30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
渡りに船の行く先
『オチル…scene.35』

第3章
第8話「渡りに船の行く先」

ノブとの3Pの計画。
3人目の相手はノブも探していたようなんだけどなかなか見付からない。
僕としては、ノブとのエッチは2人でやるのが理想なんで
やっぱり相手探しには本腰が入らない。
とは言え、ノブからは催促されるわけで…(涙

そんな時に1通のメールが舞い込んできました。
(鴨ネギ?もしくは、網にかかった獲物?ww)
カテゴリーでも分けてあるkくん。
彼からメールがやってきた。

「久しぶり!元気?またエッチしようよ。」

そんな内容。
彼とのエッチは確認済みw
しかもかなりの好印象♪

今年に入ってから何度かやりとりしてるだけど
なんだかお互いの都合が合わなくて、会えずじまい。
でも、こりゃ彼を逃す手はないぞって事で…。

返信した僕のメール。
「おぉ…久しぶり。まじで俺もエッチしたいよぉ。」
「やったぁ。いつだったら空いてる?」
「ちょっと今忙しいんだけど、暇ができたらメールするよ。
そーいやKくんって3Pって興味ある?
今、地元の友達と3Pしてみたいねって話しててさ。」
「まじっ!やりたぁ~い」

って事で交渉成立♪

こりゃいい手土産ができた。とワクワクしながらも
まずはノブと2人でエッチしたい僕は2人で逢う予定のやり取り。
これがまた、タイミングが悪く、ちっとも予定が合わない(ToT)

でも、無理やり僕の予定をずらして、またしても目隠しエッチww

まさかそんなにはまってるとは…(汗
もしかして、僕の顔を見てエッチしたくないのかと
余計な事を考えてしまうくらい…w
(俺、そんな変な顔してエッチしてんのかなぁww)

まぁ、気にしてもしょうがないし今日も楽しもう♪って事で…。



うむぅぅ…
今回はどうやって攻めようか。
いきなりクチマンぶち込み系でいくか
視姦+ソフトタッチ系でいくか…w

僕もやっぱり奉仕系の血が濃いのか
いきなりぶち込みはそんなに好きになれない。

せっかくの目隠しなんだからどうやって攻められるかわからない
ってのが、興奮材料になるはず。
ノブにはもっとどきどきしてもらって興奮してもらわなきゃw

薄暗い部屋で待ち構えるノブ。
いつも通り壁際でチ○ポを扱いて待ってる。

いつもなら服を脱いでからなんだけど
今回は服を脱がず、布団の上に歩いてく。
『ん?いつもと違う…』
ってノブの動揺が伝わってきた。

でも、隠し切れない興奮。
ノブの下半身のアンテナはバリ3(リング付きw

僕が布団の上にいる事はもうわかっているはず。
だけど、そこであえて存在を消してみる。

見られてると言う意識。
なにをしてるかわからないと言う怖さ。
ノブの頭の中は想像で埋め尽くされてるはず。
それが興奮材料になってくれればいい。

少し間を置いて動き出す。
僕がまだ服を着てるのはわかってるはず。
その羞恥心も興奮に繋がれっ!

その興奮が不安にかき消される前に動き始める。
足元に感じる僕の存在感。
ノブが感じた安心感が期待感を連れてくる。

垂れたネクタイをわざと足に触れさせる。

ピクっと反応した身体。
「あっ…」と漏れた声。

準備は十分整った。
垂れたネクタイが作り出す不安定な接触。
足の付け根までネクタイを這わせて、ノブの身体から離す。


『ほら、次はどうされたい?』


(続く…)


ランキングに参加しています。

ブログランキング

【2006.10.07】 「オチル…」 // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
楽しんでいるのが伝わってきますよ~

ドンドンSになってきているような感じだよ!
才能があったりして・・・
もしくは、自分がされたいことを相手にしているみたいな?(^_^)
今後が楽しみです~
【10.07】 URL // kiki #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.08】 // # [編集] []
一志君の研究熱心で、細まやかな気配りが素敵ですわ♪
そうS側の人って、M側の人より優しくて思いやりが無いとダメなんやね♪
って事は一志君は向いてる!?
‥後ろがふさがってしまわないか、ちょっと心配(笑
【10.08】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>kikiちゃん

もう、間違いなく楽しんでますよw
どんどんSの血が濃くなってきてるように思います。
不思議ですね。
ノブのあの表情が僕のSを開花させたのかもしれませんw

でも、kikiちゃんの言うとおり、ノブにしてる事は僕がされたい事。
ホントはノブにして貰いたかったりするのかも…(汗

>秘密メッセージさん

ぶははww
朝から読んでしまったんですねw
そりゃもう、素敵な目覚めだったんじゃないですか?(オイ

目隠しの理由。
僕の顔が見たくないって理由じゃない事願うばかりです。
でも、そんなに変な顔してるつもりはないんですけどねぇ。
こればっかりは好みの問題もありますしねw

って、朝からこんな濃厚なブログを読んでしまったもんだから
アンテナ3本に輪っかが引っ掛かる絵が思いついちゃうんですよ(笑)
でも、夜に読んだら読んだで、夢見が心配なんですけどね…(汗

>レンさん

確かに昔は快感を追い求める探求者でしたよねw
Sの自分ってのは、確かに今の自分にとって
とても面白い実験というか、研究材料のような気がします(笑)

Sにとっての優しさと思いやりと気配り。
これはなかなか一筋縄ではいきませんよw
手加減がほんと難しいと痛感しています。

できれば極上のSの方に一度手ほどきしてもらいたいトコなんですけど
レンさんはSじゃありませんでしたっけ?(笑)
ぜひ僕と…(ごにょごにょww
【10.09】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/283-e8ff49ad
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2