30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
追加機能&リク
えっと左側のカラムを弄りました。

mixroomが新しく設置した部屋です。

ほんとはもっと前からあったのですが

まずは仮設置ってつもりだったのですが
今回本格的に浮上ですw

よかったら遊びに来て下さいね。

で、その下にも掲示板があったりします。

なんとなぁ~く画像掲示板のようになってしまってますが
全然そんなつもりはありませんので
気軽に足跡付けていっちゃって下さい。


って事でリクのあった成分解析(笑)

BL(ボーイズラブ)成分解析による一志の解析結果
一志の88%は先輩×後輩で出来ています
一志の6%はアナルパールで出来ています
一志の6%はご主人様で出来ています

ほらね。
って感じじゃないっすか(笑)

で、本名は…

BL(ボーイズラブ)成分解析による○○○○の解析結果

○○○○の73%はエロ絵で出来ています
○○○○の14%はメイドで出来ています
○○○○の7%は学ランで出来ています
○○○○の3%は学園もので出来ています
○○○○の3%は教師×学生で出来ています

で、本名もやっぱりねって感じ。

どうやら、M系の血はしっかり流れているようですねw

ってか、てか6%もアナルパールがある僕の身体ってやばくない?

やってみたい人はこちらから

『ボーイズラブ成分解析』


『FC2ブログランキング』
【2006.06.25】 エロ // COMMENT(18) // TRACKBACK(0)
いつも楽しませてもらってます(^^)

アナルパールってどんな感じなのですか?(照

M系って事で良かったらこれもやってくださいm(__)m

http://uranai.am/3477/

言葉責め占い。
【06.25】 URL // Ru~ #- [編集] []
おっ、更新されてる!ふっふっふっwww
BL成分分析早速試させていただきました♪
HNでやったら、私の55%は同人誌でできている・39%はアラブもの(アラブって何?最初油と読み間違えた☆)・4%はご主人様・2%は白衣攻めで出来ているとでましたw
当たっててビックリしました(爆)( ̄ω ̄)ゝ
いやぁ~BLっていいですねぇ~w←水野晴郎風
【06.25】 URL // ダビデ #- [編集] []
いつも楽しませていただいております。
私でもよいのか??BL?などと思い。。
折角なので【心の成分解析】しましたー。
○○の51%は草津温泉で出来ています
○○の32%はキッコーマン醤油で出来ています
○○の8%は肉球で出来ています
○○の7%は餃子の王将で出来ています
○○の2%は生ビールで出来ています
あたってるかもー。
失礼しました、、、
また、きます。
【06.25】 URL // kanon #- [編集] []
74%はアナル攻めで出来ています

と出た(笑
先輩×後輩=答えはなんスかね?w
【06.25】 URL // 慎 #JalddpaA [編集] []
こんばんはです。
やってみたらこんなん出ました。

takayoshiの64%は69で出来ています
takayoshiの24%は巨根で出来ています
takayoshiの9%はメイドで出来ています
takayoshiの2%は白衣攻めで出来ています
takayoshiの1%は教師×学生で出来ています

これ、どうよ?w
まあ確かに69嫌いじゃないけどさ。うそ、好きw
あと可能ならメイドと白衣を消して、
教師×学生のパーセンテージを上げて欲しかったです。

ってかアナルパールw
【06.25】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
ちとせの55%は鬼畜眼鏡で出来ています
ちとせの34%は王子様で出来ています
ちとせの9%はメイドで出来ています
ちとせの2%は学ランで出来ています

でした。。
鬼畜だけで飽き足らず、メガネまで…ハァハァ
これ、どっち寄りな回答なのでしょうかね?
M?S?タチ?ウケ?
【06.25】 URL // ちとせ #- [編集] []
ども!ご無沙汰してまーす( ´∀`)
久々に覗いてみたらこんな面白そうなことをw
僕も本名でやってみましたよ♪

○○○○の47%は先輩×後輩で出来ています
○○○○の44%は放置プレイで出来ています
○○○○の6%はご主人様で出来ています
○○○○の2%は制服フェチで出来ています
○○○○の1%は白衣攻めで出来ています

なんかすごい結果に(゚Д゚;
放置プレイはキライじゃないっすけど(笑)
【06.26】 URL // yusuke #A1vz8dvw [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.26】 // # [編集] []
んー。奥が深すぎる。
おそるべし、BL成分解析。

恋児の75%は同人誌で出来ています
恋児の19%は王子様で出来ています
恋児の4%はご主人様で出来ています
恋児の1%は白衣攻めで出来ています
恋児の1%は教師×学生で出来ています


一番上以外こころあたりありすぎて怖い。
【06.26】 URL // 恋児 #- [編集] []
トシの95%はトコロテンで出来ています
トシの5%は亀甲縛りで出来ています

どう言うこと?
【06.26】 URL // トシ #- [編集] []
こんにちは~ やってみましたよww

私の80%はアナル攻めで出来てます

・・・(*ノДノ)キャ!!

mixroom 今度遊びに逝かせてもらいます~(字違w

【06.26】 URL // SAKURA #- [編集] []
>Ru~さん

先日はどもでした。
なかなか楽しく会話ができたと喜んでおりますが
Ru~さんは楽しめました?

んで、んで…『言葉攻め占い』
あぁ…ゾクゾクする結果になっちゃいましたw

アナルパール共々次回の記事で大公開って事で(笑)

>ダビデさん

がははwww
ダビデさんも遅くまでチャット付き合ってくれてありがとね。

で、成分解析。
主成分は同人誌ってトコだけで大爆笑なのに…
アラブちゃんでできてるんですか…(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
アラブちゃんと言えばあれですってw
♪むかしアラブの偉いお坊さんが…
 恋を忘れた哀れな男に♪
って感じで使うんですが…(笑)

アナルパール共々次回大公開って事でw

>kanonさん

あはw
kanonさんのBL成分もとても気になるところですが
半分が温泉エキスでできてるkanonさんも気になりますw
あぁ…どうりで癒されるわけだ。と妙な感心もしつつ
餃子と生ビールに日々の生活が妄想できちゃったりもして…

ん~肉球のプニプニ感がいいよなぁ~って思うわけです。

す・素敵です♪

>慎くん

やっぱり主成分は『攻め』な訳だ(笑)
あぁ…ゾクゾクします(はぁとw

そりゃねぇ~『先輩×後輩』って事は
年上襲い受け×年下アナル攻めで
バトルを繰り広げなさいと言う神のお告げかも…(笑)

>takayoshiくん

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

いや~約1分にわたる腹筋運動になりましたってw
ど、どうよって・・・あかん笑いが止まらん
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

しまったなぁ、そんな成分満載だなんて見抜けなかった。
で、成分変更は教師×学生なの?でい、いいの?
なんだったら、先輩×後輩でも上司×部下でも
ん~オプションでサガ○×リーマンでも・・・(笑)

たかが成分解析と思っていたけど、あなどれんw
【06.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>ちとせちゃん

へ?『鬼畜眼鏡』?
鬼畜だけでも、眼鏡だけでもなくって鬼畜眼鏡…。
あぁ…その響きだけでも…ハァハァww

どっちよりってそりゃあんたw
バリバリにMウケっしょ。

ん~でも萌える対象として考えると
明らかにわかり易い傾向が現れてるとおもうんですが(笑)

>yusukeくん

わぁ…久しぶりですね。
僕の方もご無沙汰してて申し訳ないです。

んで、んで、結果…。
先輩×後輩で放置プレイで91%ってw
ん~思い浮かんでしまいますね。

やっぱりyusukeくんは嫌いじゃないって事なんだろねw
てか、放置プレイは慣れたって言い方の方があってんのか?

>Yちゃん

意外に色んな結果が出るもんなんだね。
でも、あながち間違いじゃないの?
色んな結果と言えども、傾向は出てる気が…w

でっ、でっ。
ほんとはどれが一番萌えなん?
気になるじゃん。
是非とも例の部屋でお話しましょうよ(笑)

ほらっ。あの入口のボタン押せるくらいなんだから
きっと大丈夫♪

>恋児くん

BL成分解析とは言え、あなどれんですなぁ…(しみじみw

同人誌を除いて再計算なんかしちゃった訳ですが
もう少しご主人様の成分が多くても…w
医龍にはまってる恋児くんらしく、白衣は入ってるし。

ん?あ、あれがないけど(笑)
ほら、あれだって。あれよぉ~w

先日大活躍したアナルパール(笑)
どうなのよ、あれ。
おかげでめっちゃ興味でてますって、二本挿しw

>トシさん

あはw
意味深な結果出ちゃいましたね。

で、どっちなんでしょう。
されるのが好き?
それとも、するのが好き?

う~ん、悩む…。
トコロテンはさせる方で、亀甲縛りはする方?

>SAKURAさん

あぁ…なんて想像通りの結果なんでしょうw
あまりの衝撃に大爆笑ですって。

んで、んで、本名の方はどうでした?

いや、でももっと興味のある占いがあるんで
それは次回の記事って事でお願いします。

mix roomでもお待ちしてます。
ん?公開羞恥プレイ?ww
【06.26】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
例の苗字とあわせて診断したら・・・
大半が『攻め』で出来てるそうです。
我ながら噴出してしまいました(*≧m≦)
【06.26】 URL // 桜 #- [編集] []
本名でやったら一志さんが喜んでくれる結果に。

○○の94%は鬼畜眼鏡で出来ています
94%て・・・。

また『( * )』 に突っ込ませ邪魔させてもらいますw
【06.26】 URL // 蓮 #- [編集] []
沙羅の80%は受けで出来ています
沙羅の14%は奴隷で出来ています
沙羅の2%はメイドで出来ています
沙羅の2%は白衣攻めで出来ています
沙羅の2%はリーマンもので出来ています

ほーら、どっからどーみてもMでしょ?でしょ?
ちなみに本名でやっても81%が受けだった☆
もぉアナタの好きにしてっ♪きゃはは。
【06.26】 URL // 沙羅 #eHP7HEy2 [編集] []
エライ結果が・・・・
汐音の55%はヤクザ×刑事で出来ています
汐音の27%は細身で出来ています
汐音の7%はメイドで出来ています
汐音の6%は学ランで出来ています
汐音の5%は白衣攻めで出来ています

ヤクザ×刑事ってなにさ・・・・

本名は・・・
52%は麗人で出来ています
35%は奴隷で出来ています

本名重視で生きていこうっと♪
【06.27】 URL // 汐音 #- [編集] []
>桜さん

き、きましたね。
『大半が攻め』で妄想するだけでゾクゾクしますww

笑いとばしちゃっていいんすか?
いや、某チャットのメンバーは納得の結果でしょうけど
うっかり笑ってしまって
「ちょっと一志くん。こっちいらっしゃい…」
なんて事になって、あんな事やこんな事…

あっ。それならむしろ笑っとけww
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>蓮くん

あぁ…『鬼畜眼鏡』
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

も、もう返す言葉より先に妄想が止まりませんw
「んふっ。今日はどこが悪いのかな…。」
とか言いながら、きら~んって光る眼鏡を
くいっとあげる仕草な白衣系の妄想です(笑)

>沙羅さん

あぁ…想像通りって言うよりも、羨ましいw
ね~さんはSのイメージがあったんですけど
ベッドの上ではM花盛りなんですね。

アニキとやったのは盛り合い。

ん~。お盛んなのはお互い様って事でしょうかw
受け+奴隷=94%だなんて、ずるいっす!

>汐音さん

ちょ、ちょっと…
いいのか、そんな正直申告でw
今までの誰にも含まれていなかった成分がてんこ盛りww

あぁ…やくざ×刑事ってのも捨てがたいww

ってか麗人で、かつ奴隷ってどんなやねんw
やっぱりMでも、Sでもどっちでも来いって事なんっすか?
【06.27】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/231-169415fd
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2