30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
そのくらいで丁度いい
辛いです。

この前どうしてそんな辛い恋選んだの?
って聞かれました。

自分ではその辛さよりも幸せを感じてた。

彼氏がいる男でも構わない。
人として好きになれた奴と同じ時間を共有できる幸せ。
そんなモノを感じてた。


でもよぉ…ノブ。




明日は会議の後、時間作れるかもってメールしたやん。
会えたらいいねぇって返事もくれたやん。

だから急いで仕事片付けたんだよ。

そりゃ、とっととメールすりゃよかったんだよね。
いつものクセでなにげなく掲示板を開いたらさ
「今晩、家に遊びに来ませんか?」
って、ノブの書き込みを見つけてしまったよ。

俺と一緒にいるのは楽しくない?

俺とエッチするのは気持ちよくない?

もう飽きたん?


他の男とエッチする事に関しては俺も何も言えないし、いいと思うよ。
俺だって、他のヤツとやってるしね。
過去にも何度かノブの書き込みは見つけてたんだ。
もっとたくさんの出会いが欲しいのかなぁって思ってた。

寂しいもんね。

それはわかる。
だから僕の寂しい気持ちはそっと隠しておいた。
また、僕と遊びたいと思うまで待ってみた事もあった。
だけど、今日はあんまりだよ。

掲示板書き込む時間があったのならメールくれればええやん。
そんなメールを打ちたくなかったんやね。


わかったよ。

この前飲みに行った夜。
寂しそうなノブをほっとけなかった。
そんな表情を始めて俺に見せてくれた事に
また少し距離が近付いたって思ってたのにさぁ
気のせいやったんやね。


もう、普通の関係でいいや。
仲のいい友達にすらなれない気がしてきたよ。

もう、僕からはメールしない。

やりたくなった時に、僕の都合が合えばまたやろう。


そのくらいが丁度いい。


そのくらいで丁度いい。



ランキングに参加しています。

ブログランキング

自分が温度高い時に相手は低かったり、
逆に相手が温度高いのに自分が低くて
つれなくしちゃう時もあります。

それはもう、しょうがないことかな、と。
人間関係は自分だけの努力でどうなるものでも
ないし、相手の環境によるところもあるから。

おれは一志さん、大好きですよ。
落ち込むような時は、
おれほどの男に好かれたんだって
ことを思い出したりしてください(笑)。
【10.13】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
出勤前にちょっと覗いてみたんですが・・・・・

わぁ~、切なすぎる。酷すぎる。(ノ△・。)
厚化粧が崩れるくらい泣いちゃいました(
汗)
いくら寂しいからって・・・・・・・。

こんなに一志さんに大切に思われてるのに、ちょっと・・・とか思っちゃいました。

なんか胸が痛いです ( ノ ω ・、 ) うぅ・・・
【10.13】 URL // だびで #- [編集] []
ども、G@TENっす。

俺の書いた「不幸中の幸いと」同じくくりの
タイトルを見て訪問した次第。

若干違うけど
一志さん=そのくらいが丁度いい。
     そのくらいで丁度いい。

G@TEN=このくらいで丁度いい。
      このくらいが丁度いい。
そ と こ
で と が がちゃうけど

んな心境になってるん!?
慰められるもんなら慰めたのになぁ



心中お察し申し上げます。

Ataruさんの友達の詩聞くかっ!!

なっ!
だろっ?

二人の仲を上手く保たせるための
(他の子と遊ぶのが⇒)潤滑油とは違うんかな?

ほらっ家庭円満の秘訣は男のたまにする浮気みたいなさっ

一志さん東京なら 慰めてあげっから
飲むか!! 俺飲めないっすけど
カクテルくらいなら
飲んで呑んで歌うかぁ!

なっ!
だろっ?
 
【10.13】 URL // G@TEN #qNXjQhIg [編集] []
辛い辛すぎる(>_<)

いくら寂しいからってそれはないでしょう!

せめて日を改めて掲示板書き込みしなきゃでしょうノブ!

辛い(T_T)

でも、一志さんkiki達がいるぞ~
こんな時こそ頼って下さい!
ど~んとこい!
【10.13】 URL // kiki #- [編集] []
それぞれの事情は踏まえているけど
譲れない気持ちだって
愛情だってある。

立場や境遇、性差はあるのに
自分の気持ちつつかれてるようで…
文章見ててリンクしちゃいました。

年ふれば 当然 純粋無垢ではありえないけれども、喩えどんなに堕ちる所まで落ちても
それが自分の選択で、ああこれで死ぬのかなあ
って時に、楽しかったなあって思えるなら、OKなんじゃないかと。

事実あっての今、現実ですもの。
後戻りナシ!たった一度のわが道ですよ。
強情にわがままに行きましょう!
【10.13】 URL // kanon #- [編集] []
>もう、普通の関係でいいや。
>仲のいい友達にすらなれない気がしてきたよ。

>もう、僕からはメールしない。

前の日メールしてたのに・・・
寂しさ倍増ですね~。
切ないね~。

しっとりしているので
思わずコメントしちゃいました(^^)

いつも応援していますよ。(^^)
次は明るく楽しい出会いがありますように!
【10.13】 URL // テルミン #7Vwe54W6 [編集] []
 僕としては何も言うことはないんですよね。
 ノブさんの気持ちもわかるし,もちろん一志さんの辛さもわかると思うから。

 なので,変な慰めもしません。

 ただね。
 色々な意味での「無理」はしないようにしてくださいね。
 それだけ。
【10.13】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
>とわ

とわのエントリー、読ませてもらったよ。
温度差ってこんなに辛いもんなんだね。
実は俺、相手より温度が高い事って少なかったんだ。
(ちょっと意外な感じ?w)

相手が冷めた時に自分だけ高温域で取り残されたくないって
防衛本能なんだと思う。
でも、相手の高温が心地よくて、それに安心する恋愛してた。
きっと、その報いがきたのかもしれないね。

これも『縁』だと思うべきなのか…。

とわの温かい気持ちすげぇ伝わった。
今晩はその温もりで眠ります。

>だびでちゃん

出勤前なのにチェックしてくれたんだね。
いつもありがとう。
たくさんたくさん、だびでちゃんには応援してもらったのに
ちょっと折れちゃいました。

なかなか上手くいかないもんですね。
見て見ぬフリして、メール送ってもよかったんでしょうけど
どうしてもできなかった。

でも、心の一部分では、責めきれない自分もいる。

相手の事独占したいくせに、自分はさせない。
いや、して貰えないから、どこかで発散してた。
もしかしたら、自業自得って言うのかも…。
一緒にツライ思いしてくれてありがとう。
でも、ほんと申し訳ないよ。

>G@TENさん

そう、彼女の歌。
なんだか妙に心にひっかかってて
もしかしたら、今の僕に聞かせる為にひっかかってくれてたのかも。

しかも、G@TENさんのあのエントリー。
ツライ思いを抱えてた僕にこの記事を書かせたのは
紛れもなく、あのエントリーの、このフレーズ。

『そ』と『こ』と『で』と『が』を変えたのは
なんとなく、こっちの響きがしっくりきたから。
意思と妥協って感じしないっすか?

潤滑油って思えるまでにはもう少しかかりそうです。

しばらくはアルコールに潤滑油になってもらって
眠りにつく事になりそうです。

G@TENさんの『なっ!だろっ?』に泣きそう。
呑みながら、そうやって言われたら、間違いなく泣くよ、俺。
【10.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>kikiちゃん

kikiちゃんもツライ時なのに…。
励ましてくれてありがとう。

なんだかさ、二人でグジグジ言いながら呑みたくない?
俺はフラれたってとこまでいってないんだけどね。

ツライ時って愚痴や悪口言い放ってスッキリする人もいるみたいだけど
俺は、それは好きじゃない。
できたら、次に繋がるような…前向きな終わり方がしたい。
だけどさ、今日はダメだ。

なにもかも投げ出したくなる気持ちすら湧いてくるから
なんにも考えず、飲んで歌って騒ぎたい。
kikiちゃんと出会って1年間の思い出話でもいいなぁ。

>kanonさん

kanonさんもツライ事情抱えてるんだよね。
実は、僕もkanonさんの記事読んで、いつもシンクロしてます。
なんだかね、状況がちょっと被るトコもあったりするし…

お互いの生活基盤があっての、今回の出会い。
もしかしたら、僕が多くを求めすぎたのかもしれないです。
急ぎすぎたのかもしれない。
あんなに記事では、「ゆっくり」って言ってたのにね。

やっぱり、後悔はしたくない。
一度きりの人生なら、思い残す事なくまっとうしたいですから
kanonさんの言うとおり『強情にわがままに』ってトコ出してきます。

>テルミンさん

別にね、前日あんなメールのやり取りをしてなかったのなら
「今日は僕とエッチしたい気分じゃなかったんだね。」
で済んだと思うんです。
いや、こんなに大きな気持ちを抱える事はなかった。
って言い方の方が正しいかな。

どっちにしても切ない気持ちは抱えますから。

少しずつ積もったその気持ちが
彼を思う気持ちを押し潰したんだと思います。
その気持ちをもう一度掘り起こすのか
諦めて前に歩いていくのか。

まだ、選択の余地はあると思ってたりします。
こうやって応援して貰えるのがなによりの励みです。

>Ikuno Hiroshiさん

ほんとは、この記事エントリーするか迷いました。
書くだけじゃ、ノブにはこの思い伝わらないですからね。

僕も寂しさを掲示板で紛らわす気持ちすごくわかるんです。
だから、心底ノブを責めれない。

どっちかと言うと、ノブの寂しさを紛らわせてあげられる存在に
なってなかった事が悔しい。
自分では、そんな存在になりつつあると思っていたから。

ブログやってなかったら、もっとヤケになってたかもしれません。
こうやって、ヘタレな僕のグチばら撒いた記事を読んでくれて
コメントしてくれるみんながいるのが、何よりの励みです。
『無理』はしません。
また、記事書かなきゃいけませんしww
【10.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
kikiは前向きにがんばるよ~
だから一志お兄ちゃんも前向きにってこの瞬間も泣いてるけど

がんばろうよ!

kikiがいるさ!

kikiがお兄ちゃんの側にいるよ!
だって、kikiは負けないもん!
お兄ちゃん、お兄ちゃんはkikiの大好きな人だもん!

【10.14】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.14】 // # [編集] []
おんなじ事があったよ

う~ん

俺は知らん顔して直ぐにコンタクトしてやりまくって泣かせてやったけどね(^_^;)

虚しかった…

結局別れたというか、会わなくなった…

やっぱり遊びと恋は別物

俺は淫乱だから、両方が必要だって気付いた

一志くんも根が淫乱だから、そのうちに甦ると思うよ…
元気な一志くんに戻るの待ってま~す(^_^)/~~
【10.14】 URL // タクマサ #T61DVtR6 [編集] []
>kikiちゃん

ありがとう。
その涙はきっと次の恋に繋がるよ。
kikiチャンのその綺麗な心を見つけて
大切にしてくれる人が現れると思います。

頑張ろうね。

>秘密メッセージくん

そうそう。正解♪

G@TENさんへのレスでも書いたけど
初めて聞いた時から心にブランブランとひっかかったんだ。

HPも見せてもらったよ。
感じた思いは同じなんだと嬉しくなりました。

せっかく始めたんだから、時間見つけて続ければいいのに…
とも思うんだけどねぇ。

また、こっそり書き込みに来てくださいね。

>タクマサさん

その作戦も考えたんですよ。
いや、そうするのが下半身にも手っ取り早くていいんだけど
きっとこんなモヤモヤを抱えてのエッチを楽しめる自信がなかった。
もしかしたら、Sのスイッチが入って
タクマサさんと同じように啼かせるまでやっちゃったかもww

でも、やっぱり虚しいですよね。
開いてない心と向き合うのはキツイ。

遊びと割り切って付き合えるかどうか…。
先に起き上がるのは下半身だと思うので
それについて行こうと思います(笑)
【10.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
・・・キツイもの、見ちゃったね。
もうみんなからの温かいメッセージいっぱいもらってるけど、
アタシが恋愛していく上でおまじないにしてる言葉があるから
それを書いとくよ。

「辛いことの次にあるのは楽しいこと」

恋をしてると楽しいこともいっぱいあるけど
辛い気持ちを味わうことだってある。
悲しみのどん底に落とされることだって。
でも、だからこそ恋愛だって思わない?
楽しいこと、幸せなことばっかりだったら、
いつのまにか心が麻痺しちゃって、
ほんとうに幸せな瞬間に「楽しい!幸せ!」って
思えないかもしれないじゃない。
辛い気持ちを味わった後にこそ、その次に来る幸せな気分を
今までにないほど深く心から感じることができるんだよ。
そしてそう感じる自分を愛おしく思うことができる。
だからね、次に一志さんにあるのは絶対に楽しいこと。
アタシはそう信じてる。
【10.14】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
辛い恋をしているね。
身体じゃなく心が欲しいんだね。
ノンケ上がりまたはバイの人は
心を欲しがるけど、それは一番
難しいことなんだよね。
一志君も俺と同じ、痛いよね、身体は満たされても一生心を満たしてくれる人を探し続けるんだろう。 寂しい目が泣いてるよ。
【10.14】 URL // yutaka #- [編集] []
今までも時々、恋児さんトコから飛んできては、こっそりと覗いていました。
いつもは、私の大好きなシチュエーションに萌えていたのですが(笑、今回は、心情的にとても切ない記事だったので、足跡を残させていただきます。

同性でも異性でも、相手や自分が、フリーでもそうでなくても、人を好きになると、そして、それが自分だけの想いかもしれないって、思い知らされると、身を切られるような、切なさと苦しみを感じます。

割り切ろうとするアタマ。
でも、痛みを感じるココロ。

それを乗り越えたとき、またひとつ、強くなれるのかな…
そうだといいですね。
なんて、私自身も、それを言い聞かせたりしています(笑
一志さんにも、ココロの痛みの薄れる日が、一日も早く来ますように…
【10.14】 URL // ひみつ #- [編集] []
ご無沙汰。
久しぶりに来たら・・・いろいろあったんだね。
2人の温度差が大きいのは確かなようだね。
やっぱ2人の関係をハッキリさせなきゃ。
一志さんの気持ちが高まればなるほど、自分自身が辛くなるよ。
「あなたは相手の何を知っていますか?」
昔、ある人に言われたなぁ・・・
【10.15】 URL // トシ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.15】 // # [編集] []
こんにちわ。
一志さん 元気ですか?

昔どぅやっても手に入らない恋をしたことがあります。

大好きでたまらなく愛しくて その人に会える1時間の為に 残りの23時間生きてた気がする

でもどうやっても 何が起きても私には手に入れることができないってわかってたんですよね

私には何も残らなかったけど 一志さんには一緒に共感してくれるたくさんの仲間がいる。だからきっと大丈夫。

私もここに書いて一志さんの気が少しでも晴れてくれたらな・・・て思って書かせてもらいました。

今は本当に大切なものがあると知ったから きっと世界が違って見えたんだと思う

大切なものはみんなにきっとあるから 前向いて胸張って生きていきましょう
【10.16】 URL // 白夜 #- [編集] []
>沙羅さん

なんか、そのおまじないすごく効きそうです。
自分の励みにしていきますね。

恋愛だけじゃなく、仕事でもなんでもそうですけど
慣れてしまうと、それに麻痺してしまって
今まで、幸せだと思ってた事がそう思えなくなってくる。
(逆にツラサにも慣れてしまう事もありますがww)

今は幸せや楽しみを感じる為の期間なんですよね。
ポジティブに心を開いておく事が
なにより必要な事だとも感じました。

信じる心。
折れてしまう事もあるけど
色んな事思い出しながら、早く幸せが来るように信じようと思います。

>yutakaさん

初めて出会った時からノブからは伝えられていた。
そうなる事も薄々わかってた。
でも、その事からは目を背けていた。

そりゃ恋人って座が一番欲しかったけど、それは我慢できた。
今回は友達って座にも座れていなかった。
その事が悔しい。

いずれの座も心の中心に近いモノですし
きっとこれからも探し続けるんだと思います。
目に光は絶やさずに痛みに耐えれるかなぁ。

>ひみつさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。

大好きなシチュエーションってのも気になりますが
こんなコメント残しにくい記事なのに初レスありがとう。

抱えてしまってたこの想い。
どうしようもなくなるのはわかっていたのにね。
もう少しアタマと心を制御できるものだと勘違いしてましたw

でも、ひみつさんの言うとおり
これを乗り越える事で、また一つ強くなれるんだと思います。
ただ、このツラサはもう味わいたくないやw

これがまたしばらく自分を恋愛から離してしまう事のないように
ちゃんと前を向いて歩いていこうと思います。
痛みを忘れるには時間か次の恋なんですよね。
うむぅぅ…。

>トシさん

ご無沙汰です。お元気でしたか?
なんだかこんな事になっちゃってますww

温度差ってこんなツライものだったんでしょうか。
随分忘れてた感覚なだけに麻痺してたりもします。

もう、これ以上自分の気持ちが高まる事はないかな。
このツラサや痛みに気付いてしまったら、もう動けない。
こんなに近いのに一番遠い…
そんな歌があったなぁなんて思ってみたり。

俺も、ノブの事全然わかってなかったんだと思う。
知ってる気になっていたのかもしれません。
まだまだ、青2才ですね。精進します

>秘密メッセージさん

切ないです…。
でも、みんなのおかげでその切なさと離れる事ができました。
人を好きになる事。
自分の思い出では、ツライ事や悲しい事しか残ってなかった。
でも、ほんとはこんなにも楽しい事も幸せな事もあるんだね。

今結ばれなくても、自分の中でちゃんと消化する事ができそうです。
次に進むステップやと思う事にします。

もう少しゆっくり歩く早さくらいの恋がいいなぁ…。
♪歩く早さで息をして 歩く早さでこの恋をしてる~
恋をして始めて好きになれた歌が今回たくさんあったりします。

飲みすぎは…
吐くほどは飲んでませんが、足がつるほど踊りましたww
(運動不足なだけとも言いますww)

>白夜さん

ナイトでうっぷんを晴らしてきたので、随分と元気です。

手に入らない恋ってたくさんあるんですよね。
むしろその方が多いくらいかもしれません。
白夜さんも素敵な恋をしたんですね。
今ではいい思い出になったんでしょうか。

僕の中では随分と消化できました。
昇華していったのかもしれませんw
恋を忘れるには、次の恋っていいますしね。
前を向いていこうと思います。



おもいがけず、こうやってみんなからのメッセージをたくさんもらえて
ほんとに僕は幸せモノです。
ありがとう。
【10.17】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/289-b6aa2f92
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2