんだよね。
それはおいおい…(汗
【10.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/288-ad0d8e1a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2