30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
ホントに言いたい言葉は?
ネタ切れの時の占い
あなたの運勢を最期の言葉と一緒に占いましょうって感じ。
まぁ、やっしくんに教えてもらったヤツです。

『あなたがつぶやく最期の言葉』

なんか、アヤシイニオイガスル?


さて、運命の結果は?

あなたがつぶやく最期の言葉は

『もう、何がなんだかわからない』
オーバードーズ、朦朧とした意識の中
(推定年令:不明)




<総合運>

あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、
閉じられたあなたの眼の裏では、
壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、
密かなファンも少なくないことでしょう。
ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、
つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、
『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。

そうそう、あそこの彼の手がいつの間にか僕の股間に…
負けじと手を伸ばす僕
息の上がる二人
彼と目が合う
ちょっと照れくさそうにしながら口が動いた
『・・・』

なんて妄想大好きだったりします。
う~ん、壮大な独自の生命論(笑)

『何がなんだか分からない』
って思えるくらいのエッチも大好きですけど…


<仕事運>

凝り性なあなたは、学者肌なのですが、
熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、
デイタイムは堅実な仕事に、
アフターファイブは趣味にと、
二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、
法治国家に暮らすことをお忘れなく。

まさにノンケとゲイの二足のわらじw
履き替えは上手にばれないようにやってますよ。
会社の同僚にはまずばれてないなず…

そろそろ野外もOKかな、なんて思ってましたが
キヲツケロって事かぁ。


<金銭運>

つい、こまごまとお金を使ってしまうあなた。
しかし、大きな買い物には慎重なので、
知らず知らずの内にお金は貯まっていることでしょう。
あなた自身、それほどお金に困ることはありませが、
貯蓄に関心のないせいか、自分にはお金がないと思い込みがちです。
将来を意識し、貯蓄運用に励みば、ますます安泰となることでしょう。

いやいや、こまごまとたくさん買ってしまうので
知らず知らずの内にお金が無くなっていくタイプです。
100均で3000円分って
ナニヤッテンダ、オレ 
orz


<恋愛運>

新しい物好きのあなたは、新しい出会いにも積極的だったりします。
しかし、あれもこれもと、焦点が定まらず、せっかくの出会いもふいにしがち。
時には地に足のついた行動で一人、一人、じっくりとつき合ってみては。
その人の新しい一面に、うちのめされる衝撃を味わうことになるでしょう。

わははっ。
当たってる…。

誰かにも同じ事言われたなぁ…orz
打ちのめされるよな衝撃をベットの上で与えてくれる…
じゃ、ダメなんっすか?
じっくり開発されるのも好きなんだけど…。


<ラッキーワード>

『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)

えっ?
気持ちいいフリをしろ?
(チガウカ)

最近聞こえないフリはよくします(笑)
いや~、便利なの。

(ケッシテ ミミガ トオクナッタ ワケデハ アリマセン)


まぁ、占いっすから
当たってるとこだけ見て笑っちゃってください。

でも、本当に最期に言いたい言葉は
『色々あったけどいい人生だったなぁ…』
かな(照。


ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。

ブログランキング


【2006.04.03】 日常 // COMMENT(9) // TRACKBACK(0)
またしても占いやっちゃいました。
今までほんとにありがとう、。
でした。
しかも娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...(推定年令:88歳)
こんなに長生きなんてイヤっ。
ラッキーワード、『それは心の持ちようかもね』ってまんまあたってるし、、。ほほほ。
【04.03】 URL // kanon #- [編集] []
え、恋愛運ですか?w

『ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。』

うーん…
第1センテンス、ハズレ。
第2センテンス、当たり。
第3,4センテンス、当たってて欲しい(^^;
【04.03】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
最後の言葉
「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」
~走りすぎ過呼吸をこじらせ死亡~
だって!

なんか、妙に当たってる気がする。
俺自分の骨壷焼いておきたいの、陶芸で。

恋愛運は一志さんとおなじだー!!
【04.05】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
一志さんと同じ。
しかも、「総合運」「仕事運」も。と言う事は、僕も・・・
しか~し、「恋愛運」が違う。
やっぱりな。一志さんみたいに、いい男との出逢いはないのか。とチョッと肩を落としてしまった。
でも、所詮占いだかねぇ。(自分を励ます・・・)
【04.05】 URL // トシ #- [編集] []
成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)

って、1年位前にやったときよりも寿命が20年も短くなってるんですけどー!!

この1年間に一体何が起こったんだろう・・・
(((((((;´д`)))))))

ラッキーワードはジョニーっぽいかも♪
『だったらお前がやってみろ!』m9っ( ・`д・´)

てか、愛人ってどう?
【04.05】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
>kanonさん

88歳まで生きてそうよ、kanonさん。
(アンマリ フカイ リユウハ ナイケド)
『もぉ~おばあちゃんたらっ』
とか言われつつ、縁側でお茶のんでそう(笑)

ラッキーワードに座布団一枚。

>てつやさん

…当たってて欲しいってとこが切実(笑)
恋愛においては過去の経験って
生かせそうでなかなか生かせないモンで、
それがまた楽しかったり、苦しかったり。

諦めずにもう一度回りを見渡してみたらって事なのかなぁ。
意外にイイヤツだったって事ありそうですもんね。

>レンさん

もうレンさんは毎日タツくんから衝撃受けまくってそう(笑)
タツワールドだったり、ロデオマシンだったりで…。
自作の骨壷って、レンさん。
あぁ…、ほんとにやりそうでコワイヨ。

ここ何年も走りまくってきたんだから
ちょっとゆっくり歩こうね。
『りすぎ過呼吸をこじらせ死亡』
じゃ、シャレになんないよ。
【04.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>トシさん

ええっ?
なんで、やっぱりな…。なの?

まぁ、占いですから(笑)
前向きに前向きに…。

その時に選んだ回答によっても答えが違ってくるようで
その日も気分も関係してそうですよ。

>真夜中のジョニーさん

自宅に夫と子供と愛人って…
それって修羅場にはならんのか心配ですっ。
寿命ねぇ、せっかく禁酒してんだから伸びててよさそうなのにねっ(笑)
やっぱり例の頭痛のせいかも…。

僕は最後の1文の
>てか、愛人ってどう?
に頭痛っすよ。

僕が愛人に…?
僕の愛人に…?
マヨジョニさんの愛人に…?
マヨジョニさんが愛人に…?

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

詳しく質問いただければ考えてみます(笑)
【04.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
それは 「愛人も一緒に看取るってどうなのよ」という意味でしたが・・・

どっちがどっちの愛人?

それって ありですの?
♪(/.\*) 考えちゃうわー♪
って、二人して考えて終わりじゃん!(ノ´∀`*)
【04.06】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
あぁ…、深読みし過ぎだよ、オレ。
反省、はんせい。
夫と愛人と子供に看取られる最期は想像もつかないっすね。
一夫多妻なら近い状況になるのかも…。

愛人ねぇ。
考えてみたけど、独占欲はそんなにないんっす。
お互いの時間が合って逢った時にイチャイチャできれば
それでいいのかも…。
今もそれに近い状況だしね。
(ッテ ナニ コクハク シテンダカw)

僕、立候補しますよ。
お金もマンションもいらないんで
男前弁当とエロ小説を先によませて貰えれば…(笑)

【04.06】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/184-f199bd39
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2