30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
200タイトルの返信コメント
200タイトル目の記事にたくさんのコメントありがとうございました。
おかげで過去最高のコメント数だったりします。
コメント欄に返信を付けるつもりだったのですが
あまりに莫大なレスになってしまったので
記事のスペースを使って返信させていただきます。

何人かの方は『金属音』でモヤモヤが続いてしまうかもしれませんが
もう少々お待ち下さいね(笑)



>やっしくん

今のとこ僕の確認できている中では一番最初からの付き合いなんだよね。
って事はやっしくんと知り合ってもう1年近くになるわけか。
なんか長いようであっという間だった気もしない?

そんな付き合いのやっしくんなんでちゃんと読んでくれてる気はしてたから
コメントはぜんぜん気にしなくていいのにw
僕の方こそコメントをなかなかできなくてごめんね。

ってか、エロエロ度が下がってるん?
それはかなりやばいっしょ。
とりあえず、ほっといたらぐんぐん下がっていきそうなんで
僕のエキスでよければいくらでも注入します(笑)

これからもよろしくお願いします。

>sioneさん

小心者のsioneさんを無理やりチャットに連れ込んでしまい
恥ずかしい思いをさせちゃったんじゃないかと心配してますが
実は結構居心地よくしてくれてるのかな?と思ってたりもします。

200タイトルは大した事ないっすよ。
こんな記事なのにお付き合いして下さってる皆さんの方がすごいw

色々頑張る事はあると思いますが
あまり無理しすぎず自分のペースでいく事が
長続きのコツじゃないかとも思っています。

これからもよろしくお願いします。

>SAKURAさん

始めまして、SAKURAさん。

そんな緊張しないでくださいよw
やっぱり『密かに』なんですね(笑)
それはそれで、自分のブログの誉め言葉なんじゃないかと思ってます。
(チョット ポジティブ スギデスカ?)

更新楽しみにしていただいて嬉しいです。
どっぷりと浸かってしまったSAKURAさんも楽しみにしてますよw

これからもよろしくお願いします。

>大樹くん

始めまして、大樹くん。

って書いててすごく違和感あったりしますw
チャットでつながる親密感ってすごいよね。
200タイトルって我ながらよく続いたなと思うんですけど
これだけ増えちゃうとおいそれとは読めないから大変だよね(笑)
同じブロガーとして長い付き合いができたらなぁ~と思ってます。

これからもよろしくお願いします。

>kanonさん

ほんと数奇な巡り合わせですよね。
こちらこそ出会う事ができた事に感謝しています。
ほんとはもっともっとコメント付けたいんですが
飛び飛びになって申し訳なく思ってるのに
そうやって言っていただけるととても嬉しいです。

人々のプライベートって面白いですよね。
そんなみんなの興味のアンテナに触れたのかなぁとも思ってますが
こうやって期待して下さってる想いがなによりの原動力です。
kanonさんが言ってくれたように無理せずのんびり行きますので
これからもよろしくお願いします。

>てつやさん

漏らさず読んでいただけてるんですか?ありがとうございます。
そんな気の利いた内容でもないですから、気兼ねなく書いちゃって下さいよぉ。
まぁ、ROMってるのはお互い様って事でしょうか(笑)

ゲイでスロット打ってる人って少ないんでしょうかね。
今度はそんな話を酒の肴にってのもいいですね。
こんな調子にのってエロ街道進んでいきますので
これからもよろしくお願いします。

>ゆたぼうさん

始めまして、ゆたぼうさん。

ゆだぼうさんもブロガーさんなんですね。
ほんわかとした雰囲気がお気に入りな気分ですので
今度はゆっくり遊びに行きますね。
自分でも性欲には呆れるくらい忠実に行動してるのですが
できればこの行動力が仕事に生かせたらもっといいのにと思ってますw

楽しみに思っていただけてすごく光栄です。
思うように更新できないのも現状なのですがボチボチ行きますので
これからもよろしくお願いします。

>秘密さん

どうも、始めまして。
楽しく読んでもらえてますか(笑)
今度は専門用語を解説しなきゃダメですよね。
ってか、今回は専用器具って言った方がいいのかもw

次の記事でちゃんとわかるように解説しますので、
補足がいる時は、またこっそり教えてくださいねw

これからもよろしくお願いします。

>ダビデさん

いつもありがとうございます。

そうやって面白いって言って貰えると素直に嬉しいです。
僕のブログで学ぶ事ができます?(笑)
もしお役に立った記事がありましたらこっそりと教えて下さいねw
少しでも笑ってもらえたり、楽しんでもらえたらいいなと思ってましたので
元気になって貰えてるなら頑張って記事を書いていた甲斐がありました。

出し惜しみなくどんどんネタ(寝た)を出していきますので
これからもよろしくお願いします。

>みやさん

始めまして、みやさん。

やっぱり『密かに』なんですね(笑)
まぁ、大っぴらに『読んでます』とは言えないですよね。
でもそうやってこっそりと読んでもらえてるってみんなのコメントを読んで
あぁ、これでこそ『隙間』って感じじゃん。なんて風にも思ってます。

また気になった記事がありましたらこっそりでも来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

>真夜中のジョニーさん

ジョニーさんの方がブロガーとしてもエロスとしても先輩なんですよねw
長く続けていく事ってやっぱり大変だなぁって思う事たくさんあるけど
こうやって振り返った時に「やっててよかった」って思えるんですよね。

ジョニーさんのように幅広くかつ笑いを誘うような記事は苦手だけど
「井の中の蛙大海を知らず。されど井の深さを知る」
ってすごく好きな言葉があるんですよ。
ゲイエログとして少しでも極めれたらいいなと思ってます。
えっ?ジョニーさんもガマンしてる書きたい事ってなんだろう…。
o(*▼▼*)o ワクワク・・・妄想膨らむなぁ(笑)

ジョニーさんもポチポチ押して下さっていたんですね。
ありがとうございます。
一位を取らせてもらう事もすごくうれしいけど
それがきっかけで僕のブログを見てくれる人が増えるのがすごく嬉しかったりしてます。

参考にしていただけるかは自信ありませんが
これからもエロ街道は踏み外すことなく走っていきますので
(あっ、時には歩くかもしれませんが・・・w)
これからもよろしくお願いします。

>AAさん

あは。始めまして…って書くとこでした。
いつもありがとうございます。

もう、経験だけは書ききれないくらいあるわけで
やっぱり冷静に振り返ってみると、『チョット待てよお前』って言いたくもなりますが
好感を持っていただけたり、師匠なんて呼んでいただけたりすると
深読みする事なく素直によろこんでしまう自分がいたりします。
でも、僕のブログ読んでムラムラしてしまって
余計疲れが溜まったりしてないかちょっと心配です(笑)

エロカッコイイは無理でも、エロ爽やかさを目指して進んでいきますので
これからもよろしくお願いします。

Hamaくんの復活はみんなの願いかもしれません。
彼にブログを書く余裕と時間ができることを一緒に願って待ってましょ。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

>レンさん

僕もレンさんのブログとの出会いが大きなポイントなんです。
心の動きやそこにいるような空気感とかホノボノさとか。
そして、ブログを通じて初めて逢ったのも二人。
初めて会ったのに、なんか懐かしかったり
僕たちの距離はすごく離れてるのに、また明日会えるような気がしたり。

ゲイである自分を見つめなおす事のできる自分と出会えたこの場所。
そして、新たな出発点にレンさんと一緒にいれた事。

なにもかもが幸せで
そして前を向いて、次の幸せを探す勇気を持つ事ができています。

探検隊長の大役を仰せつかってしまいましたがw
みなさんの股間の加湿器としての役割を忘れる事なく
これからもつっぱしっていきますので
これからもよろしくお願いします。

>とわくん

とわくんとは『goo』からの付き合いだったよね。
ちょっと凹んでる僕にくれたメールがあったから
ここまで続けて来れたって思ってるんだよ。
あの時の恩は、ちゃんと返しますからね。

なにがいい?身体でもいいけど(笑)

物事の切り口って点ではとわくんには一生敵わないかもしれません。
でも、男に斬ってもらう方法はいくらでも教える事ができますので
その気になったらいつでも一報下さいな。
でも、記憶された僕の記事があれば大丈夫かもねw

お互いに助け合って甘えあっていける関係も保ちつつ
これからもよろしくお願いします。

>蓮湖さん

何事にもチャレンジする気持ちってのは蓮湖さんからいただいてるんですよ。
ブログがきっかけで広がっていく輪。
さらにチャットを通して深まっていく輪。
そんな輪の中にこれからも一緒にいれたらいいなと思います。

ブログでもチャットでも
これからもよろしくお願いします。

>秘密さん

どもっ、始めまして。

まさかその事がきっかけでお付き合いいただいてるとは思いもよりませんでした。
僕たちにとってもすごく大きな出来事だったんです。
そんな時から読んで貰えてるなんてすごく嬉しいです。

僕のブログって自分としてはエロだけだと思ってたんです。
そんな中から感じ取ってもらえる物があるだけでも嬉しいんです。
自分では「退かれて」もしょうがないと思ってるのに
「惹かれて」もらえるなんてほんと嬉しいです。

次は300タイトル目指して頑張っていきますので
頑張って付いてきて下さいね(笑)
これからもよろしくお願いします。

>さしみさん

『縁』の力ってすごいなぁ…とつくづく思います。
ブログやりはじめたのも、こうやって知り合えたのも
そしてこの位置にコメントしたのも…『縁』の力かも。

ネット上で知り合う楽しみ方
そしてそこからはみ出す楽しみ方

両方を上手に楽しんでいけたらいいなって思います。
修学旅行楽しそうですね。
まずは目的地に向かうバスの中でマイクの奪い合いが始まりそうw

これからもよろしくお願いします。

>プクママさん

いつもブログ、チャット共々お付き合いありがとうございます。
ママさんの生活の糧になれているなんて光栄です。

でも、尊敬できちゃうのはママさんの捜索能力だったりするんです
お気に入りのブログも沈んでる部屋も
恐るべし嗅覚で見つけちゃうんですよね。
で、実は見つけてもらって喜んでたりもします(笑)

ぜひ当探検隊に入隊していただいて
その嗅覚を存分に発揮していただけたら…なんて事妄想してみたりしてw

これからもよろしくお願いします。

>agiさん

み、見習っちゃうんですか?
いいんですか?
大丈夫ですか?
なんてちょっと焦ってしまいましたが、新しい世界が見える事間違いなしですw
生活に占める性活の割合。
結構重要だし、そこが上手くいってると楽しさ倍増ですよね。

200記事を書きましたが200人でも200回でもない(はず)です。
でも、その事を考える日にちはそのくらいあったかもしれません(笑)
次の一年も楽しめるかなぁ…。

まぁ、包み隠さず白状していきますので
これからもよろしくお願いします。

>し~ちゃん

始めまして、しーちゃん。
(さんは付けなくってもいいかなぁw)

密かにでもお付き合いいただいてすごく嬉しいです。
こうやって更新を心待ちにしてくれてる人がいるかと思うと
記事を入力する指も動きも軽やかになってきます。

いつまで続くかは本人が一番わかってないのですが
本人の需要がなくなるまでは続くんじゃないでしょうか(笑)

とりあえず300。500。1000とどこまでいけるかわかりませんが
これからもよろしくお願いします。

>takayoshiくん

自分でもよくここまで続いたなぁって思ってたりします。
でも、ここまで続けてこれたのは色んなブログのおかげなんだよ。
影響を受けた割合でいったらtakayoshiくんちはかなりの割合。

色んな所からエロを嗅ぎわける嗅覚。
物事を色んな角度で切れちゃう、切れ味。

そんなとこがすごく羨ましくもあり、お手本でもあったりするわけです。
調子に乗った本気コメントを見たみたい気もしますが
事務所にブログを取り上げられてしまっては意味がないので
takayoshiくんの応援を妄想しながらエロに励みます。

これからもカカズにはおれなくなるようなエロ記事を書きますので
頑張ってエロ記事でカイテください。
これからもよろしくお願いします。

>コロンさん

捕らえたつもりのコロンさんに
実は捕らえられていたりするのかもしれません。
コロンさんが僕の世界に虜になってる以上に
コロンさんの人脈がおりなすチャットの世界に虜になってたりするのですが
そんなコロンさんの期待に答えられるよう頑張っていきますね。

縁ってほんと不思議ですよね。
そんな縁を大切にしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

>まり☆さん

ご無沙汰してます。
ほんといつの間にかここまで来ちゃいました(笑)

シリーズものにしておきながら中々続きが書けないのですが
まり☆さんのように期待してくれる気持ちのおかげで
頑張って書いていく事ができるんだと思います。

金属音ですか・・・
次の記事でわかるように書いていきますので記事共々
これからもよろしくお願いします。

>恋児くん

いつもコメントありがとね。

投稿数については気が付いたらいつの間にか…って感じでした。
みんなにおめでとうって言って貰えたり、
楽しんでますとかたくさん言って貰えたんだけど
ほんとはここまで続けてこれたのはみんなのおかげなんです。
って言いたかったんです。

ぶっちゃけ、エロ記事を書きまくってる事に不安を感じた事がありました。
そんな時に出会った恋児くんのブログ。
あぁ、こんな雰囲気の書き方もあるんだなぁって
かなり参考にさせて貰ったりしてます(笑)

『神』の領域です。とまで言って貰えてちょっぴりビビってwますが
せっかく味方についたエロの神様には仲良くしていただいて
この勢いで行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

>桜さん

始めまして、桜さん。
あれ?どちらのお名前が正しいんだっけ?
なんて事を思いつつも、まぁこんなブログですから
乙女モードではちょっと踏み込みにくいのかな。なんて思ってみたり(笑)

まぁ、ブログの記事に関しては
『ネタ切れになるよかマシ』くらいの気持ちでのんびりいきましょ。
僕もちょっぴり遅れ気味だったりするんですよ。
書きたい事はたくさんあるんだけどねw

これからもよろしくお願いします。



『FC2ブログランキング』
【2006.05.29】 エロ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
すごいコメントの量ですね(◎△◎;)
一志さん みんなに愛されてるぅvvv
これだけの量のコメントの返事 大変だったのでは!?

一志さんの一人一人への丁寧なお返事に感動***
ここに書き込んでいる みなさんの優しさや友情にまたまた感動***

読んでるうちに 一人独りアホみたいに(あ、本当にアホなんですが・・・笑)感動しまくり、只今パソコン前でだだ泣きです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんないい人達だなぁ~vvv
あ、ガムテープでもいいんで誰か涙止めて下さい(笑)  ずびぃ~☆
【05.29】 URL // ダビデ #- [編集] []
あぁぁぁぁ おめでとうコメントの波に乗り遅れたぁぁぁあ!!!!

こんばんは 一志さんと酷似点が2、3存在するごもくです。

ランキングといい、記事数といい、リンク数といい、経験豊富な面がブログ全体に表われてて、尊敬の念で頭が上がりません、いやマジで。

弱小ブロガーですが、これからもよろしくですーノシ
ではまたチャットでご一緒できる日を夢見て♪
【05.30】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
あは。僕の涙が伝染しちゃったかな(笑)
みんなからの励ましや応援コメントを読んでいたら
ふがいない自分の部分がすごく痛くなってきて
でも、前を向いて歩いて行こうって気になれました。
なんか読んでくれてるみんなが僕の自慢の読者さんだと思ってたりもします。

ダビデさんのだだ漏れの涙は僕の口唇でよければ止めさせて貰いますよ(笑)

いつもコメントありがとう。
【05.31】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
いやいや、経験豊富だなんてとんでもないですよ。
『ノシ』をみて『のし』ってなんやねん。
ハッ( ̄▽ ̄;)手を振ってるのね…なんて感じで汗がダダ漏れですから(笑)
ダウンロードした絵文字をこそこそ入れるので精一杯だったりするわけです。

こんな淫乱エロエロブログのオーナーと一緒なんて申し訳ない気もしたりしてますが
似たとこがある人を見付けるとやっぱりうれしいですよね。

これからもよろしくお願いします。
またチャットもやろうねっ!
【05.31】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
はじめまして(笑)

あんなにコメントついちゃってどうするのかなーっておもったら、記事にしちゃったんですね。さすがっ。
っていうかあれだけの量だとレスできませんからねw

こちらこそ、これからも宜しくね♪
【06.01】 URL // 大樹 #- [編集] []
どっちにしようか悩んだんですけどね。
コメント欄に並ぶ名前を見ていたら消えていくのが惜しかったのもあるし
たぶん記事2本分の時間くらいかかっちゃってるし…

なんて事はさておいてw
これからもチャット共々宜しくね♪
【06.02】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/215-816520cc
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2