30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
くしゃみ
怒涛の週末を過ごしてやっと通常のペースに戻りつつある一志です、こんにちは。
金曜日電車に飛び乗って一路関西へ
有名ブロガーさんと逢ってオフ会
翌日はゲイに人気のアーティストのライブに行ってもう一泊
朝早くに電車で帰宅して実家で法事
親戚一同集まって旅館で宴会+お泊り
で、翌朝二日酔いのまま月一の重要会議
って事で、こんなに予定びっしりなのは久しぶりでした。
疲れもあるけど意外と達成感もあったりして(笑)

そんなこんなで焦らしプレー中の終わりが書けてません(T-T)
でも記事の間隔が開くのはやなんで今日は携帯から投稿です。
わぁー僕って若い(笑)

ごめんなさい、言い過ぎました。
コメントは帰ったらしますのでもう少しお待ち下さいね。

で、今日の話題は『くしゃみ』


メインの杉花粉の時期は終わってホッとしてる人も多いとは思いますが
僕も基本的には風邪をひいた時とか鼻の穴に何かが入った時とか
鼻毛を抜いた時とかしか出ないんですけど
くしゃみって意外な拍子にでる事ってありませんか?

ちょっと前にyouさんの『can we hold hands!?』で読んでびっくりした事があるんです。

なんと太陽を直視するとくしゃみが出るって言うんですよ。
マジで衝撃です。
まさかそんな事はないだろうと家族に聞いてみたら、他にもいらっしゃいました。
どうやら学校の先輩だったらしいのですが本当のようです。
みんなで嘘だぁ~って言ったら実演してくれたらしいです。
見ててみぃー、行くぞ
『はぁ~っくしょん』
ってな具合で見事にくしゃみが出たらしいです。
それなら僕も出るのかとやってみたけどダメでした。ある意味すごい特技ですよね。
くしゃみが出そうで出ないもどかし時は太陽見ればいいんですからすごく便利かも(笑)

で、僕も一つ変なタイミングでくしゃみが出ます。
それは、ミント系のガムを食べた時。
あの鼻にツーンと来た瞬間に出ます。
変ですか?
でもカラシやワサビでツーンと来た時は出ないんですよ。
やっぱり変ですか?

仲間募集してます(笑)
他にもこんなタイミングでくしゃみが出るって話あったら教えて下さいね。


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』
【2006.05.16】 エロ // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
>なんと太陽を直視するとくしゃみが出るって言うんですよ。

私も実弟も実父も「は~~~~っくしょん」と見事にでますよ。
私は最近まで、誰でも太陽を見るとくしゃみがでると思ってました。(*ノωノ) 恥
【05.16】 URL // ブクママ #9ddgPdqs [編集] []
いつも楽しく拝見しています♪

私も太陽を直視するとくしゃみが出ます!
後はですね・・・蛍光灯を直視すると やはり
くしゃみが出ます!←何でだろう??(笑)
【05.16】 URL // ダビデ #- [編集] []
俺も、ミントで出ますよ。
花粉症の時期は10連発くらいはザラ。
運転中は危険です(--;
1年前くらいに気づいたんだけど、ションベン中のくしゃみも危険ですw
口ひげのある人とのキスの時…ってのはないの?(^^;
【05.16】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
うへー、マジ多忙じゃないっすか。。。

普通だと思うんですけど、俺、鼻毛切る時にくしゃみ出ます。
同時に切った鼻毛が飛び散ります。

すいません、逝ってきます・・・
【05.17】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
>プクママさん

ママさんを含め血縁者に3人って事は
『遺伝子』のいたずらなんでしょうか?

でも、最近まで気づかなかったって…
ママさんのお茶目な感じに触れた気がしますw

ん?まてよ…。
遺伝子って事はお子さんも!?
あぁ…気になってきた。
「じゃあ、今日はみんなでお出かけしよう。」
「うわ~い!」
「あぁ…いい天気でよかった。」
「ほんとねぇ…ぶぁはっくしょぉい!」
ってな具合なんでしょうか(笑)

>ダビデさん

どうも、はじめまして。

>いつも楽しく拝見しています♪
そんな感想を言われちゃうと、最後の『♪』で踊っちゃいます。
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))) だだー... ...((((ノ ̄ー ̄)ノ うひょひょひょ

んでんで、ダビデさんも太陽でくしゃみなんですね。
へっ?蛍光灯でもでちゃうんですか?
ひぃぃ…ぜ・ぜひ披露して下さいっ!
でも、どうしてくしゃみなんか出るんですかね?
太陽よりも身近にある分、鼻がムズムズしたときは便利ですね(笑)

>てつやさん

わぁ~い!ミントでくしゃみ派ですね。
やったねっ!
花粉症で10連発って結構重症ですね。
どうせならスロやパチの方が良いですよね。

あっ、おしっこ中のくしゃみはやばいですね。
必死に便器にひっついていた記憶があります(笑)

口ひげっすか?
意外…に大丈夫でしたね。
そこまで髭の長い人とのエッチがなかったってだけかもしれません。
ってか、てつやさんはあったりするんっすか(笑)?

>takayoshiくん

多忙だったけど、楽しい多忙だったので全然平気っす!
こんな忙しさなら大歓迎ですからww

タバコ吸いには鼻毛切りは欠かせませんからね。
でも、鼻をいじってる時ってくしゃみだけじゃなくって
鼻水も一緒にでるような気がするんだけどどう?
ん?あれは鼻毛を抜いた時だったかな…

そ、そんな一人で勝手にイっちゃダメです。
イく時は一緒ですよ。
当然飛距離は競争ですw

…って痛いコでした( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ…
【05.17】 URL // 一志 #NkOZRVVI [編集] []
太陽みると欠伸が出てしまう、レンです♪
また、しゃっくりも止まります!
自然の恵みに感謝てすねo(^-^)o
ちなみに満月をみると、淫らな妄想が湧き出て来るので困ります‥。
【05.17】 URL // レン #V0dEQAY6 [編集] []
こんちわー。
ってか自分でもなんでだろー。って感じなんだけど、そーなんです。もしだれかに「くしゃみしろっ!!」って言われても、晴れの日だったら10秒以内にはぶぁっくしゅぉんっ!って出来ますよー。
ってか、ほかにも同じ人がいてびくーり。
だれしも人には言えない秘密を抱えて生きてるんですね(v-14)
【05.17】 URL // you #xDeB6GnE [編集] []
>レンさん

欠伸はわかりますね。
でも、どちらかと言うとポカポカ陽気の陽の光を浴びるとって感じかも。
で、しゃっくりですよね。
レンさんは止まるんだww
僕はきっと止まりません。
どちらかと言うと性欲の方が止まるかもしれません。
やっぱり夜に満月ですよね。
これは誰にも止める事はできないでしょう(笑)
あっ、レンさんにはタツくんってストッパーがいるじゃないですか。
僕はケツにストッパーがないと止まりません(笑)
淫らが乱れ撃ちですw

>youくん

どもっ!ご無沙汰してたのに急なトラバしちゃってごめんね。
実はそのネタで一週間くらい職場が盛り上がったんです
家族でも夕食の時の話題で盛り上がるモリアガルw

まさか僕のブログを読んでくれてる人の中にもいるとは思いませんでしたね。

でも、大うけ間違いなしなので遠慮せずに白状しちゃいましょうよw
だまっとくなんてもったいないよぉ~(笑)
【05.18】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
お初です!
いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)m

自分もミント系でくしゃみ出ちゃいます!
飴やガムなど、食べ始めるとすぐに1発!ww
不思議ですよね??
周りからは変だ!って言われてます(TT)
でも一志さんもそうなんだと知って、嬉しくて
コメントしちゃいました♪
これからもよろしくお願いしますね☆
【05.20】 URL // しょう吉 #kWSW7Y5M [編集] []
どもっ!はじめまして!
こんなエロ満載ブログを楽しく読んでもらえているなんてすごく光栄です。

しょう吉さんもミント系でくしゃみなんですよね。
いや~仲間が増えると嬉しいもんです。
僕も周りには誰もいなかったので一安心ですw

今の所僕の周りにはバレてないです。
やっぱり変だ!って言われちゃいますか…。
これからはバレないように気をつけよっかな。
ってか、あんまりガムを噛まないのでバレる心配は少ないかも。
でも貰いガムの時は要注意ですね。

またお待ちしてますので遠慮せずじゃんじゃん書き込みして下さいね
【05.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/208-e242b7e5
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2