30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
新カテゴリー
またたびです。いえ一志です。

猫にマタタビと言うことわざがありますが
ネコがまたたびです。

又、旅でもあり
股、旅でもある訳です。

一志と言うネコは股から股へと旅を続けています。


色んな人とのSEXをしている訳ですが
そうそうアニキのような素敵な相手に巡り合える訳ではありません。

ブログを書き始めた当初はつらつらと恥ずかしげもなく
やっちゃった相手とのSEXを書いてきたのですが
ここの所ネタを選んで書いてたりもしてまして
こんなことじゃいかん。
とも考えてしまっている訳です。

って訳でお蔵入りさせるつもりでもあったネタ(寝た)を
ばっさりと書き綴っていくつもりです。

まぁ、きっぱりと言っちゃうと
『おいおいそりゃないぜ』的なSEXですので
きっと抜けません(笑)

『なにやってんだか…』とか
『ぎゃはははww』とか
『まじで!気をつけるようにしよう』とか
『あるあるある』とか
思い思いのスタイルで読んで頂ければ嬉しいです。

って事で題名は
『股旅一志の珍棒中』
って事で次回からスタートです。

どこまで続くかは本人のネタ次第?

いえいえ。
皆さんからのコメント次第です。
どうぞよろしく。


『FC2ブログランキング』
最近バテ気味でコメントもしてませんがちゃんと読んでます~っ!
で、股から股へひらひらと飛び回る、と。
チン道中、楽しみにしてますっ!(^O^)
ってかそういう話の方が好きかも(^^;
【06.29】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
あっ、チン棒中毒でしたねm(__)m
【06.29】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
なーんか…(笑)すごい絶好調なことが記事から読み取れる私はもう重症でしょうか…w

新カテゴリーは私にとって激しい系なのか。はたまた爆笑系なのか。
まったく楽しみな限りでございますww
【06.29】 URL // ちとせ #- [編集] []
夏近し、笑いに、エロに、楽しみだ!
(意味不明?)
【06.29】 URL // トシ #- [編集] []
一志師匠のエロの旅はまだまだ続くのですね。
それにしてもネタは豊富ですが、あちこちでタネを撒き散らして残量は大丈夫ですか?
製造が放出に追いつかなかったりして。
【06.29】 URL // AAA #FvLIUmYM [編集] []
あえてこれだけは先に言っておこうw

あるあ・・・ねーよwwwwwwwwwww
【06.29】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
家に帰るまで待ちきれず、会社でこっそり携帯でここを覗いていたら、『股旅一志の珍棒中』という題名にバカウケし、思わず声を出してしまいました☆Σ(~∀~||;)
みんなに「いきなり笑い出したりして どうしたの?」と聞かれましたが、まさかみんなに「珍棒中」が面白かったとは言えず(かなり言いたかったけど☆)一人動揺しまくりでした(--;)
一体どんなお話なんだろう・・・?
楽しみにしています(=゚ω゚=)y
【06.29】 URL // ダビデ #- [編集] []
珍棒中ってまた良いタイトルですね。
きっとあんな棒やこんな棒との、あんなことやこんなこと・・・・w
珍棒どころかノーマル棒との出会いも下降気味の俺ですが、
負けれられないので一志さん励みに頑張ります。
って妙な意気込みをw
【06.29】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
楽しみにしてます♪
どうしよう
「あるあるある!」
って思っちゃったらw
【06.29】 URL // ゆずる #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.30】 // # [編集] []
相変わらずの静かな爆走ぶりで
御見それいたしました。

期待十分で、梅雨も明ければ
夏本番。

身もココロもあつーい夏が待ってますかね。

ひらりふわり、期待してます★
道中 お気をつけて。
【06.30】 URL // kanon #- [編集] []
一志さんもマタタビ見ると○○しちゃうんでしょうか?

ネコにマタタビ?
http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/matatabi/index.html

のサイトのネコのように・・・w
【06.30】 URL // 大樹 #- [編集] []
『股旅一志の珍棒中』
爆笑系でしょうか(笑

それにしてもタイトル付けるの上手いですね!
楽しみに待ってます~☆
【07.01】 URL // Ru~ #- [編集] []
俺的には『まじで』の話に期待ッスw
でも『あるある』ばっかだったらヤバいなと一抹の不安(笑)
【07.01】 URL // 蓮 #r9Rzo7k2 [編集] []
>やっしくん

いつもありがとねぃ。
季節先取りして夏バテ?
いや違うか…梅雨バテ?

こんな時には男のエキスをたっぷりと…
(ってその元気がないって言ってんじゃん)
って声も聞こえてきそうですが
少しでもやっしの元気に繋がれば嬉しいです。

ツボにはまった時はまたコメント頂戴ね!

>ちとせちゃん

あはw
どうなんでしょう、絶好調の記事になるでしょうか。
でも、長年?培った経験はいい読みを連れてきてるようですよ。

新カテゴリー。
激しい笑い系になるのかもしれません。

まったくもって緊張の時でございますw
期待せずに方の力を抜いてお読みくださいませねww
構えて読んじゃうと笑うスイッチが固まっちゃいますから。

>トシさん

夏近づいてきましたね。
早くも食欲が落ちてきてたりもするのですが
ここは気合いで食べてる訳です。

はぁ…男への食欲は相変わらず旺盛なのにねぇww

今回はエロは薄めかもしれませんが
楽しみにしてて下さいね。

>AAAさん

股?しても旅が続く…。
なんていつまでさすらうのやらって感じでもありますが
人生同様に旅の終わりはまだまだ先のようですw

ネタですか?
そんな豊富だとは思ってないのですが
この辺りがネタの尽きない理由かもしれません。

残量ねぇ…。
一応工場のラインはフル稼働のようですが
やっぱり昔よりは製造量が落ちてるのは間違いないようです。
今のとこはなんとか放出に追いついているようです。

>ごもく

そ、そんな強く否定しなくっても(TェT)
もしかしたら…モシカシタラ
ごもくが経験してた事と酷似してるかもしれないじゃん。

まぁおそらくこうならないように気をつけようって結末に
なるような気はしてるんだけどねww

くぅぅぅ…
あるあるあるって言わせたい(笑)

>ダビデさん

あはww
タイトルでそんなにウケてもらえるとは。
僕も人前で読まないようにしてるブログがあったりする訳ですが
ダビデさん的にまさか「一志の隙間」で
こんなに笑ってしまう事になるとは思ってなかったんでしょうね。

ぜひぜひ「珍棒中」って同僚に伝えた時の
その反応を聞いてみたかったりもする訳ですが
どうしよう…。

意外に期待されると緊張してしまう体質だったりするんですよw
あまり気負いすぎないようにして書き進めますので
「くすっ」くらいの反応のつもりで読んで下さいね。

>takayoshiくん

サッカー観戦よりはウィンブルドンで
イケメン選手を捜す方にスイッチが入ってしまった訳ですが
人数が多い分サッカーの方が
イケメンに出会える確立は高いようです。

そりゃねぇテニスの方がイケメンに出会えた時に
長い時間見てられるってメリットはあるんですがw

色んな棒が登場を待ってたりする訳ですが
「あははwわかる!」
って言ってもらえると信じておりますww

出会いが下降気味なんですか?
そりゃまた例のお宮さんに急いでいかなくちゃw
少しでも励みになるかなぁ…。
できればその意気込みで僕と…ハァハァww
【07.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>ゆずるさん

むふ♪
楽しみにしてもらえて嬉しいです。

「あるあるある♪」って思って貰えたら嬉しいなぁ。
できればその時には声を大にして手を上げてください。
もちろん手は耳に付く位きちんと上に上げて下さいよ。

同意してもらうのがなによりの励みですから。
なにせ今回のシリーズ
かなり自虐的に自分をネタにしてますからww

>Yちゃん

えぇぇ…
まさか、隅々まで読んでいただけたとは
ありがとうございます。

よくよく見てみたらもう1年分あるじゃないですか。
自分で振り返ってみるとちょっと恥ずかしくなっちゃったりもするのですが
書き続けてよかったなぁと思ってたりもします。

さて、そんな2年目突入1発目は新カテゴリー投入です。
楽しみにしててください。
結構自分なりに楽しんで書いているつもりなんで・・・ww

>kanonさん

も、もうすでに暴走する事がばれてしまってるようで
期待に沿える様、爆走モードで書き進んでいく事にしますw

もう、梅雨明けを期待してしまう時期になりましたね。
夏真っ盛り、男とも真っ裸で盛り合い。
熱い夏に負けないくらいのテンションで行きますね。

道中の怪我だけは今後の活動にも影響を及ぼすので
十分注意して旅を続けたいと思います。

>大樹くん

あははww
おもしろい!

牛ネコくんの様子がすごく似てたりします。
あぁ…またとろけたい♪

○○=心太ってのが真っ先に浮かんでしまう僕は
やっぱり重症かも…w

>Ru~さん

爆笑系の予感だったりします。

あっ、でも爆笑系になるかは一抹の不安があったりします。
僕的には「くすっ」て笑ってもらえたらそれでOK。

タイトルですか?
褒めていただけて嬉しいです。
この前チャットしてた時に「またたび」の言葉に
ビビビって来ちゃったんですよw

>蓮

もう、リクエスト通り( )が満載でお届けの予定です。
まぁ、その前にいつもの(続く…)で焦らしプレイなんですけどねw

蓮くんの体験した事ない話になるかなぁ…。
「あるあるある」って時もちゃんと報告してよねん♪
ってか、なんで僕と同じだったらヤバいのよ。
むしろ光栄です!とかいってもらえちゃったりしちゃったりすると
非常に嬉しいのですがww
不安なんか忘れて、仲間になろっ♪

【07.01】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/233-f77050b0
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2