30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
どうする?襲いウケ
いろんな出会いがあるもので
今は世間もちょうど出会いの時期。

嬉しかった出会いは今度詳しく記事に書くとして
前後するけどこんな出会いもあったんですよ。

まぁ、飽きる事なくいろんな人と出会って
エッチを繰り返してる僕ですが
ひとつ経験してみたい事があったんです。



それが外国人の人とのエッチ(笑)
ちょっと興味ありません?

デカイって言われてるイチモツはもちろんの事
どんな声を出すんだろうとか
どんな風にエッチするんだろうとか。
でも、病気も気になったりする訳ですが…。

そんな事思っていても出会うチャンスはないもので
妄想もしなくなってました。

それがエッチする運びとなった訳で…
きっかけはいつものように掲示板。

でも外国の方だとは出会うまでわからなかった。

夜も深まった時間。
銭湯に行ったけど出会いはなく
ムラムラした気持ちが収まらないので
掲示板に投稿したんです。

でもさっくりイキたかったから
車かどこかで扱き合えたらいいと思って
抜きあいしませんか。って軽めの内容。
間もなくやってきたメール。
(アンナヨフケニ オキテルヒト イルノネ)

最初に来たメールの相手からは返事が返ってこず
2通目が『しょう』君。23歳ガチムチ体型。
「あいませんか?」そんな簡単な内容でした。

何度かメールのやり取りの後
「じゃあ、僕の家にきませんか?」って。
初対面の人の家に上がりこむのはまだ抵抗あるんだよね。
何が起こるかわかんないってのもあるし。

それでも向かってしまったあの日の僕。
性欲に負けてました。

彼の住む家は駅裏の簡素なアパート。
ちょっと説明がわかりにくかったけど
なんとか辿り着いてチャイムを鳴らす。

ドスドスと足跡が聞こえてドアが開く。

!!!!

「ガイコクノカタデスカ?」
だってメールの名前は『しょう』だったじゃん…。

ドアの奥から現れたのはどこをどうみても外国人。
ガチムチ体型っていうよりはムチムチ体型
いやいやストライクゾーンなんで大丈夫ですけど(笑)

ガラーンとした部屋に通される。
ちょっと戸惑ってる僕に彼が説明してくれた。

「明日引越しなんだ」

(ナ、ナンデスト?オレハ オモイデヅクリ カヨッ)

いいよ。良い思い出作ろうじゃないか!
そう心に誓うと、導入の糸口を探しながら雑談。
日本語弱かったらどうしようかと思ったけど
そこはさすが駅前留学の先生。
流暢な日本語でございました。

(ナニゲニ ホウゲンモ クシ シテルシw)

彼の仕事の事を聞きながらチラチラと下半身を見つめる。
その目線に気付いたらしく心なしか大きくなってきた気がする。

「・・・」

見つめ合ったまま沈黙が流れる。

よっしゃぁ~~~っ!
今がチャンス!

『必殺 うつむき加減で上目遣い(ちょっと照れ気味ver.)』

(タノム キイテクレッ)

ドキドキ…。

一瞬ピクッと手が動いたように見えたが
彼は目線を落とす。

(ナニッ シッパイカ?)

やっぱり年上の俺から行かなきゃダメなのか。

どうする『襲い受』

『待つ』のか
『身体を寄せる』のか
『手を伸ばす』のか…


(明るくなるまでもう少し…)
 『違いを示す男』に続く。

ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

『FC2ブロクランキング』

【2006.04.08】 エロ // COMMENT(8) // TRACKBACK(1)
どこの人・・・?(次回に発表?)
やっぱ、始めは言葉だよね。
ことが始まれば、必要ないけど、いきなりとはいかないし、でも、流暢な日本語が出来てよかったよね。続きが楽しみだな
【04.08】 URL // トシ #- [編集] []
kikiも人には言えないけど、外人さんと1度だけ・・・
カナダ人。 学校の先生してる人でした。
スンゴイやさしかったですよ~
恥ずかしくなるくらいに。
さずが外人さんって感じでした。
なんだ?この告白!

修学旅行ガイドまかせてくださ~い!
なじみの屋台もあるし!
【04.09】 URL // kiki #- [編集] []
おっ、僕の外国人体験とは違って気持ち良さそうな体験談になりそう。

あぁ羨ましい(笑)

ムチムチ体型ってところに惹かれました。
彼が僕の住む町に引っ越してこないかなぁ(オイ)
次を楽しみにしています。
【04.09】 URL // こう #- [編集] []
の外国人みたいなトンチンカンな天然男と付き合ってる、レンです‥。その天然男、意外に外国人好きだったりする訳で、きっと一志さんの事尊敬するんだろうなあ(笑。 それにしても続き、楽しみだなo(^-^)o
【04.09】 URL // レン #- [編集] []
外国の方とは数人と経験アリなやっし㏍です!
たまたまかもしれないけど、ボクのときはみんなSサイズでしたよ。チンコの話す。類は友を呼ぶってヤツかな…(T_T)
【04.10】 URL // やっし㏍ #8U6ZL7k6 [編集] []
美味そうな外国人で良かったね~
おいらも以前外国人と楽しんだ事があったよ。
しかも300kmも遠方から車を飛ばして会いに来てくれて。
ただ、中国の留学生なんで顔も肌の色も日本人と全然変わらないんだよね。
しかも、日本語もペラペラで・・・・。

毛深い渡来人とやりたぁ~~い!
(桜の時期は人を淫乱に狂わすかもね?)

【04.10】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
>トシさん

会話が作り出す雰囲気って快感を増幅させる効果もありますからね。
いや、四の五の言わずやろうぜって雰囲気も嫌いじゃないですが
最近はまったりなエッチに寄り気味ですw

ほんと流暢な日本語でして
僕、方言を使える外国人って始めて生で見ました。
テレビではあやしげな東北弁の外国人を観ますがね(笑)
(ナマエ ワスレタヨ)

>kikiさん

おぉっ、kikiさんは経験済みでしたか…。
って、大胆告白だなぁ(汗。

修学旅行の時の暴露話大会の時にぜひ聞かせて下さいねw
なじみの屋台かぁ。
僕ラーメン大好きなんでぜひよろしくです。

>こうさん

えっ!?こうさんも…
ちょっと待ってて見てくるから
└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 

ハァハァ…

[EXIT] ((((((( ´ー`)

ふぅ~っ。

ってしたいのでぜひトラバして下さい(笑)
見付かんないの…(Tへヽ)シクシク

実は彼を最初に見たときの感想が
『あっ、こうさんの好みっぽい』でしたw
いやいやどうなる事やら…。
気長にお付き合い下さい。
(長くなりそうな予感がするのでw)
【04.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>レンさん

へっ?
例の天然男の好みがそこにあるとは…w
ちょっと意外な感じがしました。
たしか、某パンツのモデルさんが…
(あれっ?違ったか)

ぜひその彼の感想も聞いてみたいものです。
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

>やっしK.K.

あっ、ここにも経験者がいたのね。
とりあえず乾杯じゃ~
(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

ふぅ…。

ん?もう一杯いっとくかい。
(ノ▼皿▼)ノC□☆□Dヽ(▼皿▼ヽ)
日本酒に変えて
(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

そろそろ酔いが回ってきたじゃろ。
ほれ、白状せい…ヒック|*▼皿▼)

>AAさん

AAさんはアジアの方と経験済みでしたか。
で、どうだったんでしょう…。
気になる所です(笑)

花が咲き乱れる今日この頃ですが
いや、実際のとこは大人しいものですよw
【04.11】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/186-f51127d5
★ 「外国人と初H」を美化してみる
一志さんのブログで、外国人の方との羨ましい展開をアップされています(記事はコチラ→どうする?襲いウケ)。一方、オイラは以前書いた様に(こちら→「外国人と初H」)、少々記憶から抹殺したい体験です(笑)ということで、もう少し良い体験談に記憶を塗り替えようと思った次
僕の体験整理 【2006.04.13】 []
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2