30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
3Pの希望ポジションは?
『オチル…scene.34』

第3章
第7話「3Pの希望ポジションは?」

そんなこんなでエッチの後になだれ込んだ宅飲みw
第1段階はとりあえず成功♪

エッチの時に口にしたノブの台詞も気になるけど
うっすらとわかってきたノブの性格上
飲んでる時にその答えは言ってくれなさそうなんで
とりあえずそれは次回に聞くとしよう。

ノブが選んだのは酎ハイ。
僕はビール。

つまみはそれぞれの好みの肴。

「んじゃ、かんぱ~~~い♪」



お互いの仕事の話をしつつタイミングを伺う。

どうやらノブは研修だの勉強会だの、で
休日も色々と予定が入ってるらしい。
それプラス遠恋の彼氏に逢いに行ってんだから
今日みたいにお互い翌日が休みってのはとっても貴重。

酒もたっぷりとあるし、夜は長い。

「そういえばさぁ…」
で切り出した。

「ノブってリバって言ってたけど、俺とのエッチはウケばっかりやん。
 タチしたくならないの?」
とりあえず直球は避けて、外堀から。

「そうだなぁ。
 タチって自分の欲望をぶちまけるだけって感じするんだ。
 でも、ウケって心まで気持ちよくなれるんだよね。」
「俺とのエッチでタチしたいと思う事ないの?」
「ないなぁ。だって俺一志に攻められるのめっちゃ好きやもん」

うるうる
あざぁぁぁ~~~っす!!

まさかそんな嬉しくなるような事言ってもらえるとは思ってなかったよ。
話続けられないやん。
でも、だめだめ。
なんとかして、切り出さなくちゃ。

「って事はさぁ、俺とノブとで3Pするとしたらノブはどうされたいん?」
「ん~、ちょっと悩むなぁw
 でも、2人に攻められて弄ばれたい。」
「って事は、相手はタチの方がいいよね。」
「確かにそうなんだけどね。
 でも、僕と一志でウケを攻めるってのも面白そうだよね」
「そっか。んじゃ、3Pの相手はどっちでもいいって事?」
「でも、どっちかと言ったらタチの人との3Pがいいかなw」
「3連結とかも興味あったりする?」
「それよりも、上下の口をチ○ポで塞がれるってのをやられてみたい♪」
「うはははwww」

って感じで情報収集終了。

とりあえずどんな状況であれ、3Pがしたいって事なんでしょ。
確かに興味はあるんだけどなぁ。
でも失敗はしたくないんだよね。
かと言って、3Pが気に入ってはまってもらっても困るんですけどねw

そうそう、もう一つ大切な事言っとかなきゃいけなかったんだ。

「ねぇ、ノブってなんでそんなに3Pしてみたいん?」
「興味かな。一度は経験しておきたいって感じ。
 せっかく一度きりの人生なんやから、やりたいようにしたいやん。」
「なるほどね。」
「一志はしたくないん?」
「ん~、したくない訳やないんやけどね。
 今はノブとのエッチが楽しいし気持ちいいからなぁ。
 そんなやりたいとは思わないんだ。
 ノブがやられてるのを見て嫉妬しちゃうかもしれないし…。」
「そっか…。」

ちょっと告白気味な事言っちゃいました(笑)
最後の「そっか…」はどちらとも取れるような台詞。
3P残念って風にも取れるし、嬉しいって風にも取れる。
まぁ、なるようになれって感じですww


さてさて、どうなる事やら・・・


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.10.05】 「オチル…」 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
時期的初秋も重なって、なんだかうるうる
切ない気分になってしまいました。
いろんな攻め方、いろんな受け方ってあるんでしょうが、。
ジュンアイな想いがひしひし。
私もワリカシぽんぽんとコクっちゃうタイプなんで、あーもう!分かってよーと叫びたくなっちゃいますです。
ガンバるぞー(^0^)/
【10.05】 URL // kanon #- [編集] []
ほんと、秋ってなんでこんな気持ちになっちゃうんですかね。
不思議です。

色んな楽しみ方ありますからね。
それも二人で考えていけたら一番いいんですけど…。
ジュンアイな思いと、それから目を逸らしてしまう自分の弱さ。
もっと自分と向き合わなきゃダメですよね。

kanonさんのように直球勝負の方がいいと思いますよ。
僕のように回り道ばかりしてると逃がしちゃう事もありますからw

よっしゃあ、頑張ろう♪
【10.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
遠恋続いてるのね・・・
この季節は近くにいる人に心なびく自分だけど~
(中秋の名月?、とても綺麗でしたよ☆)
なるようになる、しかないのかな。。

やっぱり興味(3P)なんだ ふーん・・・
以前、友達の彼氏にシヨウヨ!って言われ思いっきりヒイタコトガ・・(笑)

無理なさらぬ様、程々に頑張ってくださいね。
【10.07】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
>ゆうかさん

なかなか遠恋の壁は頑丈で分厚いようです。
けっこうこまめに彼氏のとこに帰っているようなんですよね。
秋って季節にまけちゃうのは僕の心かもしれません(オイ

そっか…
俺も3Pしようって言われた時にのらなきゃよかったんだよね。
でも、興味はあったしなぁ…。
後悔先に立たず。です。

ほんとなるようにしか、ならないっすから。
でも、出来る限りの事はやりますよぉ!!
【10.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/282-18b4835f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2