30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
それも相性の内
エッチのその後の話。

『現在地不明のレンさん』とこで読んだんだけど
こりゃ面白いネタになりそうだって事で強奪。
(バトンデモ ナイノニ…w)

そりゃ同じ相手とエッチする回数は非常に少ない僕ですから
2人の間の暗黙のルールなんてのは存在しません(泣

とは言え希望のスタイルは存在するわけで…

コメントにある『やっしい日記のやっしくん』のように
10か条もありませんが…


レンさんも書いてるように
「そのまま2人は眠りに落ちた…」
てのは好きですね。

全然経験がない訳ではありません。
この前の外国人の方とはそうなってしまいましたし
何度か経験がある。

でも、理想は理想。
目覚めた時に現実が待ち構えている訳です。
SEXのスタイルにもよりますが基本腹に発射な訳です。
ウケの僕の場合、2人分が飛び散ってる事もある。
で、そのまま眠りについちゃったりすると…

たんぱく質パックが自然にできてます(笑)
(決して肌はつやつやになってません。涙)
しかもローションも使うからケツとチン毛がカペカペ。
パックみたくパリパリっと剥がれてくれる訳じゃないので
結構悲惨な状況だったりします。
そんな訳で眠たくてもティッシュでのふき取りはかかせません。

多くの場合は「ご休憩」が多いんですよ。
って事でティッシュで拭き取った後は
むりやり相手の腕に潜り込んでまったり…。

僕はタバコ吸う人なんです。
エッチの後のタバコってかなり美味しいのでできれば吸いたい。
相手もタバコ吸いだとうれしいですね。
2人でうつ伏せになって喫煙はいい感じ。

エッチの途中で携帯が鳴った時は悲しいですね。
中断して携帯に出る事はしないですが
部下からの電話だったりする可能性もあるので
相手に断って電話の確認をする羽目になります。
たいがいそんな時に相手はシャワーや帰り支度をしちゃうので
腕枕タイムがとれない事が多い。

エッチする前のシャワーやお風呂は一緒が好きですが
エッチの後は別々の方がいいですね。
なんか雰囲気がうまく作れない。
エッチの感想を言い合ってもしょうがないし
かと言って話が弾むほどの体力はない。
それが冷たい感じに取られてしまいそうなのが怖いってのが
別々を希望する理由だったりします。

『家に帰るまでが遠足』
なんて事を昔、学校で言われましたが
『エッチの後も含めた相性の良さ』
が重要なんじゃないかと思ってしまう訳です。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。

『FC2ブログランキング』
【2006.05.04】 エロ // COMMENT(11) // TRACKBACK(0)
おひさでーす♪
僕もエッチの後はそのまま寝てしまいたいですね!
一志さんの考え分かりますよー☆
余韻に浸りながら、裸で眠りに落ちたいっす(笑)
でも後処理しないと布団が大変なことになりますし、
彼氏は裸で寝たがらないんで、僕はできないっすね↓

うちらは風呂はエッチの前も後も一緒に入りますよ。
付き合い始めた当初は気まずいですけどね(笑)
今では後の方はエッチの反省会やってますから(^^ゞ
【05.04】 URL // yusuke #A1vz8dvw [編集] []
エッチの後にそのまま寝て、風邪をひいて寝込んだ経験のあるやっしです(-_-;)
あったかくして寝ましょうね~(^_^;)
【05.04】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
寝たい。(一人エッチでもそうです)
でも、目覚めた後を考えると絶対『あと処理』してからにします。
それにしても『あと処理』ってむなしくないですか?

♪業務連絡♪
ランキングおめでとう(^o^) [5/4 11:54現在]
【05.04】 URL // トシ #- [編集] []
>yusukeくん

どもっ!元気にしてんの?
学校もプライベートも色々忙しそうやね。
まぁ、余計な事を考える時間がないってのもいい事かもね。
で、GWは彼氏さんとあんな事やこんな事やってんでしょw

二人は事後のお風呂の中で反省会なんだ。
僕は主にラブホ使用派ですので布団の汚れを気にしなくてもいい分
そのままって事に気兼ねはいらないです。
たまにはラブホもいいもんやよ(笑)

>やっしくん

そのまま寝て風邪をひいた事、僕もありますw
でも、今回はそれが理由ではありません。
きっと違います(笑)
裸でお互いの体温を感じながら寝るんだから
むしろ風邪なんかひかなそうなのにね。
なんでやろw

>トシさん

わははhhh。一緒だv
一人エッチでもそのまま寝たい気持ちよくわかります。
『あと処理』面倒ですよね。
結構お風呂場でやっちゃってそのままシャワーってのがラクチンでいいかもw
でも、妄想に限られちゃうのが難点ですよね。

ラ、ランキングっすか?
なになに…サササ,,,,,,,(((( ̄⊿ ̄ノ)ノ

うわわわ…っ
Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
ありがとうございます。
これからも日々精進で頑張りますね。
【05.04】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
例のヤツわかんないよぉ(T_T) 涙涙だよーっ 一志おにいちゃ~ん kikiもエッチの後はまったりハグハグして、ヨシヨシしてもらいたいのらぁ~だってそういう人としか付き合った事ないしっ(^-^)
【05.04】 URL // kiki #- [編集] []
>kikiさん

わかんなかったか…orz
残念。
コメントにアドレス載せといたから今度は大丈夫。

kikiさんもまったり派なんだね。
やっぱりそーゆー人が合ってると思うよ。
例の彼もそーゆーのが好きだといいね。
【05.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
俺もあとは一人がいいな。

ああ、俺たちってふき取り作業とか
神業みたいに素早くないです?(笑
この前、自分で笑ってしまった。

【家に帰るまでが遠足】爆笑!
【05.05】 URL // レン #- [編集] []
>レンさん

レンさんは別々で寝るのがいいんだ。
眠りが浅いタイプだとなかなかゆっくり寝れないからね。
僕はどっちなんだろ。
知らず知らずのうちに安眠妨害しちゃうタイプかも
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||
って事はレンさんと同室はナシなん…(涙

僕の素早い着替えと拭き取りを見せるチャンスだと思ってたのにw
素早い拭き取りは練習の賜物です、きっと

一人で遠足の予定を立てる一志でした(笑)
【05.05】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
俺、一緒に寝ると、
ついちょっかい出したく
なってごそごそしちゃって、
2回戦いく体力も無いくせに、
往生際悪くしちゃうから
だから結局不眠続きで、
辞めたんです(笑

布団の中で、じっと我慢してるうち
眠りの精に誘拐されて、眠るんですよ。
【05.05】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
Hの最中もアフターも結構しゃべります。
しゃぶられもしますがしゃべりまくりです。
ムード無しらしいです俺。さいあくやー
こういうのがみんな求めてるHなのかと思いました。
勉強になりやす!
【05.06】 URL // たっなか #HfMzn2gY [編集] []
>レンさん

まっ、レンさんったら( ̄ ̄ξ ̄ ̄)ハナヂガ…
僕の安眠妨害は寝相のつもりだったのに…(笑)
そんなレンさんの安眠妨害の方が素敵(はぁと

僕も「焼き鳥…」なんて寝言言ったら襲ってくれちゃったりしません?
今日の眠りの精はレンさんに決まりですので
ちゃんと来て下さいね(笑)

>たなぁ~かくん

Hの最中のしゃべりって事は言葉攻めなん?
あぁぁぁ…ゾクゾクw
そんな言葉攻めでイっちゃって放心状態のウケに
羞恥プレーで追い討ちかけちゃったりするんやろか?
ふぅぅ…クラクラ ( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

オンとオフの切り替えの差にメロメロなウケがここにおりますので
一度お試しあれw
勉強の成果を発揮してもらおうじゃないですか。
【05.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/201-c2d0503d
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2