30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
僕の『出会い』後編
ふ~っ。

たった5問のお題目なのにこんな長々と書いてしまいました。
お付き合いいただいてるみなさんありがとうございます。

さて、お題目バトン『出会い』の後編

どうなる事でしょう。
(ッテ ソンナ スリルハ ナイケドネ)


(3)最初に出会った『出会い』は?

初めて会ったゲイとの『出会い』
思い起こしてみたら、20歳くらいの時に一人会ってました。
美容師の男の子だったなぁ。
そんなに話はしなかったんだ。
紹介してくれた美容師の連れが
彼に対して嫌悪感をあらわしてたから距離を置いてしまった。

あの時彼と話してたら人生はきっと変わってたと思う。

で、もう一つの最初。
と言えば初体験(笑)

確か30歳の冬だったと思う。
彼とは掲示板で知り合って銭湯で待ち合わせして
彼の部屋に付いていって…って事なんだけど
詳しくは『初体験』を読んでね。
今よりもすご~くあっさりと書いてありますが
あんまり良い思い出ではないですね。

だって、そこから次の出会いまで1年半くらい空くんだもん。
その間個人的にも色々あったんですけどね。

そこからの出会いは数知れず…。
でも、大半の出会いはここに書いてあったりするから
数える事もできるか…。
(ソンナコト コワクテ デキマセン)

もうひとつ大切な『最初』があるんです。
それもつい最近の事。

あ~、どうしよう…。

別立てでアップの予定なので詳しくはその時…って事で
え~っと、リンクしてるブロガーさんと逢ったんです。
彼の一言目は「うわぁ~、本物や」でした(笑)
(メッチャ ショウジキナ カンソウデスヨネ)

これはクセになりそうなくらい衝撃でした。


(4)特別な思い入れのある『出会い』は?

これもたくさんあるなぁ~。

やっぱりエッチ中心って事ですよね。
大概はこのblogに記事にしちゃってるからなぁ。
でも、実はここに書くくらい思い入れがあるくせに
記事にはしてない出会いがあるんです。

初体験から1年半空いて出会ったSEX。
これが僕の扉を開いたんですよね。
簡単に言えば気持ちよかったって事なんですが
(マァ ソンナ ミモフタモナイ イイカタデ…)
同時に忘れたいくらい嫌な事も起こったんで書いてませんでした。

エッチは良かったっすよ。
がっつり掘り込まれるってSEXじゃないんです。
彼は自分の手で相手が気持ちよくなることに対して快感を覚える生粋のタチで
手を変え品を変えて僕を攻めてくれました。

僕のいろんな性感帯を開発したのも彼です。
(詳細はリクエストがあれば…って事で)

後は何度か出てきてる『英さん』との出会いですね。
今の僕にとって彼の存在は結構大きくなってきてます。
大切なセクフレってポジションって言い方でもいいんですけど
結構深くまで入り込んできてる気がしてます。

なのにあっちみたりこっちみたり
つまみ食いして食べ散らかしてるんですけど…。

orz


書いた記事の中で思い入れがあるのは
カテゴリーにもしてある『Kくん』
ここに出てきた『Hくん』
それともう一人『Aさん』
ですかね。

う~ん。たくさんエッチしてますよね。
ほんと節操ナイ…。

振り返ってみるとひどいモンです。
こんな僕のblogに付き合ってくださってる皆さんとの出会いが
一番の思い入れですね。


おぉ~っ、上手くまとまった。
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

そんな一志ですが
記事の方はぼちぼちと
エッチの方はがっつりと
やっていくんじゃないかと思います。
(ナンデ ヒトゴト ナンダ?)

ここんとこ暗めの内容が続いていましたが
すっきり明るく笑い飛ばしてもらえるような内容で
これからも続けていきたいと思いますので
お付き合い頂けたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。


?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

こ、コレ、バトンでしたよね。
まっ、いいですよね、コロンさん(笑)


(5)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

さて、コレが一番の悩みどころ。
『どうぞご自由に』
ってのもいいんだろうけど、それじゃ淋しいし
いろいろと聞いてみたい事や聞いてみたい人もいるのよねぇ。

でも、思いつくまま言っちゃいましょうか。

リンクしてくれてる人から
kikiさんで『エッチ』
kanonさんで『彼氏』

コメントくれるブロガーさんから
takayoshiくんで『好みの男』
田中くんで『ゲイ』
てつやさんで『恋愛』

で、やってみませんか?
書きにくかったらお題は変えてもらっても構いませんので。
ネタに尽きた頃に書いてもらってもいいですよ。

[お題バトン]
(1)パソコンまたは本棚に入っている『』は?
(2)今妄想している『』は?
(3)最初に出会った『』は?
(4)特別な思い入れのある『』は?
(5)最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

が質問内容です。
でわでわ。


ランキングに参加していますので
よかったらポチっと押しちゃって下さい。

ブログランキング

ランキング覗くの楽しみになっちゃいました。
(人-)謝謝(-人)謝謝
【2006.03.31】 エロ // COMMENT(17) // TRACKBACK(0)
Hをちょい期待って(笑、いやもう社交辞令でもそう言って貰えるなんて光栄ですわo(^-^)o
何せ、エロ度マイナスな二人だからねぇ♪
正直な告白をすれば、一志さんみてると色々妄想しちゃうじゃないですか(笑。
男なんだもん(笑。だから照れくさくて、タツを見てたのが半分。 後の半分はなんかトンチンカンな事を言ったりしたら、通訳しなきゃ!って思ってね♪
今、俺もコロンさんに頂いたバトンと格闘中。 質問は少しだけど意外に長くなるものですね。俺も二回に分けないと!
【03.31】 URL // レン #YeWJFA9o [編集] []
いっぱいカイテもらえて、大満足です~\(^0^)/

初体験から一年半空いて出会ったSEX…もちろん、興味あります。
気が向いたら、アップしてください。

そして、そして!!
うわぁ~、本物や、ホンモノヤ、ホンモノヤ…(エコーっぽく読んでね)
やっぱり会ってたのね~。
こちらの話も、楽しみです~\(^o^)
【03.31】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
なんだか「一志」さんの一端が少し見えたような気がしてワクワクしながら読みきりました。
経験に則した人間の深みっていうのをしみじみと認識させてくれてありがとうございます。
「私という存在は私という記憶の積み重ねである」
どっかで聞いたような言葉がふっと頭をよぎりました。
一志さんの記憶と経験を知ることは一志さんを知ることなんですよね・・・・
ますます「一志さん」を知りたくなったレンジなのでした♪

支離滅裂ですね・・・w
【03.31】 URL // 恋児 #- [編集] []
>レンさん

もう、レンさんったら…w
エロ度はねぇ、二人のデニムの膨らみが
気になって気になって…。
(あぁ…これ使ってアンナコトヤコンナコトを……自主規制w)
よく似た事思ってたんですね。
よく考えたら、親友同士でもエッチの内容までは話す事ないから
妄想は膨らみますよね(笑

バトンはほんと書いててドンドン伸びちゃいました。
レンさんのも楽しみです。
どんなアイドルが出てくるのやら…

>コロンさん

やっぱりって…、いい勘してますねぇ。
女の人の勘ってすげぇ~。
そのエコーの感じ、ちょっとリアルです(笑
僕の頭の中は『本物って、ホンモノッテ、ホンモノッテ…』って感じでした(照

思い出深いSEX興味持ってもらえて嬉しいです。
今度ボチボチ書いてみる事にしますね。
(マタ チョウヘンノ ヨカン…)

>恋児くん

>人間の深み…だなんて、僕はまだまだっすよ。
ちょっと違った経験をいろいろしてるだけ。
『自分の存在が記憶の積み重ね』っていい言葉ですね。
僕がこのブログを書き始めたのも
薄れてく経験(特にエッチ)を書きとめようとしたのがきっかけなんで
すごくよくわかります。
なかなか面と向かっては言えないような事も
ブログだと書けちゃうとこが不思議ですよね。

とは言え、恋児くんの記憶と経験もすごいよね。
初めて見つけた時に夜更かしして一気に読んじゃったもん。
僕も恋児くんの事がますます知りたくなってたりします♪

支離滅裂同士なかよくしましょ。
これからもよろしくです。
【03.31】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
いろいろな経験があるから、そのエロがあるんですね。(笑
一志さんの文章を読んでいると相手に対しての”やさしさ”も伝わってきます。
僕にはマダマダだな。
これからも楽しみにしていますよ。
【03.31】 URL // トシ #- [編集] []
ポチっとクリックしたら、超上位じゃないですかw
って、こんばんは。兄さん、ご無沙汰してましたw

きっとですね、つまみ食いでも良いつまみ食いと悪いつまみ食いがあるんですよ。
一志さんはどっちですか?w
俺はアカンかったですね。。
もう、消し去りたい過去ですw

バトンありがとうござーます!
全裸でパソコン向かって考えたいと思いますw
【03.31】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
ボクモンにコメント
ありがとうございました。バリバリ嬉しかったです。
僕もNineteenとか姉の本棚から勝手にとって愛読してました(笑)。
一志さんと読んでる本がスゴクかぶってたので勝手に喜ぶ僕。
僕もいつかみなさんみたいにエッチで感じてみたいです。
またヨロシクお願いしますm(__)m。
【04.01】 URL // TAKASHI #ls029pWc [編集] []
バトンだー!!
ありがとうございますー!!
でも、『恋愛』って…orz
が、頑張ってみます(^^;
【04.01】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
俺がこういう感じの服装で
こういう感じの顔つきで・・・。
って想像したとおりだったもんだから
思わず、「うわ!本物だ!」って。
心で叫んだつもりが、何故か声に
出しちゃいました(笑。
軽いデジャヴーみたいだったもん。

気持ちの中もデジャヴーだったようで(笑。
実はあのデニム途中でボタンが取れて
しまってたんです。まぁ、全然分からない
感じだったんでそのままはいてましたけど。

パンツは勝負のマリンブルーでした(爆)
【04.01】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>トシさん

う~ん…、きっとそうですね(照。
仕事場の人は想像もつかない僕の裏の姿ですが
(最近どっちが表かわかんなくなってきた)
それもひっくるめて僕なんですよね、きっと。
やっぱり、エロって事です。
優しさは自分ではあんまり意識してないです。
でもそう言ってもらえてうれしいです。
(トキオリ ツメタイ ツッコミ アリマスケド)
これからもお付き合いよろしくお願いします。

>takayoshiくん

どもっ!ご無沙汰です。
兄さんって言われると照れますね。
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!!

つまみ食いねぇ。
やっぱりよろしくない方に寄っとるかなぁ。
自虐的になった時に抑制が効かなくなる。
この時のつまみ食いが一番たちが悪い。
(もう一つの立ちはガチガチなんですけどね)
でも、最近は改善傾向にあるよ。
きっとこのブログとみんなのおかげ。
そんな経験が今後の僕の役に立つと信じて
忘れないよう(消し去らないよう)書き留めていきます。

ブログのお題ねぇ、一番悩んだの。
座談会やりたいねって言ってくれた事もあったから
それの布石も兼ねてと言う事で、よろしくです。
全裸で悩みすぎて風邪ひかんように暖房しっかりかけてな。
(ッテ ゼンラハ トメンノカイッw)

>TAKASHIくん

お帰りなさい。待ってたよ。
自分のペースができたら無理せずにね。
なにかあったら相談してちょうだい。
みんなTAKASHIくんの仲間なんだから。

で、マンガの話w。
ナニナニ、僕とスゴクかぶってんの?
うれし~じゃん。
マタマタ仲間っ!
詳しく聞いてみたいなぁ。
『マンガ』でお題バトンやってみない?

エッチはねぇ、身体が教えてくれる気持ち良さに気をとられがちだけど
心が教えてくれる気持ち良さの方が何倍もすごいの。
あせらずゆっくりと一緒に気持ち良くなりたい人を捜そうよ。
それが一番の近道かもね。
【04.01】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>てつやさん

『恋愛』ってちょっとイジワルでした?
でも、かなり興味あるとこだったんで決めちゃいました。
実は『スロット』なんかのお題も読んでみたいんですけどね。
気楽に答えて下さいね。
(ッテ シツモンガ オモイ ッチュウネン)

>レンさん

えっ?デニムの中もデジャヴー?
Σ(゚д゚)オイオイ
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

同じ気持ちだった事がなにより嬉しかったです。
でも、デニムのボタンが…ハァハァ…
チッ、しまったなぁ。
マリンブルーが見えたかもしれないのに
気付かなかったです。

僕は白にしようか悩んだ挙句
例の赤いパンツでしたw。
【04.01】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
例の赤パン
(赤パンって言うと赤パン健康法みたいで、あれやな‥)
赤だったんですね
(*^_^*)ぽっ。。
知っていたらきっと理性のストッパーが外れてっ‥(・_・;)
あーっ☆

【04.02】 URL // レン #V0dEQAY6 [編集] []
バトン楽しかったです~
kikiも一応カキカキしたんですが、もう少し詳しく書いた方がよかったかな~って反省中(>_<)

初体験から1年半?
結構期間あきましたね。でも次の人気持ちよかったみたいで・・・
やっぱり相手によってその後のエッチ人生変わってきますからね~
いいエッチは体にもいいですもんね~

あっ、kikiが本物の一志さん見たら絶対!
「かずしさ~ん」っておんぶしてもらいますね えっ?迷惑?(^_^;)
【04.02】 URL // kiki #- [編集] []
はじめまして

いつも見させて貰ってたけど、コメントは初めてです

僕の初体験は、意識しなくて13歳の時、意識しては18歳に時です
また自分のブログにも書くからみてね!

リンクさせてもらったので、良かったら一志さんもよろしくです
【04.02】 URL // せる #bCI338BY [編集] []
>レンさん

そう、ちょっと縁担ぎw
3人の出会いが上手くいきますようにって。
大正解y(^ー^)yピース!

教えれば良かったなぁ。
理性のタガの外れたレンさんもみてみたかったよ。

>kikiさん

バトン受け取ってもらってありがとう。
そうなんですよ、例のエッチ。
大きく僕の人生を変えたと思います。

おんぶは約束通りしてあげるよ。
マカセトイテσ(^_^;)
多分大丈夫のはずだから…。

>せるさん

どうも、はじめまして。
初体験早いんですね。
意識しなくてってとこがちょっと意味深なの…
気になるじゃん。
アップ楽しみにしてます。

リンクありがとうございます。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
【04.02】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
どもども。
バトンしかと頂きました。
ほんじゃ今度は握らせてもらってもいいでか?
え?だめ?ちょっとだけやから・・・な?
と、ちょっと興奮しましたw
いろんな意味で。
バトンって面白いんすねー
楽しかったです!
【04.03】 URL // たなか #- [編集] []
>田中くん

もう、バトンなのに握ったら離さないんだから…。
ぱっくり1/3だなんて…。
純情な感情の一志は

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ

(* ̄^^ ̄)ズルッ

(* ̄ii ̄)ブー

いやいや握ったら離さへんのは僕の方(笑)
そんなちょっとだけやなんて殺生なっ。
そんなけじゃ、余計火が点いてまうやん。
あ、あかんって…
そんな意地悪せんともっと奥まで…ハァハァw

楽しんでもらえてなによりです。
【04.03】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/183-14dc9f21
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2