30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
梅雨明けしてなくったって泳ぎたい♪
海に行ってきました♪

海「いかだ」


梅雨明けしてないって言うのに調子のって行ってきた訳です。
地元の海は関西や東海地方から来る人が多いのですが
さすがに人はまばらでした。


海「浮き輪」




調子に乗って海ではしゃぐ男が2人w
学生連中にまみれて飛び込みしたりしてました。

1時間くらい昼寝をしたんですが…
なんやこうやと結局5時間くらい海にいた訳です。
しかも何も塗らずに…。

いつも日焼け止めを塗っておけば…と後悔するタイプなんですが…
(笑)

で、結果↓


日焼け「足」



アホでしょw
ココまで焼けるまで外におるなよって感じなんですが
もう少し具体的に見せちゃうと…


日焼け「タオル」



ってな具合に焼けちゃた訳です。
年々白くなっていく自分の肌には違和感だったので焼きたかったのですが
やっぱり痛いわけです。
毎年痛い目みてるのに懲りない30男とは僕の事です(笑)
肩を焼きすぎて痛くてシートベルトすらできない夏は今年こそ卒業だぜ。
と思ってたのですが、留年決定です(T-T)

肩の画像を。とも思ったのですが
なんの変哲もないただの真っ赤に焼けた肩なので
もやっと画像を・・・(笑)




日焼け「チン毛」



そろそろ、日焼け止めをしっかり塗って海に行かないとシミも怖くなる年頃ww
かと言って美白で攻めたいとも思わないし…。
金をかけずに上手くやろうってのが甘いのかもしれませんね(笑)

あっ、さらにチクビが…(汗


さて、次回からまた「オチル…」シリーズに戻ります。
ちょっと雰囲気変わってきますので、ご注意を(笑)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』

【2006.07.31】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
朝一番にここを覗いてみたら、まぁ~なんて刺激的なお宝画像が♪
(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)きゃっwww ←きゃあと言いながらチャッカリ見る私(爆)
海かぁ・・・・・w
私はしばらく行ってないですね。紫外線が怖い年齢ですし☆(苦笑)
ご、ご、5時間っ! ∑(゚ω゚ ;)
えらい長時間いましたね(笑)
でも楽しい時間が過ごせてよかったですね(*^v^*)
んじゃ、お宝画像を目に焼きつけつつ仕事に行ってきまぁ~~~っす♪ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 
【07.31】 URL // だびで #- [編集] []
2枚目辺りで、もしかして来る?って思っていたら・・・う~ん流石です。ご馳走様でした(笑)
日焼け云々より、へそ下のケが厭らしさ抜群です(笑)
更に下にはもっと黒々としたモノが・・・、いや失礼(笑)

これから焼け跡が痛くなるかもしれないですが、頑張ってくださいね。
【07.31】 URL // こう #h8gSn/2. [編集] []
お肌が曲がった年齢ですから無理はダメです。
海かぁ~ いいなぁ~。だいぶ行ってないよ。
夜の海もいいよねぇ~。
あ~~ 誰か一緒に行って~~。と喚いている30後半オヤジでした。 
【07.31】 URL // トシ #- [編集] []
画像を見せて頂いて、久しぶりに思い出した言葉は

   「ギャランドゥ」

ごちそうさまでしたw (-人-)
【07.31】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
そうだった・・・
前の ジョニーのどストライク
『マッチョ・坊主・ヒゲ』・・・
ここに ギャランドゥも入るんだった♪
(ノ´∀`*)
【07.31】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
目の保養…(*´ェ`*)ポッ(マテ
なんか素で
照れちゃいましたw

アタシも色がかなり白いので
やくと真っ赤になっちゃいます。
だから
もう何年もやいてません~。

今年は久々にやこうかなぁ?って
思ったのに…
一志にいさんの画像みて
やっぱりヤメトコって
決めました@ヘタレw

オチルの続編
楽しみにまってますヾ(=^▽^=)ノ
【07.31】 URL // りぇ #- [編集] []
真っ赤じゃないですか(>_<)
痛そう!!!


kikiは美白守ってますよ~
絶対焼かない人なので(^_^;)
でも、ギリギリの画像だ~

サービスショットですね
【07.31】 URL // kiki #- [編集] []
どれくらい日に当たってたんですか・・・
お肌の手入れは大変ですよ♪
人の事は言えませんが~

↑kikiさんが羨ましい(-_-;)
海に行くと開放感から、オイルを選んで焼いてしまう自分・・・
一年の手入れも水の泡をここ数年繰り返し、あとが怖い・・・

あっ、見えてはいけないものが(照


【07.31】 URL // ゆうか #gg06ppQg [編集] []
>だびでちゃん

朝一の犠牲者はだびでちゃんでしたかw
衝撃で目覚めすっきりだったりすると嬉しいんだけど…
あまりの刺激に勤労意欲をなくさないかが心配です(笑)

紫外線は確かに怖いですよね。
職場でも散々「シミが…シミが…」と言われ
ちょっとビビってたりします。

5時間って長いですか?
もう1日中居たい気持ちだったんですけどね。
自分の体力に止められました(笑)

目に焼き付けた画像が仕事の邪魔にならないか心配ですw

>こうさん

美味しいオカズってww
その時間だと朝食ですよね。
朝食のメニューに例えるとなんなんでしょう。
ねっとりと納豆とか?(笑)
晩飯の残りのすき焼き乗せご飯とかだったら嬉しいな♪

展開読まれちゃいましたね。
流石って言って貰えると嬉しいのですが
まだまだだと言う気持ちを忘れずに精進しますね♪

へそ下のケに喜んで貰えるとは思ってませんでした。
その下が黒々とするのはいいのですが
その上の2つのスイッチが黒くなるのだけは
どうしても避けたい年頃だったりします(笑)
(ヲトメゴコロ デショウカw)

今は日焼け跡が痒くってモゾモゾし始めてます(T-T)

>トシさん

ですよね。
さながら急カーブをタイヤ軋ませながら走る車のようです。
今年はまだ何度か海に行く計画があるので
今度こそしっかり「日焼け止め」塗って行きます。

年取ると海からは遠ざかってしまいますよね。
必死に若さにしがみついてる自分に笑えてきちゃいますが
まだまだしがみつきますから(笑)

今度は夜の海に行こうかなぁ。
誰もいなければ、全裸で…ハァハァwww
一緒に冒険してみます?(笑)

>プクママさん

ぎゃ、ぎゃ、ギャランドゥですか(笑)
そんな名前も付いてましたね。

まさかギャランドゥがおかずになるとは思いませんでしたw
一番最後の画像は出すか出さないか結構迷ったんで…

むさ苦しさと雄くささって紙一重じゃないですか。
結構悩む年頃だったりします。
それに相手の好みが加わってくるのでより複雑になるんですよねw
(ナニ ナヤンデンダカw)
【08.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>真夜中のジョニーさん

あはw
ギャランドゥまで一緒でしたか(笑)

僕の理想としてはヘソまで一直線に伸びてく感じがいいんですけど
こだわりってあります?
しかもそのまま胸毛に繋がってても僕はいけますw

そんな体毛に憧れてリア○プ塗ったことがあるのはヒ・ミ・ツ♪

マッチョ・坊主・ヒゲ・ギャランドゥって
えらい雄くさい人がタイプなんですね。
ちょっと意外でした(笑)

>りぇさん

も、も、もしかして今日も職場からとか…。
人目に付かないようにこっそり見れましたか?(笑)

僕は色白に見えますが、ちゃんと焼いてないだけなんです。
日焼けすると赤くなった後、黒くなるタイプなんですよ。
色白の人が身体焼くと真っ赤になって大変ですよね。
しかもシミになりやすいみたいですし。

綺麗に焼くんだったらやっぱり日焼けサロンですね。
日焼けした身体は風邪ひきにくいとも聞きますし
一緒に黒くなりましょうよ(笑)

「オチル…」は8月頭から再スタートです。
題名の秘密も明らかにしていきますので乞うご期待♪
(自分でプレッシャーかけて苦しむタイプの僕ですw)

>kikiちゃん

鏡で自分を見たらよっぱらいみたいでした_ト ̄|○

背中とふとももの表側が一番焼けたので
寝る体勢苦労しちゃいましたw
横向きでも肩が痛いんですもん。
悶えてました(笑)

あれはギリギリのショットですね。
あと数cmでヤツが現れますww

サービスショットと言うか、目の毒というか・・・(笑)

>ゆうかさん

結局11時から16時までの5時間たっぷりと♪
今回は薬局で医薬品のスプレーのお世話になりましたw
(アロエとか貼ってた昔が懐かしいw)

僕もゆうかさんと同じく
せっかく海に来たんだから焼かなくてどうするってタイプですww

今年はどうやらシミになりそうな予感がしてます(T-T)
そろそろ肌年齢と相談する時期がきたようですw

「あっ…」って(笑)
も、も、もしかして、見えちゃった?
(イヤイヤ ミエナイハズ・・・汗)

まぁ、「なんとかなる」ってのを合言葉に今年も・・・(笑)
【08.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
海は広いな~大きいな~♪
海の写真を見てマッタリいいなー・・・・と思った次の瞬間!!
Σ(゚ロ゚)ハッ!!
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ 

まさにこんな感じでバッチリそしてガッツリ食い付いて見ましたよw

焼けた肌がシーツに当たって寝れなかった経験私もいっぱぃあります(涙


【08.01】 URL // SAKURA #- [編集] []
>SAKURAさん

あはw
なかなかのサプライズでしょw
↑にもたくさんの被害者の方々がおられます。
仲間ですねw

そして指の間からガッツリ覗く感じも同じで…(笑)

今はサメの肌みたいになってきてます。
次は朝起きてシーツの上の抜け殻を見るのが
ひそかな楽しみですw
なんか槇原の歌にもあったような気が…

日焼けするとお風呂に入れないのも辛いよね(笑)
【08.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/250-de9c5e01
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2