30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
舞い上がる気持ちと今回の計画
えと、予定通り忙しいです(T-T)
ので、コメントの返事書けてません。ごめんなさい。
記事は前もって書いてあったのでアップしますね。
えぇ…もう少しなんです。もう少しで…

つらつらと書いてきた「オチル…」も終わりが近付いてきた気がします。
やっと現在に追いついてきましたしね。
長々と書いてきた割に、ドラマチックな幕切れには…(ごにょごにょw
まぁ、そんな思わせぶりな事を書くほどでもないんで
軽くスル~の方向でww
んじゃ、いつもの続きっす。


『オチル…scene.33』

第3章
第6話「舞い上がる気持ちと今回の計画」

とりあえず余計な事を言ってしまったメールのわだかまりは
何とか解消できて、やり取りはスムーズになってきた。

ノブからも誘いのメールがやってくる♪

相変わらず僕の存在はセクフレ(汗
まぁ、そこがスタートラインですからね、しょうがない。

食事にも誘おうと思ったんだけど
僕お勧めのお店は既に制覇してる様子。
(仕事場の同僚と行ったんですと。ちっ)

しかも、昔付き合っていた人のおかげとノブは言うんだけど
かなりいいものを食い尽くしてる感じ。
こんな田舎にある料理なんかでは太刀打ちできる訳がない。
って事で、外でお食事って計画は頓挫(T-T)

それじゃあと、宅飲みの計画をこっそり立てる♪

ある日に舞い込んだノブからのメール。
ナイスタイミング♪
しかも翌日休みだもんねぇ(喜



相変わらずの全裸目隠し待機のノブと戯れる。
いつも同じパターンって訳にはいかないしって事で
今回は新たな作戦。

部屋に入って服を脱ぎ捨てる。
ここまではいつもと同じ。
僕も布団の上に来た事はわかるように存在を示して座り込む。

で…


視姦。

息遣いは荒めに、ノブに聞こえるように…。
でも、触らない。

そして、言葉でノブを煽る。
ノブの反応はチ○ポでわかる。

臨戦態勢のチ○ポが濡れてきた頃を見計らってついに動き出す。

「どうして欲しい?」
そんな言葉でノブの望みも
「ふぅ~ん。」
なんて言葉でスルー。

第1接触は内もも。

指先でつつぅ~っと触ってチ○ポに行くと見せかけて指を離す。
ちょっと間を置いてフェラに行くフリをして、足指を咥え込む。
身体を縮めて快感に耐えるノブ。
(ヨシヨシ サクセン セイコウ♪)

いつもは僕が咥え込ますって感じだったんだけど
今回は一方的に僕がノブを攻め続ける。
ノブの感じるポイントはもう十分わかってる。
下から順番に攻めて最後は耳。
頭を押さえ込んで逃げられないようにして徹底的に攻める。

ノブの反応はホントに楽しい。
自分の手で好みの男を喘がせる快感。
(また一つ楽しみが増えましたw)

足を伸ばして座ってるノブに跨るようにしてキス。
空いた手でノブのポイントを攻めまくる。
さんざん漏れるノブの喘ぎ声。
その喘ぎ声の中に聞こえた言葉。

「一志・・・き」

え?なになに?
えぇ~~~
まじで聞き逃したんですけど(ToT)

動揺してしまって一瞬固まったやん。
『好き』って言ってくれたのなら嬉しいんだけどなぁ。
なんだかなぁ、舞い上がってしまって聞き返す事もせず
ぎゅぅぅぅ…って抱きしめるだけなんて…。
(ホンマ ナサケナイ)

とりあえず、その正解は次の機会に聞くとしよう。

今回も合体はなし。
舞い上がってしまってたので記憶は曖昧(汗
とりあえず咥えてもらって69して扱いて発射だったはずww

で、で、今回目的(笑)
『宅飲みで3Pの計画立てちゃおう大作戦』
ネーミングのセンスがないのはスルーの方向でww

「晩飯一緒に食べない?」

そんな切り出して2人でコンビニに買出し。
で、たっぷりと酒を買い込んで…

とっとと酔わせて、3Pの本音を聞きださなくちゃ。


ノブのやりたい3Pのスタイル

そして、僕のちょっとした思い


ランキングに参加しています。

ブログランキング




書き忘れてました。
500000PV突破いたしました。
って、あのカウンターちょっと胡散臭いんですよね。
とは言え、区切りの数字は嬉しいものです。
これもひとえにみなさんのおかげ。
いつもありがとうございます。

ん~、キリ番誰だったんでしょう(笑)
“ヘ( ̄∇ ̄ )出ておいでぇ♪
【2006.10.03】 「オチル…」 // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
ああ・・・(笑)
最近Sしか発動してない俺なのに
ノブくんにシンクロして・・・だめだめ俺のMは現在公的には封印してますから!(笑)
あーでも耳が感じるってワカるー!w
逃げられないように頭抑えるのもワカるーw
ノブくん気持ちイイんだろうなぁ(笑)

相変わらずの焦らしテク、お見事でございますwが、お仕事が忙しいみたいだし、更新も無理のない程度にお願いしますよ?
一志さん1人の体じゃないんだから・・(ぇぇぇぇw
【10.03】 URL // 恋児 #0iyVDi8M [編集] []
500000PVおめでとうございます。
本なら大ベストセラーだね^^。
僕も攻めに回るコトが多いから
焦らしのテクニックとかもっと
勉強しなきゃ^^。
【10.03】 URL // ゆたか #- [編集] []
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

500000PVおめでとうございますv-238 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*) パチパチ

ノブさんとの関係、いい感じに展開してきましたねw
「一志・・・き」?
うわぁ~、なんて言ったんだろう?すっごい気になりますw
やっぱ「」・・・ですかね? ( ●´艸`●)ぐふふw

それにしても一志さん、最近ドS街道まっしぐらですねw
そ、そんな・・・私オトメだから 読んでてうっかり鼻息が荒くなったなんて言いませんよ! ( ̄・・ ̄)=3=3
ま、ま、間違っても鼻血なんて出しませんよ!(* ̄ii ̄) ブ~☆

お忙しいようですが、体を壊さない程度に頑張って下さいねw
【10.03】 URL // だびで #- [編集] []
500000PV、おめでとうございま~す♪
きっと踏んだのは、携帯の私♪
そういうことにしといてください(笑)

それにしても、やっぱり最中のささやきって、
聞き取れないもんなんですね。
一応覚えておこう。
一緒に買い出し…一志さん、楽しそ。
【10.04】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
>恋児くん

公的に封印って…ww
ええやん、本能の赴くまま進んでいけばさぁw

ノブが本当に気持ちよくなってるのかは、本人しかわかんないけど
あの『感じすぎてる自分がちょっと恥ずかしい』って表情が
本気の表情だと信じて、タチ街道まっしぐらですww

しかし、焦らしのテクってw
これこそ、本能の赴くままで、計算なんかこれっぽっちなんですけどねぇ(笑

>ゆたかさん

大ベストセラーだなんて…(汗
それはちょっと褒めすぎですよww

焦らしのテクニックってみんな褒めてくれるんですけどね
あれは、自分だったらこうされたいって欲望の裏返しなんですよ。
そんなとこでも相性がはかれるかなって思います。

ゆたかさんには甘い言葉がたくさんあるんだから
大丈夫ですってww

>だびでちゃん

ノブとの関係、なかなかうまくいかないっすよ。
SFで満足できれば良好な関係って言えると思うんですけどねw

ほんとなんて言われたんでしょう…。
『スキ』だったとしても、口が滑ったってくらいかもしれませんww
雰囲気に流されて…ってかもしれませんしね。

しっかし、そんなドS街道っすか?
自分ではそんな気全然してないんですけどね。
ちょ、ちょっとだけ、意地悪してるだけですって(笑

>コロンさん

うははhhhww
そ~ゆ~事にしときます(笑
そっか、携帯からもチェックして下さってるんっすね。
ありがとうございます。

最中のささやきなんですけどね
まさか話しかけられるとは思ってないから
攻めるのに集中してて聞こえなかったんじゃないかと思うんです。
まだまだ、攻めるのには余裕が持てないってのもありますけどねw
今はいつ言われても良いように、聞き耳立ててますけど(笑
【10.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/281-0f05a192
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2