30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
それなら最初から言ってくれ
惚れられたなぁってわかる時ありますよね。
自意識過剰って反省する事もあるんですけどねw

って事で某銭湯でアピられて喰われてしまった?(笑)
例の若いコ。

車の中でやり始める前に1時間くらい話してたんですけど
どうも僕に気があるって雰囲気が出てきた。

僕にはその気はないんですけど…って感じで
翌日からはメールのやり取りをしてたんです。

仕事でむしゃくしゃする事があったのと
そのコからのメールがタイミングよく来たもんで
とりあえず会ってカラオケに行く事にした。



カラオケでも僕の事が気に入ってるってオーラを
ビンビン感じてしまう訳で、この際だから…と
変な気を起こしてしまったんですよね。

彼がウケなのは前回わかっていた。
って事は僕がタチな訳で…。

それでもいいかって事で一路ラブホへ(オイ

一緒にお風呂に入っていちゃいちゃした後
それじゃあ。と2人でベッドイン♪

『頑張って今日も掘るぜぃ。』
って覚悟を決めて彼を舐めまわす。
陥没チクビで舐めにくいのはガマンがまんw

反応のいい身体を舐めまわしてそろそろいきますか
ってタイミングでローションに手を伸ばしてケツを弄ろうと思ったその時

「ケツは今日はちょっと…」

っておいっ!

「なんで?ええやん。」

「僕、魔法の小瓶がないと掘られたくない」

「へっ?まじで!」

「だってないと痛いだけでちっとも気持ちよくないんやもん
 一志さん、今日は持ってきてないでしょ」

そう言えばこの前魔法の小瓶持ってる?って聞かれたっけ…。
いやいや、そんな問題じゃないんですけど(怒
それだったらわざわざラブホに入らなくてもええやん。
車の中で十分やんね。

『うぅぅぅ・・・』

嫌がる相手を無理やりってのは僕の性には合ってない。
『はいはい、わかりましたよ』
って感じでせっかく用意したローションくんを使って
扱きあいで発射。

いつもなら興奮する長距離砲の発射も
こんな気持ちではなんの感動もないやん。

うぐぐぐ・・・

ノブに会えないからって変な気を起こすんじゃなかったっす。


そんなある夜の事でした。


ランキングに参加しています。

ブログランキング

そうか、オイラが痛いだけで気持ちよく
ないのはのは魔法の小瓶がないからか(違っ!!
【09.30】 URL // ゆたか #- [編集] []
最後の一瓶がそろそろ無くなる…

受けの奴は大概欲しがるけど、どうしたもんかなぁ…
【09.30】 URL // タク #- [編集] []
あらあら、これは心も体も中途半端な気持ちに終わっちゃいましたね☆ ( ; ̄ω ̄)ゞ
返ってモヤモヤしたのでは?
でもまぁ その彼も、一志さんの火の点いた砲口に恐れをなしたのかもしれませんねw  ( ´艸`)ぐふふっ
【09.30】 URL // だびで #- [編集] []
 薬に頼るなど邪道じゃっ!
 自分で自分の理性の枷を外して,楽しみ感じまくるのが,ネコのネコたる道じゃっ!
 (ただしセーファー[お約束]でねっ 笑)
【09.30】 URL // Ikuno Hiroshi #DXknpAqk [編集] []
本当に最初に言ってくれって感じですよね~
一志さんはやる気満々なのにね!

こういう時って気持ちが乗らなくなるから、持ち直すのに大変ですよね(>_<)
中途半端に終わっちゃうんですよね~
困ったもんです(ーー;)

でも、魔法の小瓶がないと痛いだけってさ~
甘いよあんたって感じがするよ!
【09.30】 URL // kiki #- [編集] []
なんか良く分からない彼だね。
と言っても、ただの抜き合いだけで満足する人もいるしねぇ・・・
それじゃアニキが開発元となって・・・あんなことやこんなこと、そして・・・タチに目覚めた一志アニならできる・・・かも
【10.02】 URL // トシ #- [編集] []
>ゆたかさん

いやいや、魔法はいつか解けるものですからww
魔法なんかに頼らずにいかなきゃね♪

でも、やっぱり痛みってのはなかなか快感には変わらないもので
その痛みが快感に変わるようなら、また新たな道が…w
(ドMカイドウ?ww)

まぁ、じっくりほぐしてもらう事です。

>タクさん

やっぱりウケは欲しがりますよね。
あんまりタチの人でなきゃならないって人は少ない気がします。

どうでしょう。
バリタチの立場として、ウケを満足させるのに
魔法の小瓶は必要なもんですかね?

>だびでちゃん

ホント、一応発射したものの、気持ち的には…って感じで。
(ずぁあ~~~んねぇぇぇぇ~~~んwww)

火の付いた砲口って・・・
そんな恐れをなす程のモノではないですって(汗
ほんとにそうだったら嬉しいような…悲しいような…ww

>Ikuno Hiroshiさん

魔法が欲しいなんて邪道ですよねw
確かに魔法にかかりたいって思う時はあるんですけど…(汗

ほら、僕って根が真面目やないですか。
だもんで、なかなか理性の枷が外せなくって…(嘘々ww
って事で、これからも一緒にネコ街道走りましょうね♪
(時々寄り道しちゃいますがww)

>kikiちゃん

僕も最初は魔法の小瓶に頼っていたので気持ちはわかるんですけどね。
でも、ないから「挿入なし」ってのは…ねぇw

最近気付いたんですけど、なかなかタチのスイッチって入らないんですよね。
その貴重なタイミングを逃してしまった彼とエッチする事はあるんでしょうか。

なんなら、無理やりでもやっちゃって新たに目覚めさすって手もあったかもww
(目覚めるのは、僕の『S』の部分だけだったりしてねww)

>トシさん

でしょでしょw
ほんと不思議な雰囲気の持ち主の彼なんです。
まぁ、一回り近く下ですし、わがまま聞いてあげるのも年上の器の見せ所
って気もしますが、とは言え、お互いが気持ちよくなるってのが基本ですからね。
次回があれば、今回の分もたっぷりと…って感じでww
(後は僕のタイミング次第ですw)

ってか、ウケの子を僕が開発するの?
まだ、そこまでは極めてませんって(汗
自分のネコの部分の開発でいっぱい*2ですから(笑)
【10.05】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/280-0729d217
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2