30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
200タイトル目なんです。
いつの間にか記事数が200になりました。

初めて書き始めたのが『スタッグパス』ってサイトでして
その次に『Goo』で書き始めて
その記事を全部持って引っ越してきたのが『FC2』でした。
9月にここに来たからかれこれ9ヶ月。

一番初めの記事は『6月14日』だからもうすぐ一年になります。

「ちょっとやってみよう。」
って軽い気持ちだったのに、今では生活の一部となってて
ブログなしの生活はもう考えられなかったりします。


自分の性生活を切り取って日記にする。

とっかえひっかえの『性活』を暴露しちゃってる訳です。
僕は人の事がすごく気になる性格なんで
人様の『性活』にもすごく興味があって
「って事は自分の事を書いたら興味持ってくれる人いるかな。」
そんな気持ちもありました。
もちろんこれまでにも書いてるように
自分がやってる事をどこかに書き残しておきたかったってのと
少しでも文章力が付けば…なんて思いもありました。

せっかく書いてるんだから多くの人に見てもらいたい。
って思いもあって、いろんなとこに登録したりもしました。

初コメントに一喜一憂してました。
コメントから広がる輪ってのが嬉しくって
色んなブログにお邪魔させてもらいました。
リンクからもすごく広がりましたね。

企画モノに参加してみたり
見てくれてる方に問いかけてみたり
実際にリアルでお会いしたり…

最近ではチャットにはまってたりもします。

ブログと言う性質上カウンターは上がるものの
見てもらってる方がどんな方なのかってのが
コメントを貰わないとわからない。
ちょっとそれが寂しくってブログ関係者の人と触れあってみたい。
って気持ちがチャットに入るきっかけだった気もします。

最近はFC2のブログランキングのおかげで
一気に読んでくれる方が増えました。
今までも少しずつ増えてはいたのですが
それとは比べモノにならないくらい一気に増えました。
読んでくださった方がポチっとして下さったおかげで
上位にいる事ができて、それがキッカケで見てくれる人も増える。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも僕のブログのコンセプトは『エロ』

もう、『大王』でも『師匠』でも『異次元ワールド』でも
どんな肩書きでも頂けるモノはなんでも頂いちゃいますw

でも、みなさんが持ってる限りある時間の中の一部分を使って
僕のブログを読んでくれている。

その気持ちだけは忘れずにいたいんです。
少しでも楽しい気持ちになれたり
それはあかんだろ。って感じで反面教師にして貰ったり
時には日常業務(意味わかります?w)のお役に立てたり
彼氏や彼女の『性活』の参考にして貰ったりできたらいいな。
って思って書いてたり『も』します。

独り言風なのもたまにはありますし
時にはぼやいちゃう事もあるかもしれませんが
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

たまにしかない区切りの記事ですので
コメントした事ないって方もコメントいただけると嬉しいです。
(見てますよぉ~、読んでますよぉ~くらいでいいですんでw)
まぁ、こんなエログですから『秘密投稿』で全然構いません。

順番通りコメント返して行きますので
何番目にコメントつけたは覚えておいて下さいねw

そうそう、記事やなんかのリクエストありましたら書いてみて下さい。
こんな雰囲気の記事がいいとか
こんな時どうします?とか
これについてどう思います?とかで構いませんので…。


突き進め!ゲイエログ街道って感じで、やる気満々ですので
これからも『一志の隙間』よろしくお願いいたします。



『FC2ブログランキング』

【2006.05.27】 エロ // COMMENT(27) // TRACKBACK(0)
最近は僕自身のエロエロ度が下がったのか適当な言葉が浮かばずにコメントも珍しくなってしまってますが、ちゃんと読んでますよ~っ。

っていうかホントに枯れはじめです。一志はんのエロエキスを注入せねばっ!
【05.27】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
200タイトル続けるコトはすごいことだと思います。

私も頑張りまっす・・・・

【05.27】 URL // sione #- [編集] []
初コメントします(緊張
 
密かに読ませていただいております。
今ではもぅドップリ頭までつかってしまって
更新が楽しみです。

これからも頑張ってくださいv-92
【05.27】 URL // SAKURA #- [編集] []
ども。
初コメントです。

いつもよんでますよー。
チャットでもお世話になってます。

これからも宜しくお願いします!
【05.27】 URL // 大樹 #- [編集] []
祝200!
数奇な巡り会わせでこちらにお邪魔させてもらい、こういう形で一志さんにお見知りおきいただいて感謝です。
毎回貴重なコメントいただいて楽しいブログ生活してる一人です。
<持ち方変えれば軽くなる。
心がふっと軽くなりました。そういう考え方もあるんだーって。ありがとうございます!
仕事柄、色んな人々のプライベートを垣間見れるのですが、性格的なものや、やはり貪欲。家政婦は見た!って位秘密は大スキですね~。
これからも一志さんのエロありマジ有り、パラレルワールド期待してます。くれぐれも、カラダもですが心にもご自愛を。
【05.27】 URL // kanon #- [編集] []
まいど!!
もらさず読んではいるんですが、なかなか気の利いたコメントが浮かばなくて、ROMってます(^^;
200回、おめでとうございます!!
これからもより一層エロエロで頑張ってくださいませ~
【05.27】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
200タイトルおめでとうございます。
自分にはない行動力を羨ましく思い
ながら見てます、読んでます^^。

これからも楽しみにしてるので
頑張ってくださいね^^。

【05.27】 URL // ゆたぼう #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.27】 // # [編集] []
200タイトルおめでとうございます。

一志さんのブログは本当に面白いですw
色々学ばされた事もありますし、
何よりも一志さんのブログを読んでると元気になります。
これからも お体に気をつけて、楽しいお話・色んな思いを聞かせて下さい!よろしくお願いします(*^0^*)

陰ながら応援しております♪

【05.27】 URL // ダビデ #- [編集] []
はじめまして~
最近密かに見にきていますv 今回は素晴らしき200タイトルなので、コメントしてみましたぁw

本当におめでとうございます
また来ますねv
【05.27】 URL // みや #9GWVC0v. [編集] []
私も インターバル含めて1年半
ブログやってるけど 過去記事 持ってこなかったのね。
ちょっと後悔。
それに ほら!
ジョニーったら 育児ブログやっちゃってますから・・・
色々書きたいこともガマンしてたりして?

コメントしてなくても ランキングポチポチ
してるよ。
これからも がんばってくださいね。
(エロスの参考のためにも(*´艸`))
【05.27】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
200タイトルって凄いですね。
それだけイロエロな経験があったって事ですかね?
オレ的には五大好感ブログなんです。
「とわさん」「takayoshiさん」「既婚者ですがさん」「Jさん」そして「一志師匠」
みんなに共通しているのは、爽やかさ!
疲れた体と気持ちを癒してくれる貴方達に感謝かも。
これからも悪魔の手に染まらずに頑張って下さいね。
そうそう、Hamaさんも好きだったのにどうしているのかな?
師匠が先頭になって互助会でも作って下さい。
【05.27】 URL // Akiyoshi #FvLIUmYM [編集] []
応援しております。。
いや、表立っても応援しております。
おまけに、楽しみにもしておりますし、
ネタにさせて頂くこともございますし、
夢にだって見させて頂きましたし、
お目に掛からせても頂きました。
それでもって、目標とも。
多大なる影響と、唯一のリアルゲイ友
である一志ちゃん。
本当に、おめでとう。
お疲れ様でした。
そして、これからもみんなの股間の
ウエットさを保持していただく為にも
エロの狩人として、ゲイブログ界の
川口ヒロシ探検隊長として、頑張って
頂きたいっ!!
節に、願ってやみませぬ。

一志さんが居たからここまできました!
【05.27】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
200タイトルおめでとうございます。
記念だし、ちょっといろいろ遠回りして、
コメント欄にたどりついてきました。
本文はいつも読んでます(笑)。

ブログ読んでると、リアルだけだったら
会わないままだったろうなって人と関われたり
自分の知らない視点をもらえたりして、
感慨深く感じます。一志さん、キャパが広いから
おれよく、甘えちゃって申し訳ない。
今後ともよろしくお願いします。

>Akiyoshiさん
「一志さん、愛されてるな~」と読みすすめてたら
自分の名前が出てきて、ちょっと驚きました(笑)。
おれと趣味が似てますね。おれもおれが大好きですし(笑)。
褒めていただき、ありがとうございます。
【05.28】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
芸のない挨拶なんですが、おめでとうございます。
いつもチャットも妄想もお世話になっつています。
これだけ長く続けてこられた、一志さんの根気と努力は感心しています。
これからもよろしくねww
【05.28】 URL // 蓮湖 #AhtLV67I [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【05.28】 // # [編集] []
♪We celebrate you! Baby.
♪だって今夜はHappy Birthday キミが主役さ

あれ?誕生日じゃないの?笑

(オマエ、ワザトヤッテルダロ)

また、一緒にコラボレーションで記事書こうね!
もうすぐ、俺も外に出てきますから!

そしてリアル仲間と魅惑の修学旅行。笑
いつか絶対に企画します!
俺、強引ですからね。ええw
また4時間カラオケしよう。
次は前にうたった歌なしってルールでどう?w

公私ともに(?)末永くよろしくお願いします!
身もココロも愛してますっ!!笑
【05.28】 URL // さしみ #TY.N/4k. [編集] []
おめでとうございます<(_ _)>
目眩く一志さんの実体験を毎回読ませて頂き
日々の生活の糧にこっそりしているプクママです。

いやぁ~たいしたもんだ一志さん、凄い!尊敬!!
で、200タイトル記念のお宝アップ期待してます♪o(^o^)o ワクワク
【05.28】 URL // プクママ #9ddgPdqs [編集] []
一年って凄いですww記事数も膨大だし!!見習ってがんばりますね~これからも楽しい性活送ってください(爆)

それにしても200って凄い数字ですよね!!三日に一回は書いてるてるって事でしょ??尊敬です。
【05.28】 URL // agi #- [編集] []
ぉめでとうござぃます(〇^∀^〇)初カキコです☆
ずっと密かにょませていただぃてぉりました!!毎日一志さんの更新を心待にする日々です☆
これからも200とぃわず2000とぃやそれ以上まで頑張ってくださぃm(_ _)m
【05.28】 URL // し~ちゃん #- [編集] []
200超え、おめでとうございます!
ってかホンマ凄いっすよね!
100いく前にやめちゃう人とかも多い中、
これだけ継続して出来るのは凄いと思います。
しかもエロいw
文章の内容に共感しつつも、あまり調子に乗って本音コメントつけると
綺麗売りが出来なくなるのでw、
これからも陰ながらシコシコ応援してます。
あっ・・・
【05.28】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
おめでとうございま~す。
一志さんのさわやかエロワールドの虜になったひとりで~す。
不思議なご縁でチャットまでしていただいて、ますますファンになってます♪
これからも、いろんなエロエロ、期待して、お待ちしてま~す。
【05.28】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
お久しぶりです~☆
200タイトルですか!!おめでとうございます(≧▽≦)☆

早く金属音の意味が知りたいです・・・なんてw、いつも見させてもらってます(*'ー'*)ノ
【05.29】 URL // まり☆ #- [編集] []
あんまり「数」に興味のない俺は自分の投稿記事数なんて気にしたことなかったなぁ・・w
でも改めて一志さんの200、というのを考えてみるとスゴイなぁ、と。
だって一年365日、1.8日に一回は投稿してるわけだし、それなのに記事的にかなり濃いし、コメントもしっかり返していただいてるし、お仕事も忙しそうだしもちろんアッチの方も忙しそうだし・・・
すごいコトですよこれは。
ぐうたらで飽き性の俺から見ればもうこれは
「神」です、神の領域です。

これからもエロでパワフルで、時にはメロウな一志さんのブログ、楽しみにしています。

【05.29】 URL // 恋児 #0iyVDi8M [編集] []
200タイトルオメデトウございます(^^)
ビバ200エロですね~w
今んとこ、やっと2006年に入ったばっかで(笑)
リアルネタに全然追いついて無いんですが、
どぞ、これから宜しくです(*≧∇≦)/
【05.29】 URL // 桜 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【06.04】 // # [編集] []
始めまして…でいいのかな(笑)

まさかそんな昔から見ていてもらえたとは思ってませんでした。
いや、目にした事はあるだろうな。とは思ってましたけど
まさか楽しんでもらえてるとは…。
素直に嬉しいです。

これも、『縁』なんでしょうね。
いろんな人がきっかけで知らない人と知り合える。
そんなネットの世界をこれからも楽しんで行きたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
【06.07】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/214-f16bd028
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2