30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
「人それぞれのアピール」
先日いつもの銭湯に行っていました。
今回もいい感じの書き込みがあったもんで
ついついw釣られて行ってしまった訳ですが
もし僕が銭湯のオーナーだったら
自分から偽の書き込みしちゃうなぁって思ったり…w

どんな人が書き込みしたんだろうと目を凝らしてたのですが
全然それらしい人が現れない。
こりゃ本気でオーナーの自作か?なんて考えながら
最後に塩サウナ入って帰ろうって思ってたんです。



ちょうどスポーツニュースをやってたもんで夢中で見てたんですよ。
隣に座ってたあんちゃんには目もくれずw
で、好きなチームの試合の報告が始まった時に
ちょうどそのあんちゃんが立ち上がって僕の前を通って
出口に向かって歩いていった。

そしたらそのあんちゃん僕の目の前で立ち止まって
自分の座っていた所を振り返る。
『ちょ、ちょっとそんな所で立ち止まったらテレビ見えないやん』
なんて思いながらも悲しいかな普段の癖が出てしまうw

その立ち止まったあんちゃんの下半身に目を向けた。
「ん!!!」
しっかりと隠してるはずのタオルの隙間から
明らかに見てくださいと言わんばかりに勃起したチ○ポ。

なに?もしかして僕の事狙ってんの?

ノンケなら気付かないとは思うんですけど
あんちゃんの勃起を見てしまった僕は
ついついあんちゃんの顔を見上げてしまった。

あんちゃんは素知らぬ顔をしてるけど、
僕と合った目の奥には明らかに僕を狙う光が宿る。

なるほどね。そんな手があったのかぁ。
と、変な感心をしつつとりあえずスポーツニュースww

ふとガラス張りの扉の向こうを見ると
水風呂に入りながら僕の事をジッと見てるあんちゃんがいる。
(アキラカニ ネラワレテマスヨネェ…)

ん~全然タイプじゃないんですけど
あのサリゲナサが面白いww
もう少し付き合ってみようって事で
あんちゃんが再びサウナに入ってきて僕の隣に座り
僕の方に目を向けたのを見計らって
(トリアエズ ネライガ ボクッテ サイシュウカクニンww)
水風呂で火照った身体を冷やして、サウナに再び突撃♪

さりげなぁ~くだけど、しめしめって表情にも見える。
チラチラとあんちゃんを見ると
あんちゃんのアピールがだんだんと過激になってきたw
下半身に置いたタオルの下に手を入れて明らかに扱いてる(笑)

ん~、そこまでやっちゃうかぁって感じの所で若いコが入ってきた。
あんちゃんは
『なんだよ。いい所だったのに』ってオーラ。

まぁまぁ(笑)

その若いコの視線をかいくぐってアピるあんちゃん。
でも、暑さに負けたらしくいったん退場w
僕もそろそろ上がろうかなぁとタイミングを図っていたら
なんと後から入ってきた若いコが僕にアピってるっぽいんですけどww

立ち上がってさりげなぁ~くチ○ポを触って
僕の視線が釘付けになったのを見計らって扱きあげる。
おいおい。今日はどうしちゃったんだ?(笑)

とりあえず据え膳喰わぬはゲイの恥じって事で
駐車場で待ち合わせてちょいちょいっと…ww

性格的にかなりかわいいコなんですよね。
エッチなしで今後仲良くってのが希望だったんですけど
彼の熱烈なアピールに乗って軽~く発射♪

そんなある日の出来事でした。


で…


ランキングに参加しています。

ブログランキング

目の前で勃ち止まる じゃない、立ち止まるお兄さん&若いお兄さんといい

一志さん モテモテじゃないですか!羨ましいぃ~w (//゚∀゚//)P
どうやったら 一志さんみたいに魅力的な人間になれますか?
老いるばかりの私にどうかその秘訣を・・・(笑)
【09.29】 URL // だぁびぃでぇ #- [編集] []
>だぁびぃでぇちゃん

勃ち止まるってww
上手い♪
座布団一枚ε=ε=ε=ε=ε=(*'-')_==

きっとモテる時期なんかもしれません。
ほら人生には3度だけそんな時期があるって言うじゃないですかw

僕にはそんな魅力ないですってw
たまたまですよ(汗

あっ、老いたくないって思いが全てのパワーになってる事かも…。
自分ではボケに使ってますが
ふけてる事を一番認めてないのは自分ですから(笑)

コメントナンバー2000番ゲットおめでとう
これからもよろしくね♪
【09.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【09.29】 // # [編集] []
>秘密メッセージさん

ん~、とても残念です。
色々と伝えたい事があるのですが、ここでは書けないので
メールで返事書きますね。
ちょっと仕事がバタバタするので遅くなりそうですが
気長にお待ち下さいませ。

でも、これからもお付き合い頂けるとうれしいです。
【09.30】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/279-4403dc5b
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2