30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
現在地にホンモノあらわる
3月の春を予感させるある日の事。

思い出したかのように降り出した雪もやんで
久しぶりの快晴。
北陸の冬なんて太平洋側とは違って曇りばかりで
こんな快晴は秋晴れ以来って思っちゃうくらい。

彼らがやってくる日。

あぁ、きっと晴れ男がいるんだなって思った。


待ち合わせの時間まで後6時間あまり。
仕事は大幅な遅れもなく、まぁ順調。
これなら大遅刻はないかなと思いながら
次の仕事先に向かい仕事を片付けていく。

彼らが泊まるのは有名な温泉。

もしかして一緒に入る?って言われるかなぁとも考えたけど、
昨日は風呂に入れなかった身体を引っさげて
はじめまして って訳にもいかないと思い
途中で銭湯に寄って身体をきれいにした。

(いちおう 念入りに…w)

銭湯に入った分予定していたよりは遅くなりそう。
でも、旅館の豪勢な食事を食べ尽くすには時間がかかるはず。
せっかくの料理だし、味わって食べて欲しかったので
早く着いてしまって焦らす事のないようにって考えてみた。

旅館に着いたのは20時半過ぎでした。
ちょうど食べ終わった頃だったようで読みは大正解。

どうします?ってメールがきたんでちょっと悩んだ。
カラオケしたいなぁとも思ったんだけど
やっぱり話をしたかったんで
お茶でも飲みながら話をする事に。

旅館に到着して彼にメール。
仲居さんが料理を片付けてるって事で
手ごろなソファーを見つけて一服。

あまりキョロキョロしてると不審者っぽいし
携帯をいじってると2人組が見えた。

あっ、いたいたって声が聞こえたんで
多分2人に間違いないんだろうけど
それにしても若いの…w

僕も見た目20代とギリで言い張れると思ってんだけど
レ、レンさんってば…。
僕と同じか下に見えますよ。
確か上ですよねぇ、だってアイドルがかぶってないもんw

ちょっと焦るじゃん。
(ド、ドウスル オレ…)

2人が近づいてくる。
あぁ…きたよぉ…
(ナ、ナンテイウ オレ…)

「ど、どうもっ…」

初対面の挨拶なのにそれが精一杯でした(照。
(ナサケナイ…)

目の前に現れたのは紛れもなく本物。
そう『現在地不明』のレンさんと恋人のタツくん。

ネットでつながった人と会うのは初めての事。
さすがに緊張してしまいました。
「コンニチハ ハジメマシテ…」
覚えたての日本語のような挨拶だったかも。

言葉がうまく続かなかった理由があるんです。
こういう場合、名前はドウシタライイノ?

「一志です。」なのか
「○○(本名)です。」なのか…。

お互いの本名はメールで知ってるものの
なんかしっくりこない。
やっぱり「一志」ですよね。
僕も2人の事はレンさんタツくんだもん。

ちょっとロビーの椅子に座って話をした後
レンさんが「お茶でも飲んで話しましょうか」
って言ってくれたんで、喫茶ルームに移動して
話を続ける事に。

やっぱり緊張する3人。

話をしてく内に違和感に気付いた。
『オレ 彼らの事 なんて呼んだらいいんだろ?』
単純な事でした。
僕の中ではレンさんとタツくん。
でもここはリアル。
回線でつながれたネット上じゃないんだもん、
彼らも『レン』『タツ』で呼び合ってるはずがないしねぇ~。
って事で呼び方の確認。

「ねぇ、二人の事なんて呼んだらいいかなぁ。
 やっぱりレンさん。タツくん。でいいっすか?」
本名の方がもっと違和感になると思ったんだもん。

これが大正解v
ここからは盛り上がる盛り上がる。

ネタを提供してくれるのはタツくん。
オカシナ事を言わないか心配げに見つめるレンさん。

そっか、これが2人の空気なんだって思った。

あぁ、想像してた通りの2人だ。
時折入ってくるレンさんの鋭いツッコミ。
タツくんが醸し出す独特の世界。

ブログの話になるとどうしてもタツくんが置き去りになっちゃうよね。
そんな心配はタツくんの音楽の話でいらなかった。

先日行ったライブの話。
GLOBEの話。
仕事の話。
転職の話。

たくさんしたなぁ。

いつの間にかロビーの明かりも暗くなり
とっくに喫茶ルームの片付けは終わってる。

それでも話が弾む3人。

えっ、どのくらい話してたのって?

僕が旅館を出たのはゴゼンイチジ(汗。
ほっといたら朝を迎えちゃったかも。

旅の疲れもあるはずだし(乗り物酔いもw)
翌日の旅行の計画もあるのに
遅くまでつき合わせてしまいました。
ありがとうね。

こんな感じの初めての出会い。
なんとかして逢ってみたかったのですが
時間作って逢ってもらえてほんと嬉しかった。
最高の出会いでした。

今度は僕が行くからね。
お勧めがあったら教えてください。


さて、最後にクイズ。

見た目の若いレンさんですが
そんなレンさんが着てきた上着はなんだったでしょう?

答えは『現在地不明』まで…
こんな僕をどう見てたのか気になる人もどうぞ。



ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。

ブログランキング

【2006.04.06】 日常 // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
なんか読んでる方までどきどきしてきました。
昔ネットでオフした子がストーカー化して以来オフ恐怖症なのですが(苦笑)こういう記事を目にするたびにいいなぁ・・・と思ってしまいます。
イイヒトばかりじゃないけれど、悪い人ばかりではないとも分かっているので・・・
楽しくて充実した時間が過ごせたみたいでよかったですねー。こっちまでほのぼのしましたヨ★
【04.06】 URL // 恋児 #- [編集] []
う、うらやましぃ~っ!
もう、一志さんたらレンさんとタツさんを独り占めっすかぁ~?
いいなぁ~、オイラも混ぜてくり~!

と、それはともかく祝・御対面!ですね。
いろいろと話も盛り上がったみたいで何よりです(^_^)


…今度はオイラが攻め込んでやる~っ!
【04.06】 URL // やっし㏍ #8U6ZL7k6 [編集] []
初めての「ご対面」だったのに、不思議ですね。昔から知っているような感じがするなんて。
やっぱ3人の人柄みたいなものなのかなぁ?(チョッと表現的には違うか??)
まぁ、楽しい時間が過ごせたことはいいことですよ。
ところで、答えの”ミュージシャン”って誰???
【04.06】 URL // トシ #- [編集] []
僕も「現在地不明」を読ませていただいてて、
レンさんとタツさんの雰囲気って本当にいいなって
思ってたんです♪
ブログにコメントしたことはないですが(^^;)

オフ会ってなんか最初に会うときって本当に
緊張しますよね!ネットやメールでは普通に
話せるのに、初めて会ったときは何話せばいいのか
分からなくなるんですよ!
でもこんな感じもオフ会の醍醐味なんでしょうね♪
【04.06】 URL // yusuke #A1vz8dvw [編集] []
>恋児くん

また、驚きの体験をしてしまってるんだねぇ。
ストーカーまでされちゃうと流石に怖いなぁ。
僕は一夜きりのつもりでもきっちりと断らずに
終わった後別れてしまって、しつこく誘われた覚えがあります。
まぁ、そのくらいなら携帯を無視で対応できるのでいいんですけどね。
あっ、でも最近非通知の電話がかかってくるんだった。
(コワクテ デテナインダケド)

>やっしk.k.

フフフッ。やっと待望のご対面を果たしました。
まだまだ、ここには書ききれない事が山ほど…w

こんないい出逢いをしてしまうと他の人にも逢いたくなるよ。
やっしくんとも会いたいしなぁ~。
そっちに旅行でも行くかなっ。

>トシさん

ブログって自分の言葉で書いてるじゃないっすか。
だから、読んでて自分との相性ってわかると思うんです。
しかも、いろんな事をブログのおかげで知ってるもんだから
話題に尽きる事もないしねっ。
まぁ、それ以上に通ずるもんがあったんだとも思いますが…。

答えのミュージシャンっすか。
『globe』なんです。
意外ですか?

>yusukeくん

レンさんタツくんの雰囲気はブログから伝わってきてたものと同じでしたよ。
そんな空間を共有できて幸せでした。

3人ともこういった出逢いは初めてだったんです。
僕なんかは掲示板でやりとりして知り合う事もあるんだけど
それとはまったく違ったものでした。
今回はお酒が入らなかったんだけど
これでお酒が入ったらどうなることやら…w

yusukeくんもオフ会の経験ありなん?
【04.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
温泉に入って美味しい物を堪能してプラスα一志さんを喰えるなんて羨ましい~
てな訳ないっか?
ここで出会って色んな世界が広がりますよね。
それもこれも一志さんのチ○ポの魅力のお陰かも?
オレ等もGWには京の都を目指して上洛します。
旅の途中で出会ったらヨロシクって事で!
【04.06】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
うお!また一志さんってばおてんばして!
と思ったらすっごい純粋なお話でした
すんません。早とちりして。遅漏なのに。

なんかblogの世界から外にとびだすのって
不思議なかんじなんですね
みんな実在してるのかなーとか考えちゃって。
実はすっごい真面目だったりとか、
実はすっごい筋肉マンだったりとかも
あるんですかねー
【04.07】 URL // お田中 #- [編集] []
楽しそうだよ、うらやましいよ。
三人がほんとに会ったなんて不思議な感じ。
いっぱいお話しすることがあったんですね。
うはー、今度は一志さんから、攻めて行くのか~(^^)

あ、あと、教えていただいたの、早速見に行きました~。
どっちも、ツボにはまっちゃって(^^;)
私、今夜は眠れないかも…(*・v・*)
【04.07】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
kikiも一志さんとレンさんタツ君に会いた~い

もう!kikiはグレた。

kikiの大好きな餃子おごってくださいよ~

あとね~ちくわ食べたい!
【04.07】 URL // kiki #- [編集] []
拝見してますこちらもほんとにドキドキ!こういういい関係につながるとネット世界のスゴさを痛感します。私も実は先日ひとりご対面しましたが、、、これはまた後日。オイシイ関係で羨ましいなあ(^0^)
【04.07】 URL // kanon #- [編集] []
経験ありっすよ~今ブログに書いてるんで良かったら見てくださいね♪
…宣伝しちゃってすみません(^^;)
【04.07】 URL // yusuke #A1vz8dvw [編集] []
>AAさん

いやいや、僕なんか食べちゃったら
せっかくの美味しい料理が台無しになっちゃいますよ。
でも、出会いのきっかけはほんと色々ありますよね。
ブログからこんな素敵な出会いが起こるとは
思いもよりませんでした。
京都来るんですね。
時間ができるといいのですが…。

>お田中くん

もう。ティッシュ準備するの、はえ~って。
しかもいくら量が出るからって取り過ぎだよ、もったいないw

いちおうブログの端から端まで読むといろんな情報があるもんで
そんな情報を元にイメージを膨らませるんだけど
その誤差も意外に楽しかったりしてw
でも、この画面の中でしか動き回ってない人が
実際に目の前にいるってのは、頭で分かっていても
なかなか不思議な感覚ですよ。
まさにTVの中の芸能人に会った時みたいな感覚でした。

>コロンさん

攻めは練習中なのであんまり自信ないですが…w
体格のいい二人に負けないように筋トレもしなきゃ!

あっ、例のヤツですね。
フフフッ。やっぱりツボだったんだ。
僕も睡眠を犠牲にして読破しましたもん。
今度はマッサージのツボ押しましょか?
【04.08】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>kikiさん

えっ?ち、ちくわっすか!
ど、どうしよう…。
とりあえず恥ずかしいんで電気消してもらっていいっすか?
(/.\*)
なんてねっ(笑)
とりあえず修学旅行は九州行きますんで
ガイドよろしくです。

>kanonさん

ほんとネットの世界ってすごいっすよね。
もちろんある程度の危険は想定しておかなきゃいけないんだろうけど
それを考えてでも会いたい人っていますよね。
そっか、kanonさんもいい出会いあったんですね。
記事楽しみにしてます。

>yusukeくん

まじっすか!
い、いつの間に(笑)
春休みだからね色んな計画立てるには都合いいもんね。
さて、どんな出会いがあったのやら…。
急いで見に行かなきゃ。
--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
【04.08】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/185-fcd0bae1
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2