30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
どっちがやるの?
占いによると僕は「襲い受」

精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、
自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。

って事らしい。
「オラネコ」って言葉もあるけどそこまでじゃないと思う。
(ネッ ネッ ソ~ダヨネ)
たぶんそ~じゃないと信じたい。
そ~じゃない事を願っている…訳ですがw
「襲い受」に関しては結構自覚してたりします。

で、その事を言われた時の話。


『例の外国人』をゲットした掲示板。
実はもう1通連絡がとれた人がいたんです。
ってか、外国人の人と別れた帰り道にメールが届いたんです。

『なんだよ、今頃っ!もうやり終わったちゅうネン』
そんな事を思いながらも好きなスペックwだったので返信したんです。
まぁ話はとんとん拍子に進み会う事になった。

待ち合わせは彼の指定場所。
お互いの中間地点くらいにしてくれた。
時間ぎりぎりになりそうだったので車をぶっ飛ばしてジャストで到着。
それじゃあラブホに行きましょうか。って事だったんだけど
ホテルは僕が案内する事になった。

プロフの年齢よりは少し上かなって思ってたけど
部屋の明かりの下、メガネを外した彼は以外に若い。
聞いてみたら僕よりも2つ下でした。

一緒にお風呂入ろうって事で服を脱ぐ2人。
彼は僕のパンツに目が留まったようだ。
(その日は例の赤いヤツ)
どこで買ったの?なんて質問に答えつつ
ちゃんと穿いていった勝負パンツwを褒めてくれた。
(オセジデモ ウレシイモンデ…)

2人で入るには少々手狭なお風呂でした。
180cmと175cmがちっちゃくなって入る。
とりあえず向かい合って…

さすがに初対面の相手には照れが先走る。
いや、もちろん下半身もお互いにビンビンで
先走りも全力な訳ですがww

そんなお互いの全力を水中で確かめながら扱きあげる。
足の位置を入れ替え始めた彼の動きに合わせてると
彼が腰を浮かし始める。

潜望鏡ってやつっすね。
そりゃもうご自由にどうぞって感じでしたので
しっかり覗かせて貰いました。
でも、お互いにかなり無理な体勢w

彼をしっかり覗いていたらのぼせてきたので
先に出て身体を洗う。

「なにか運動してました?」って聞かれたので
「バリバリに文化部+帰宅部でしたよ」と白状してみる。
「えっ?そうなの。水泳とかしてそう」って言われました。

最近思うのですが、水泳体型って幅広いですよね。
一瞬褒められた気がするのですが
よくよく考えてみるとそうでもない。
まずもって僕はそんなに逆三角形の体型じゃないし
筋肉もそんなについてない。
って事はとりあえず一番近い体型の褒め言葉って事ですよね。
まぁ、あんまり気にはしてないですけど
そんなに無理に褒めてくれなくていいですよ、って感じもします。

そんなこんなでお風呂から上がってベットに向かう。

さて…それじゃやりますか。って事なんだけど
なんとなく予感がしたんです。
同じ匂いがした。って言い方でもいいんですけどね。

実は彼、ウケじゃないかと…。

手順の事もあるのでここははっきりさせとかなきゃいけない。
って事で彼の性暦を確認してみるとやっぱりウケらしい。
(ハァ…ドウスンノヨ)
せっかくケツの準備もしてきたのにさぁ。

いやいや、そりゃ何事も経験ですからね。
がんばる事にしましたよ。
でも、我慢できるかなぁ。
けっこう雁高の良い形なのに…。

彼にも僕の性暦を聞かれた。
まぁやりまくってる事は控え目にしておいたw
問題の『タチウケ』なんだけど
とりあえず僕もウケ寄りのリバって事にしておきました。
まっ、間違いではないにしろ99%ウケですから(涙。

いずれにしても先攻は僕なのは間違いなさそう。
『きてっ』って感じで寝てんだもん。

はぁ……頑張ろっ!!


(さてどうなることやら)



ランキングに参加しています。
なんとかTOP3に踏み止まれています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』
【2006.04.25】 エロ // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
あの最高のセックスの露払いにしてはちょっと・・・なお相手ですね・・・w

俺はバイ歴短いし男は今の彼だけだし現状は本当に超リバなのでそのヘンよく判らないんですが・・・(だって入れられたいし入れたいしw)
一志さんのことだから転んでもただでは起きないの言葉どおりナントカしていい形の彼をのみこんじゃうんじゃないか・・・とか密かに期待してみたり。
だってやっぱり一志さんのエロい魅力は受けてこそ全開なんですから(笑)
【04.25】 URL // 恋児 #- [編集] []
一志さんも好きだね~ ヘ(-_-ヘ 終わったばかりで・・・
でも、そんなスケベさがいいな。
自分的には、一志さん”タチ”の比率が高いかなぁ~と思っていたけど・・・
【04.25】 URL // トシ #- [編集] []
いやぁ、やったその足でもう一人とはスゴい!
暗闇とかならまぁ普通にわかるけどそうじゃないのは、もうエロいんだから~(*^^*)

僕なんてそんなことは~
…昔ありました(>_<)
人の事いえないっす、エロエロ同盟組みましょ、決定!
【04.25】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
最初はオラネコモードでもいいと思います。
いや、むしろ萌えるかもw
俺の場合、+と+がぶつかる感じやから、凄いことに・・・

一志さん。水泳体型と思われたのなら
「うん、水泳やってた」と言って、相手のファンタジーを満たしてあげてくださいw
むふふ。
【04.26】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
段々気の毒になってきたよ。
外国の人はともかく、
最近ずっと、襲い受けの巻
だもんね。
一志さんの苦心具合が、心を静かに
濡らします。。
でも、今回も最後はやっぱり
俺達の先っぽを濡らしてくれるんだ!

『きてッ』ってとこがリアルに笑えるよ。
(あっ、笑っちゃいかんのよね)
【04.26】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>恋児くん

魅力だ。なんてそんな…(照
ウヒョヒョヒョヾ(@>▽<@)ノ
『入れる楽しみを知る』ってのが今の課題ですね。
(カダイ ニスンナヨ ッテカw)
恋児くん達の濃ぉ~いエッチがすごく羨ましいです。
...( = =) トオイメ
エッチの相性って大切だよね。

>トシさん

えっ?タチっぽかったですか、僕。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

年とともにウケれる回数が減ってくると聞いた事もありますので
修行をしなけばと思ってたりしますw

>やっし隊員

エロエロ団隊員としては入団条件項目にありましたね。
暗闇で二人以上相手した事がある。って条件w

でも今回は違いますよぉ。
確か5日間くらい空いてた筈ですから。

最近はどうやら製造能力が低下してるようで
満タンになかなかなりません。
貯蓄能力にも少々不満があったりしてww
【04.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>takayoshiくん

最初っから「オラネコモード」っすか!
ウムム…ソレハムズカシイ
どっちかというと恥ずかしがり屋さんだし…w
((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))
(ッテ カオハ ヤメテ…)

いきなりエロモード全開で相手にひかれるんじゃないかと
心配してしまうんですよね。
そっか、takayoshiくんなら大丈夫。っと“φ( ̄ ̄*) メモメモ
オラオラの加速具合は今度教えてもらおっとww
「日々雑感」でいつもファンタジーな一志でしたw

>レンさん

御祓いっすか、おはらい…orz
マッタクドウシタモンカ。

今の所まだ前向きに修行と捉えてられるので大丈夫かな。
あっ、ここにもリバーシブルな先輩がいたんだった。
せんぱぁ~い、教えて下さいよぉ~www

『きてっ』って表情は僕の得意技wだったはずなのに
今回はやられちゃいました。
( ̄。 ̄;) ちぇっ
【04.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
占いによると
あたしも一志さんと同じく「襲い受け」でした
(笑
実はライバルだったということですね。

『きてっ』って表情
あたしも練習しなくっちゃ。ww

【04.26】 URL // 蓮湖 #- [編集] []
入隊要項見ました(ウソ)
暗闇で一晩二人なんて余裕っしょ!去年の夏にマワされた事だってあるし。漢字で書いたらメチャ生々しくなったからカタカナにします…(;--)

ともかく、エロエロ隊長に着いて頑張ります!いや、ガン掘ります!(ホントにそんな書き損じをした人がいます、ひらがなですが)
【04.26】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>蓮湖さん

蓮湖さん「ウケ」っすか?
僕はてっきり「鬼畜攻め」だと思ってましたw
ウムム…ライバルっすか。
きっと敵わないと思うんですけどねぇ(汗

今度『きてっ』って表情僕にも見せて下さいね。
もっともっと訓練しなきゃいけないんでww

>やっし隊員

いや、もう、カタカナにした所でど~しようもないかと…w
一晩で二人は余裕っすか?
ボクハイッパイイッパイデスヨw

例のサイト見付けたみたいですね。
(結構早かったんでねっ?)
『ガン掘ります』も見付けてました。
早速使おうと思ってたのにっww
個人的には大ヒットなんですけど。
【04.26】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
えっ!
見つけたっ!?


どこでなんだろ?ボクの言ったのは合唱団の演奏会パンフの団員紹介(寄せ書き)だったのになぁ~
【04.26】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
性欲、イベントフラグ、共に豊富な一志さん、ホントスゲーっすねw

ま、オラネコでもやりように寄っては、需要があると思いますよ?

...フォローになるかな?w
【04.27】 URL // ごもく #yHhoyxGM [編集] []
>やっし隊員

それはきっと「オラネコ合唱団」w
みんなで「オラオラ」「アンアン」啼きまくるんだ。
って事はハッテン場がスポンサーなのか?
パンフの広告欄がゲイ雑誌と変わらなかったりしてw

>ごもくくん

フォローになってますよ、多分…w

じゅ、需要ありますか?
それなら猛特訓ですw

イベントフラグ多いですか?
って書いておいてやっぱり多いよなと納得してたりしますw

田舎なので自分から行かないとダメなんですよね。
ハッテン場とかないし(泣
銭湯も顔見知りが増えてきたからドキドキしないし…
【04.28】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/195-afde3f6d
CALENDER
03 // 2024.04 // 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2