30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
わかっていても、やりたくなる♪
こちらの地方では梅雨らしからぬ天気が続いていますが
大雨に見舞われてらっしゃる地方もあるようで
毎年例年並の天気が続けば楽なんでしょうが
こんな波乱万丈な天気が例年並にはなって欲しくないものです。

こんちは、一志です。

金属系のアニキのおかげで燃え尽き症候群な雰囲気もありつつ
書きたいネタだけはどんどん溜まっていく訳です。
自習のように手軽に放出できればいいんでしょうけど
そりゃもう、読んでくださるみなさんの悶える姿を思い浮かべると
どうしても力が入ってしまうわけで…

また、力が入りすぎてもしょうがないので
ちょっとゆるめな感じでいきますね。

って事で質問を受けた大人のおもちゃw
ふたつのイメージ画像はこちらから↓

『アナルパール』

『アラブLL』

リンク先のHPは『adultshoping.com』さん
興味のある方はじっくり探してみてくださいねww

んで、んで

先日のコメントでRu~さんに勧めてもらった占い。

『言葉攻め占い』

アニキが残した快感の余韻の覚めない僕としては
非常に興味があった分野でもありまして
大爆笑の結果となりましたのでご報告いたします(笑)

はい。噴き出す用意のできた方はどうぞ(笑)


言葉攻め占いの結果w

ハイ結果!



一志さんは、 露出マゾ タイプです。

はぐっ…

いや、むしろ
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
って感じでww
んで、以下が分析結果


露出マゾのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。
旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。
対人関係が巧みで、
初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。
周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。
押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


↑これ、ナニゲに当たってるんですけど…。
あっ、唯一なぞなぞは苦手です。
クイズ番組は楽勝の家族なのに
某サプリ系とか某猿系番組は結構負けますw

で、続いてこちら

恋愛について:

ムードに弱く、恋に恋するタイプです。
最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて
恋愛が始まることも多いです。
嫌われたくない気持ちが強いので、
自分を強く押し出すことができません。
友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。



これも、当たってますねw
はい。押しには非常に弱いです。
頼み込まれると断れなかったりします。
微妙な関係も多々ありますね。
男女間の友人関係ってのも微妙な関係に含まれるのかもしれません。
なにせ、相手は僕に告白してきた事のある女の子ですから(笑)

まぁ、色んな経験してますがSMの経験値は浅くって
でも、興味は非常にあるわけですがw
そんな僕が言われたい…いや、言いたい台詞がこちら↓



一志さんの好きな言葉責めは:





私はご主人様だけのものです・・・。


あぁ…それでいい…。

いやむしろ、それがいい♪



『FC2ブログランキング』
【2006.06.27】 エロ // COMMENT(18) // TRACKBACK(0)
汐音さんは、
甘い言葉に酔うマゾ タイプです。
だってさ、( ´艸`)ムププ
好きな言葉責めは・・
 き、気持ちいいです・・。
・・言わせたいほうなんだけどw

今度は語感占いで~~
【06.27】 URL // 汐音 #- [編集] []
私の結果はウチのブログでお披露目しますってことで…こちらも(´艸`*)ムププな結果になりましたよん♪

これからもバリバリのMウケ同士(笑)頑張りましょう(*≧∇≦)/

意味不明なまま終わります
【06.27】 URL // ちとせ #- [編集] []
"自分で言わされるのが好きなマゾ" タイプです。
心優しい人です。
期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。褒められて伸びるタイプです。
恋愛について:相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。

好きな言葉責めは: ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・

なんか、当っているよ。「こんなので逝っちゃった・・・」良くあるよ。(^凹^)
【06.27】 URL // トシ #- [編集] []
先日はチャットでお世話になりました^^
早速来ちゃいました♪
あの、下ネタ満載のチャットについて行けるべく
一志さんのブログでLV上げさせて貰います♪

で、そんな私の「言葉攻め占い」の結果はというと


どマゾ タイプ

好きな言葉責めは:

私は淫乱マゾです・・・


・・・。

新しい自分が発見出来そうです;;
【06.27】 URL // ゆずる #- [編集] []
本名でもHNでも「どマゾ」という結果が・・・∑(゚ω、゚ )あわわわわっ
ゆずるさんと同じく、責め言葉は「私は淫乱マゾです」ってw
そうかぁ~、じゃあ今度好きな人ができたら「私は淫乱マゾですっ」ってアピールしなきゃいけないなぁ~♪

『アラブ』ってそういう意味だったんですか?
し、知らなかった・・・"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ
また一つ勉強になりましたw(何の勉強?)

昨日でHNがいっぱい増えたので(ダビデん・ダシデ・ダシで?・出汁)また占ってみようかなw
【06.27】 URL // 出汁(一志さん命名) #- [編集] []
先日はチャットでお世話になりましたm(__)m
また混ぜてくださいね。

言葉責め占いやってくれたんですね!
私も一志さんと同じになっちゃいました(*^^)v
微妙に当たってるんですが・・・

「私はご主人様だけのものです・・・。」

うぅ、言いたい!(笑)

【06.27】 URL // Ru~ #- [編集] []
俺は汐ちゃんと一緒だ・・。
甘い言葉に酔うマゾw
好きな言葉攻めは、
「ご主人様が喜んでくださるなら。」
あと、派手ないろが好きで、自己中で
熱しやすく冷めやすいらしい。

大当たりじゃん。。
【06.27】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
「自分で言わされるのが好きなマゾタイプ。」
そこは百歩譲るとして

「私のそこを。。。苛めてください。」だ
なんて恥ずかしくて言えないよ~。

この間のチャットではほとんど発言できな
かったので僕もあの下ネタについていける
よう精進しないと^^。
【06.28】 URL // ゆたか #- [編集] []
やってみました・・・
あの、これって
マゾ判定しかでないんですか?w
何回やってもマゾ。
いや間違ってるとはいいませんが、ええ確かにマゾでもあるし・・・
いやでも・・・
あんな結果がでるなんて・・・・
むしろ俺は一志さんを奴隷にしたいぐらいのSなんです!(笑)



結果は本家ブログに載せました・・・

【06.28】 URL // 恋児 #- [編集] []
これが、抜くときが得も言われぬ快感の
『アナルパール』ですか・・・(o._.)o ドレドレ・・・ホホウ
もう一つの方は・・・やっぱりアラブ系の方の一物なのでしょうか?

「言葉攻め占い」私は「ゆたか様」とご一緒でした。
薔薇の花束占いでもマゾ判定・・・・うそん!?
【06.28】 URL // ブクママ #9ddgPdqs [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.28】 // # [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.28】 // # [編集] []
>汐音さん

ですよね。
言わせたいタイプですよね。

でも、この結果を酔わせたい、言わせたいに変えると…。

ふ~ん。そ~ゆ~言葉を言わせて快感に酔いたい訳ですねw
やっぱりシモベさんはちゃんと言ってくれるんでしょうか。

>ちとせちゃん

あはw見ましたよ。
いや~想像通りって言ったらダメ?

バリバリバキバキにMウケ同盟って事でw
ダビちゃんも入ってもらっとく?

>トシさん

わぁ…マスマス興味の湧く結果なんですけどw

性格判断や恋愛についても合ってたのかなぁ。
褒められて伸びるんですね。
あんまり褒めるの得意じゃないんですけどどうしようw

相手の欠点ごと好きになるってわかる気がします。
「も~、しょうがないんだから…」
とか、僕も言いたい方だったりするんですけど(笑)

こんなので逝っちゃったって凹みますよね。
時間かけてればかけてただけ凹みも大きい訳でw

そんなシリーズが次回から始まります。

>ゆずるさん

あはwこんちは。
こちらこそお世話になりました。
下ネタの振りでしたら、いつでもお任せください。
どんな話題からでも、そっちに絡めちゃいますからw

で、で、占い結果。
どマゾタイプでしたか…。

あはw
一緒に新しい自分を発見しましょうね。

また、遊びに来てください。
某所のチャットでもお会いできたらいいですね。

>ダビデちゃん

いいの?いいの?
そんないきなりの自己アピール。

そりゃ自分を早くわかってもらえるに越した事はないですからね。

どうやってアピールしましょうね。
作戦会議しましょっかw(Mウケ同盟同士でw)

うん。とりあえず僕の案としては
アラブくんを本棚に飾ってさり気なくアピールってのに1票です。

HNかぁ。HN占いってのもあるから
それで、一度占って見ます?

>Ru~さん

いつの間にか『乱交チャット』なんて別名も付きつつありますが
そこまではっちゃけちゃえば怖いものなしですってw

えっ?えっ?
同じ結果だったの?

あははww

「私はご主人様だけのものです・・・。」
って心底言える相手に出会いたいものですね。
【06.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>レン兄ぃ

えぇ…レンさんも大当たりだったんだ(笑)

性格部分はなんとなくわかる気がしますが
甘い言葉に酔うマゾなんだw

でも、姐さん同様言わせたいタイプの気がするのですが
ねぇねぇ、ほんとのトコはどうなん?

タツくんにご主人様って呼んでもらう?w

>ゆたかさん

mixroomの名前に恥じない、弾けっぷりのチャットルームですが
もう、いつでも弾けに来てくださいね。

占いの結果
そんな100歩も譲らなくってもw

その言葉を発する事に恥じらいを感じてしまうゆたかさんだからこそ
言わせ甲斐があると思ってしまう、S様の思うツボかも(笑)

>恋児くん

どうやらそのようですねw
まぁ、言われたい、弄りたいって風に解釈する事もできそうですが…。

しかし、占いよりも、性格と恋愛についての方が気になってたりもします。
ど、どうなん。当たってるの?
なんとなく当たってる気がしてならないんだけどw

ちとせちゃんとMウケ同盟組んだので
「ココに入れて、めちゃくちゃにしてほしいです」
の言葉を合言葉に言葉責めお待ちしておりますw

ぼ、僕は、恋児くんをご主人様って読んでもいいよ(笑)

>プクママさん

そう、これが噂の穴用真珠w
んで、この持ち手の部分のポジションを…
基底部のポジションを…と噂のヤツです(笑)

どうなんでしょう。
僕が持ってるやつは武将の名前がついてたりするんですけどw

え?ママさんってM系でしたっけ?

ってか、ってか、薔薇の花束占いってなにぃ~?
気になるぅ…ww

>Yちゃん

あはw
やってくれたのね。

んで、んで結果は…。

いいのか?そんな台詞でw
あぁ…そんなバージョンが隠されてるとは。
奥が深い占いです。
そんなYちゃんに興味津々なんですけどw

>ダビデちゃん

うわおぉぉぉ…
そんな面白そうな本があるなんて
BLの世界も深いのですね。

コメントくれる人の中に詳しい人いるんですが
ダビデさんとの会話を聞いてみたかったりしますw
【06.28】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
俺はとしさん、ゆたかさんと同じ♪
「 自分で言わされるのが好きなマゾタイプ」
「好きな言葉責めは:ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・」
(笑)
エロではまじSだと思ってたから衝撃…

でも、新しい世界に目覚めたい

誰か俺を苛めて~っ(爆)
【06.29】 URL // タク #T61DVtR6 [編集] []
あはw

タクさんってSだったんですね。
ん~。Sの人はしてみたいプレイって風にも読めるんですけど
って事は言葉攻めして、いろんな事言わせたいって事なんでしょうかw

えっ。えっ。新しい世界に行っちゃうんですか?
そんなぁ~。僕も連れてって(笑)
【06.29】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
大笑いですw

私は『どマゾ』でしたww
これ、うちにものっけてもいいですか??
【06.30】 URL // まり☆ #- [編集] []
>まり☆さん

あはw
ぜひのっけちゃって下さい。

まり☆さんの好きな言葉責めも気になりますしww

どんな爆笑結果になるのか楽しみです♪
【07.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/232-94365ffb
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2