30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
奪われる自由と引き換えに…
更新が空いてしまって申し訳ありません。
コメントのレスも遅れていますが、
ちゃんと返していきますのでもうしばらくお待ち下さい。

で、なんやかんやと続いてしまっている「金属音のアニキ」
(オイオイ ソノ ヨビカタ デ イインカイ?)
いつの間にが第5話です。

これまでの話はこちら↓
第1話『金属音な野郎系』
第2話『ガチムチのアニキが更に萌える要素』
第3話『泡が作り出す欲情』
第4話『始まりの合図』

第5話『奪われる自由と引き換えに…』

「もっと楽しもうぜ」

更に僕を煽る為に放たれた台詞。
夢中で舐め続ける僕の口から抜き取られたものは
部屋の光を浴びて艶かしく光を放つ。

口から抜け出たモノはまだ僕の目の前に居座っている。
そしてまだ余韻の残る僕の口唇をなぞって
これから続く『盛り合い』を想像させている…



すでに息のあがってる僕を見つめて
どうしてやろうか。とアニキの瞳が僕を犯す。

僕の腰の位置まで下がってガン立ちのモノをぶつけ合うと
アニキが手を伸ばしてきた。
さっきまでアニキを咥え続けていた口唇を指でなぞると
そのまま僕の口の中に指を入れてきた。

アニキの指で犯される僕の口。

歯の裏側をひとしきり愛撫して僕の舌と絡み合う。
名残惜しげな舌を残して、その指が僕を伝う。

ゆっくり、ゆっくりと…

喉仏からアゴのラインを通って耳へ。
耳のラインを確認するかのように動きつつ
僕の耳の感度を確かめ終わると鎖骨へ。
浮き出た鎖骨を伝い肩から腕へ…。

確かにそこも感じる。
全身が性感帯になってる僕にとっては
それでも、感じる事はできる。
『できる』けど、触って欲しいのはそこじゃない。
早まる呼吸に上下する胸の上で待ち構える2つのスイッチ。
そのスイッチの感度はアニキも十分分かっているはず。
分かっていてわざと焦らす。

早く触ってくれ。と息づくスイッチを横目に
アニキの指は二の腕を伝って手のひらに向かう。
手のひらを指先で弄ると僕の指と絡み合う。
そのままアニキは僕をすごい強さで握り始める。
自由を奪われる僕の腕。
あいていたもう片方の腕も同じように握られ
両方の腕の自由を奪われる。

その瞬間アニキと目が合った。
瞳の輝きは『欲しいのか』そう語っているようだ。

欲しい…
触って欲しい…

その欲望はとどまることなく増殖を続ける。
にやっと一瞬口元を緩ますと
いきなり僕のスイッチにむしゃぶりついた。

「ふわぁぁ・・・っ」

部屋中にこだまする僕の声。
舌先で転がすように舐めたかと思うと
軽く噛まれ痛みが走らされる。
交互に襲ってくる感覚で舐められる感度が次第にあがってくる。
いつの間にか離していた両手も僕を襲い始める。
片方の手はもう一つのスイッチへ
もう片方はわき腹を伝って下半身へ…。

また焦らされるのか…。

その思いすら快感に変わって僕を襲い始めた。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.06.12】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
おはようございます。
珍しくこんな時間にサーフィンしていたら、まさにアプしたての記事に遭遇w
ということで、思わずコメント残しちゃいましたww
それでは、これから新記事読んで、出勤の準備をしたいと思います~
【06.12】 URL // ちとせ #- [編集] []
「また焦らされるのか・・・」(笑)

ご存知の通り(笑)欲求不満ぎみの恋児です。

でも、やっぱり一志さんと同じように(笑)焦らしプレイはするのもされるのも読むのも好きだ。
彼、上手だなぁ、こういう駆け引き。
一志さんが煽られて焦らされてどんどん淫乱M化していくのが楽しくて楽しくて。
むしろ終わって欲しくないシリーズ(笑)
もうここまでくると彼に感情移入して楽しんでる俺もまぁ救いようのないSなんですけどねw
【06.12】 URL // 恋児 #- [編集] []
昼休み中”コッソリ”&”ビクビク”しながら読んでいます。
そしたら、段々息が荒くなっている自分に気づいちゃってビックリ・・・
回り確認しちゃったよ。不意攻撃いいねぇ
【06.12】 URL // トシ #- [編集] []
うぉぉぉぉ、続くのか!
一志さん、お、俺、もうダメっす。

てか今回のシリーズが気になる俺って、もしかして・・・
え?
【06.12】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
やっぱ、エロは一志ちゃんだね。
と言うか、今回よりヒートアップしてるし。
夕べのあのすごいヤツが脳裏に焼きついて
しまって(笑、なんか脳からカウパ出ちゃいそうです。

あと、腐った生魚に食あたり起こして
いないか、心配なレンでした。
【06.12】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
また焦らされちゃった(笑)
でも私 焦らされるの結構好きかもっ♪( ´艸`)ムププ

今日から「スイッチ」という言葉に 過剰反応してしまいそうなダビデでした(//・ω・//)

♪(・▽・)ノ凹"トランクスフリフリバイバイ
【06.13】 URL // ダビデ #- [編集] []
旅に出てきます。
溜まった疲れ『だけ』を放出しに行ってきます。
ええw
『だけ』ですよ。
疲れを癒しに…
そしてもちろん眼の保養もしてきますけど…(笑)

返しきれてないコメントは帰ってきたら書きますね。
メール頂いた方ももう少しお待ちいただけるとうれしいです。

では行ってきます。
【06.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
おっ、旅ですか。いいですね♪
ゆっくり心も体も癒してきて下さいね。
眼の保養も沢山できるといいですねw
ふふふ・・・♪( ´艸`)
それでは一志さん 気をつけて。行ってらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ
【06.13】 URL // ダビデ #- [編集] []
久し振りにカキコに来たら、旅に出ちゃったんですかぁ…。
目の保養といわず、いい男を漁ってきてください(笑。
携帯でチェックをいつもしてますよw。
通勤途中ムスコが元気になって困ってます;。
アニキかぁ…。そういうキャラの人にあったことが無いなぁ…^-^;。
【06.13】 URL // 大森カヲル #WmTzXaX2 [編集] []
>ちとせさん

あは。まさにアップしたてでしたね。
もしかして湯気でてませんでした?

こんな早い時間からチェックしてもらえて嬉しいです。
…が、こんなエロネタを朝からチェックしてしまって
一日の調子が狂わないか心配だったりもしますw

もしかして、某所のエロ記事で免疫は付いてたりするんかなw

>恋児くん

欲求不満気味(もう、気味じゃないかw)
バリバリ、ギンギンに欲求不満の婿殿は心配ですが
今回「も」お役に立ててるのでしょうかww

淫乱M化してますねぇ。
自分で書いてても加速していくのがわかりますもん。
今度はチャットで攻め合いでもしましょうかw
極Svs極Mのバトル

うわぁ…想像しただけでゾクゾクしてきた。ハァハァw

>トシさん

ひ、昼休みっすかw
休憩のひとときなのに…
いつも午後からの仕事に影響しないか心配してますw

僕もエロいブログ読んでる時は息が荒くなるんですよ。
周りに人がいる時にはさすがに読めませんよね。
下半身が微妙に変化してたりもしますしねw

結構エッチの最中は相手の出方を想像してたりもするので
不意打ちでツボを攻められるとヤバイですw
さて、次のアニキの攻めはどうくるんでしょうねw

>takayoshiくん

『えっ?』ってww
えっ?じゃないよ。まったく
そろそろ本性を曝け出してもらっていいですよ。
視姦トレーニングはもう十分っしょw

今度はSのアニキへのトレに励んで下さいよ。
で、実践はぜひ僕と…ハァハァw

>レンさん

あは。脳からもガマン汁出ちゃいましたかw

ん?夕べのすごいやつって??
どんなエッチがレンさんちで繰り広げられたんだろうと想像すると
僕も脳みそからガ汁出そうです。

食あたりは怖いですよね。
緊急入院にならないようにしなきゃねw

>タビデさん

うわっ。
ダビデさんも好きなんですね。焦らされるの。
なかなかバランスとタイミングって難しいんですけどねw

「スイッチ」って言い方。
実は僕も気に入ってたりするんです。

そのトランクスふりふりもかなりお気に入りなんですが…w
【06.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>ダビデさん

だだいまっw
身体も心もしっかりリフレッショしてきましたよ。
眼の保養の方はいまいちでしたけど…。
まぁ、旅館のお風呂ではどうしようもないですよね。
眼の保養はいきつけの銭湯にはかないませんからw

>大森カヲルくん

いつもありがとう。
出勤中の携帯でのチェックという事で
あいかわらず心配してますw

カヲルくんはどうですか?
ん?何がって?「狩り」の調子ですよw
アニキ風のキャラは僕も初めてだったんですけどね。
ちょっと癖になってしまいそうです。
いい出会いはありましたか?

【06.16】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/221-39d52ea6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2