30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
頑張って攻めますね
『どっちがやるの?』の続き

思わぬとこで直面したバリウケの危機w
とりあえず自分がやられたい手順でやる事に…。

うぐぐ…っ。

頑張ろっ!


とりあえずキスから。
いきなりのベロチュウでもいいっすか?
そんな事を確認するまでもなく入ってきた。

たっぷりとキスをして首筋にキスを這わす。
そのままチクビに降りる。

(アァ…キモチ ヨサソウデ ウラヤマシイ)

だめだめ。スイッチを入れ替えなきゃ。
とりあえずタチの気持ちを十分堪能する為に
彼のよがり方や喘ぎ方を楽しむ事にするんだから。

かなり大量の先走りが滲んでる彼のイチモツ。
その全力先走りを使って一頻りいじめた後で
彼のイチモツに口をつけて味わう。

そろそろ僕も…ってことで69の体勢に持ち込む。
『おぉっ、上手じゃないですか』
負けじとフェラ合戦に突入。
フェラをしつつローションを手にとって
彼のアナを攻め始める事にする。

時折漏れてくる彼の喘ぎ声。
ん~。悪くない。
(ノッテキタヨ タチノオレ)
調子に乗って彼を攻めまくる。
彼も僕のアナを攻め始めた。
(ソ ソンナコトサレタラ…)
最初は指で…。その後彼の舌が入ってくる。
(ぬおぉぉぉ…キモチイイ)
気を抜くとウケのスイッチが入ってしまう。
意識は指と口に集中して身体から伝わってくる快感を逃がす。
(クッソォ モウ コレイジョウ ガマンデキマセン)

そんなタイミングで彼に入る事にした。
ゴムを装着して体勢に入る。
ゆっくり…ゆっくり…
とりあえずは指で広げてあるから頭は入る。
彼の表情から痛みを確認しつつ潜り込む。

「うぅぅぅ…っ。」
そんな我慢をしつつの声が
「おぉ…っ」
って短い喘ぎ声に変わってきた。

そろそろか。
僕のブツも彼の深部に到達した。
一呼吸入れて動き始める。

あぁ、ケツの中ってこんなに気持ち良いんだ。
ほんと素直な感想。
今まで入れた事がない訳じゃないけど
アナの中の感触を味わう余裕はなかった。
ほんとに暖かい。
『タチも悪くないなぁ。』
そんな気持ちが沸いてきた。

よし、ますます調子が出そうだ。
彼の腰をしっかり持って突きあげる。
「おぉっ、すげぇ」
彼から漏れてくる声が僕を加速させる。
体勢を変えて彼とキス。
手は彼のチクビを探り違う快感を作り出す。

シーツを握ってヨガっていた彼だが
その攻撃をみて彼も僕を攻め始める。
(ジュウブン ケツガ ヤクメヲ ハタシテルンデスケドネ)
彼の手は僕の胸にあるスイッチ。
ウケを加速させるスイッチ。
実はもうスイッチは入っている。
さっき彼にケツを触られた時からだ。

そのチクビからの感覚は僕のタチの部分を消し去る。
ケツから疼きがあがってくる。
そんな感触だった気がする。
その疼きが消し去ったタチの部分は
彼に突き刺さるものの勢いすら奪っていった。

こうなってくると動くのもままならない。
僕の動きが緩くなれば彼にはますます余裕が生まれる。
その悪循環とも言える状況に耐え切れず
いったん彼から抜き去った。

「ふぅ…、キモチイイよ」
ぎりぎりの言葉で彼との間を埋める。

僕の状況がわかったのだろうか
それともウケ同士伝わるものがあったのか
彼が口を開く。

「ねぇ、欲しくなったんじゃない?」

いやぁ…バレバレですか?
タチの雰囲気を作っていたはずなんだけどなぁ。


(どうする?バリウケ)


ランキングに参加しています。
なんとかTOP3に踏み止まれています。
今日は何位かよかったら見に行ってみて下さい。

『FC2ブログランキング』

【2006.04.27】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
俺のイメージの一志さんて、受けてるつもりで、その実リードしまくってる感じなんすよ。それが実際攻めに回ったら、逆に受けまくりな雰囲気を出してきたってのは、どうなんすか? 一志マジックだよね♪ 俺は受けに回る時は、好きなようにさせます。おもちゃにされて、もうヘトヘト(ρ_-)o…。
【04.27】 URL // レン #- [編集] []
ヤッパ感じるんだよ。ウケってことを・・・。
攻め方が違うんだよな、きっと。
【04.27】 URL // トシ #- [編集] []
いいなぁ~なんか楽しそうw
男の人ってどっちにもなれていいなぁ。
私も入れてみたいっ!!ww
【04.28】 URL // まり☆ #- [編集] []
>レンさん

イリュージョンとも言えます?
「負けないぜっ!天功」みたいな感じでw

>リードしまくってる感じ
どうなんでしょう。
あんまりややこしくは考えずに
自分が気持ちよくなる事と相手にも気持ちよくなって貰いたい
って気持ちがそうさせるのかも

こんなにはっきりと攻め側に回った事はなかったので
スイッチの入れ方がわからなかったのかもw

おもちゃにされるまで相手にされるがままってのは
お互いを分かってるからできるんでしょうね。
初対面ではそこまでは難しいかもです。
とりあえずは相手に任せてはみるんですけどねw

>トシさん

やっぱり違うんでしょうね。
僕もバリタチとリバの人ってなんとなくわかりますもん。
自分のペース=バリタチ
相手の反応見ながら=リバ
って感じで大まかに括ってます。
外れる事も多々ありますけどねw

バリタチっぽく攻めるのは多分性格上無理なのかもです。
ウケ寄りってのはどうしようもないですね。

>まり☆さん

ご無沙汰してます。
生活は落ち着きましたか?
同じ地域になれたようですので親近感沸いてたりします。

そっか、男はとりあえず道具を使わなくてもどっちもできますからねw
エッチは気持ちよくなるのはもちろんですが
やっぱり「楽しむ」って気持ちも大切ですよね。
貸せるもんなら一度貸してあげたいですw
【04.29】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/196-ff4c7ed2
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2