30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
吹く風の強さ(1)
この前書いたバトンの中での思い出話編。
今までも何本か昔話は書いてきたんだけど
あんまり思い出したくもない内容だったりするので
引き出しの奥にしまい込んでいたのですが
まぁ、随分と色褪せてしまってる事だし
自分の中でもそんなに「トラウマ」に
なってる話でもないので書いちゃおうって事なんです。

この前のシリーズのように自分の中で焦りたくないので
ちょっと間隔を開けながらアップしていきます。
しかもちょっと小説風のつもりでw
とりあえずの目標は週に1話くらいでいく予定ですので
のんびりとお付き合いいただけたら幸いです。

って事で新シリーズ「吹く風の強さ」です。



『二人目の男との出会い』

初体験で痛い目をみた僕。
そこから1年半余り経った夏の終わり。
その1年半の間に僕を取り巻く環境が大きく変わったんだ。

全国的に台風が猛威を振るった年の事だった。
僕は一つの決意を下した。
心境も大きく変わった。
昔から男は好きだった。
妄想の殆どは男性だった。
でも心底ゲイって訳ではない。
女性を抱く事もできる。

1年半の間には女性を抱いていたんだ。
念願だった男性との経験を得た事で一つ夢が叶った。
だからしばらく抱いていなかった女性を抱く気持ちが
再び芽生えてきたんだと思う。
結果1年半女性を抱いたんだけど
やっぱり身体が…心が…男性を求める。

自分が女性のように扱われ
女性のように喘ぎ、感じる事を
再び求め始めたんだ。

身体が求めてくる抑えきれない感情。
何かが自分の中で溢れたのかもしれない。
そこから溢れ出て僕の身体を濡らしたのが
その感情だったんだ。

溢れ出たきっかけは何だったんだろう。
ちょっとずつ溜まっては、いたんだと思う。
なんの拍子で溢れたかもちょっと思い出せない。
どこかのスイッチが入って
携帯から消さなかった掲示板のアドレスを押したんだった。

初めて男性に抱かれるきっかけをつかんだ掲示板。
こちらの地域では1番有名なサイト。
そこは掲示板に書き込むタイプと
気に入った相手にメールを送るタイプの二つがある。

僕の目に留まったのは「メールを送るタイプ」にあった一人の男。
『軽くSMっぽくやられたいスリムなヤツ募集』
そんな書き込みだった。
しかも場所もあるって言うんでかなりの好条件。

興味のあったSMちっくな事もやってみたいって思い
さっそくメールを送る事にしたんだ。


(続く…)


ランキングに参加しています。

『FC2ブログランキング』






【2006.05.14】 吹く風の強さ // COMMENT(6) // TRACKBACK(0)
一志さんの知られざるってお話ですね。
期待しております。
書くってある程度は痛みも伴うけど
そこがカイカンかもですね。
女性的な抱かれるって感覚もステキ、
男性的に攻めるのも悪くはないと。
ケースBYケースですかね。
最初は抱かれたはずなのにっ。アレ?
なーんて。過去にあったかなーー。
芯はオトコかも、、綺麗な女性好きですわあ。
【05.14】 URL // kanon #- [編集] []
ひ・も・と・くと打ちたいのに
何度も、ほ・も・と・くって打ってしまう
不純なミスタッチ、レンです!

奇遇な事に、俺も過去をひも解く
作業に取り掛かったところです。
最初にやるべきことだったのに
なぜか、忘れちゃってたようです。
師匠!期待してまっせ☆
【05.14】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
昔は女性とだったんだ~
でも自分の気持ちに嘘付けなかったんですね。

振り返りつつも前を向いて歩いている一志さんが好きです。
いろんな事があって今がある。

楽しみにしてま~す(^_^)v
【05.15】 URL // kiki #- [編集] []
祝:FC2ブログランキング第1位!

念願の首位奪取ですね。
やっぱ、一志師匠のエロさは全国区と言う事が実証された訳で目出度し目出度し!
それに咥え、違った加え京男?のtakayoshiさんにも会えて、ええなぁ~~
そんなに幸せを独り占めしていると早死にしちゃうかもよ。

ついでに、新シリーズ期待してまっせ~~
【05.15】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
またまた、新シリーズがスタートですか。楽しみ!
シリーズもの以外でも一志さんのエロエロ楽しみにしているので、よろしく。
【05.16】 URL // トシ #- [編集] []
>kanonさん

どもっ!お元気でしたか?
色々とお忙しいように見えますが大丈夫でしょうか。

>書くってある程度は痛みも伴うけどそこがカイカンかも…
ってブログを初めてなんとなく気付いていたかもしれませんが
kanonさんのコメントを読んで確信に変わりましたw
自分の苦い経験の部分をほじくり出す訳ですからね。
自分としてはもう大丈夫だと思ってたんですけど
意外と心がチクチクしてたりもします。
結構今のゲイの部分が出来上がるきっかけになった相手でもあるので
意外な部分も見えてくるかもしれません。
お付き合いよろしくです。

>レンさん

いやぁ~ん、レンさんったら(*^^*)ポッ
「ゲイはお得」の略って事ですかねw
そりゃ得ですよ。
二つの快感を得れる訳ですからね。
(ッテ ソコハ ヒッパラナイww)

奇遇にも同じタイミングでスタートなんですね。
レンさんの方はラブラブな感じになるのかな?
僕の方は結構痛い感じだったりします。
なんで、ちょっといつもと雰囲気変えて書いてます。
過去の自分を見つめ返すって大変な作業だけど
思わぬ発見や気付きに出会えそうで少しワクワクしてたりします。

焦って書きたくはないのでいつもよりも更にのんびりしたペースで
アップすることになりますがレンさんも無理せずにのんびり行きましょ。

>kikiちゃん

そうなんですよ、最初は女性だったんです。
不思議ですね。
自分の気持ちにウソは付けなかったって部分もありますが
自分の身体を押さえる事ができなかったって部分の方が大きいかもしれません。

どんな一志が出てくるのやら。
のんびりアップしますが気長にお付き合い下さいね。

>AAさん

ランキングは立て続けに上位の人気ブログが参加を辞めたので
転がり込んできた1位ですよ。
まだまだ、そんな実力はないと思います。
でも、いろんな人がポチポチしてくれたおかげで
あの位置にいれるのでほんと感謝しています。

早死になんて怖い事いわないでくださいよぉ~(笑)
まだまだやりたい事たくさんあるんですから。

新シリーズもお付き合いよろしくお願いします。

>トシさん

楽しみにしてもらえて嬉しいです。
自分でも混乱する事のないようにしながら
ボチボチと続けていきますね。

今回はエロの部分がいつもより少なくなりそうなので
(濃さはいつも通りですがww)
その反動がどこかに来るかもしれません。

あんまりエロばかり続くと飽きちゃうかなぁなんて
いらん心配もしてましたが、そうやって言ってもらえると頑張れそうです。
これからもよろしくね。
【05.17】 URL // 一志 #NkOZRVVI [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/207-0ce260a7
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2