30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
タイムリミット
今年に入ってウケを攻めるタチの気持ちが
なんとなくわかってきた一志です。

まっ、『襲い受』っすから(笑)

相手がよがる表情にそそられるんですよね。
今までは、ビデオなんかを観てても
『え~なぁ、気持ちよさそうで…』
なんて気持ちが少なからずあったんです。

でも、最近は違う快感があるって事に気付けました。

とりあえずの所、例のイケメン君をゲットして
ゆくゆくはあのデカマラを入れてもらおう…。
なんて壮大な計画の第1歩(笑)

Tさんの追っ手からは逃げ切れたはず。
洗い場に向かった二人。
まったりモードを何とかしたい僕。

次の一手は…



洗い場に向かう二人。
座った場所はファーストコンタクトの場所。

雑談をしながら身体を洗っていく。

今後の為に…と質問を一つ投げかけてみる。
「ねぇ、エッチはタチウケどっちが多い?」
『タチウケのどっち?』とは聞かないとこが
せめてもの抵抗。
いや、かすかな望み。
『バリウケ』って返事だけは勘弁願いたい。

「え~っと、ウケかな。」
(ヤッパリネ)
「バリウケなの?タチる事はないの?」
「全然タチった事がない訳じゃないよ」

(バリウケの僕がよく使う返事なんですけど…
やっぱりほとんどウケなんでしょうね)

淡い期待はもろくも崩れ去りはしたものの
想定してたとおりだっただけにダメージは少ない。

彼の行動をチェックしてたんだけど
身体・頭・顔と洗い終わったんで
声をかけてくるかと思っていたら
歯ブラシを取り出して歯を磨き始めた。

(えっ、なになに。やる気マンマンじゃん)

負けじと僕も歯ブラシを取り出して口臭対策(笑)
磨き終わった彼が声をかけてきた。

「ねぇ、露天行かない?のぼせちゃったし」
「わかるその気持ち(笑)行こイコ」

露天に行く途中でキョロキョロしてるTさんとすれ違う。
声に出さずに
『やっぱりダメ?』
って聞いてくるもんだから
『うん』
と、大きく頷いて、彼の後をついて露天に入っていく。

誰も入っていない露天風呂。
こっそりとお湯の中で彼のイチモツに手をのばして
デカマラに育てていく。
今度は彼も手を伸ばしてきた。
お互い扱き合いながらしばし感触を楽しむ。

と、露天にあった時計を見た彼が
『あっ!』って表情をする。

ずっと彼を見つめていた僕が見逃すはずはない。
「ん?どうしたの。」
そう聞くと
「23時から約束があるんだ。」
「まじで!もう22時じゃん。」
僕たちは入ってから2時間以上経ってることに気付く。
「どうしよう…いいとこなのに。」

(そう言ってくれるだけで期待がもてるじゃん)

「いいよ。また今度会おうよ」
「ごめんなさい。メアド交換しませんか?」

(やったねっ。ありがたい展開です)

「OK!」
「じゃあ、もうあがりませんか?」
「いいよ」

そう言ってイチモツが人にみせれる大きさになってから
露天を出る二人。
脱衣所でアドレスを交換。
ご丁寧に番号まで教えてくれた彼。

「それじゃあ、またね。」
「うん。いつでもメール下さいね。」

そう言い残して彼は急いで車に乗り込んでいきました。

さて、自称リバのほとんどバリウケの彼。
あのデカチンを僕の中に入れる事ができるのでしょうか…。


彼からのメールはまだ来ません(涙。

【2006.03.22】 エロ // COMMENT(10) // TRACKBACK(0)
自称リバのバリウケやっし@無邪気攻です。

デカマラのバリウケかぁ、いいなぁ~~。
ボクのは租チンですからねえ~~、そんな期待されることもなくいつもウケになっちゃいますよ。
ってか、見た目も雰囲気もまんまバリウケですからぁ!!

さて、メールが来ないならメールをしろっ!!
っていってもなかなかそうはいかないんだよねぇ~~。駆け引きが苦手な自分なんかは何回そんな失敗をしたのか…
欲しいものは積極的に取りにいかなきゃダメっすよ!
だなんて、自分のことは棚上げしちゃいました。
【03.22】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
Tさんの邪魔がなかったらって思ってしまいました(^_^;)
でも番号交換できたんですよね~
今後に繋がるじゃないですか~
お兄ちゃんやったね(^_^)v
kikiも攻める側の楽しさを前の彼氏で知りました。
なんでもやってみないとわかんないですよね~
早く再開できたらいいですね!
【03.22】 URL // kiki #- [編集] []
『襲い受』って言うんですね。
『オラネコ』とはまた別なんかな?
いやね、俺の友達でオラネコがおるんですよ。
タチが泣き入るくらいにガンガン責めるらしいですw
「おい、お前もっと腰振れや!」
「え?今日は結構頑張ってんで?」
「アホか!突きが足りひんわ!もっとや、もっと!」
「は、はいー!」
こんなんどうですか?w

でも正直にそうやって自分のポジション答えてくれるんはいいですよね。
『化けネコ』とかいるらしいですねw
タチぶってるけど、実はウケオンリーですみたいな。
まあ、それはそれで可愛いから俺は好きなんですけどねw
【03.22】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
こんばんは☆blogって毎回読んで続きを気にしてるドキドキ感も楽しいけど、一気に結末まで分かる読み方もすっきりして楽しい♪って事が分かりました(笑)今は連ドラのようなドキドキ感です☆電話番号渡して?で??みたいな(笑)あ、関係ないですが、途中にあった占い…僕は天然受でした(爆)有り得ない!!(>_<)
【03.22】 URL // しん #H48mISMs [編集] []
彼かわいいっすねー
電話番号も教えてくれるとこなんてもう胸と股間にずっきゅんばっきゅんです。
ゲットできるといいですねーその彼
羨ましくてよだれでそうです。
あとカウパーもw
【03.23】 URL // 田中 #HfMzn2gY [編集] []
子供の頃読んだ童話で
つぼの中に美味しい木の実が
入ってるんだけど、くちばしがつっかえて
上手く食べられないカラスの話しを
思い出しちゃいました(笑)。
あのカラスは結局どうやって木の実を
食べたんだっけ?
激しくシェイクして、そこらにぶちまける
んだったかなぁ・・?
きっと一志さんなら美味しく頂く方法
もう考えちゃってるはず(笑)!。
【03.23】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
>やっしくん

なかなか無い出会いのパターンなんだけどねぇ。
実は年下を引っ張っていくってのが苦手だったりします。
少しくらいわがままな方が
『よしよし何でもしてやるぜぃ』
って感じで好きなんですよね。

とりあえず当たってみますか。

>kikiさん

人のアドバイスは積極的に…って言うくせに
自分の事となると奥手だったりします。

攻める楽しさはまだ未体験ゾーンなんで知りたい気持ちは多々あるんだよね。
ウムム…
案ずるより生むが易しだよね
(漢字あってる?)

>takayoshiくん

『化けネコ』に『オラネコ』っすか!
まだそのレベルには到達できてません(T-T)
タチに指示するだなんて…
まだこっそり誘導するくらいです(笑)
僕をそのレベルまで鍛えてくれないっすか?
なんでも言う事聞いちゃいますから…。
あ、あかん…
( ̄;_; ̄#)

>しんさん

1000コメント目でした。
おめでとうございますv

プレゼント何がいいっすか?
指定がない場合、僕自身になってしまう可能性が非常に高いです(笑)
次の記事を待っててくれるなんて、その気持ちが次の記事を書く力になります。
ありがとうです
【03.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>田中くん

ようこそいらっしゃいませ。
迷宮のアナルワールドです。
渚でもはいからでも人魚でもないけど
ズッキュンにバッコンな妄想膨らみますよね。
ズッコンバッキュンでも、カウパーが止まりません。
また遊びに来て下さいね。

>レンさん

なんか聞き覚えがあるんだけどなぁ…。
とりあえず止まらない我慢汁を壷に貯めて、浮かび上がるのを待ちますか。
妄想はどうしようかなぁ。
イケメンと旅館の露天風呂で…
ハァハァ…
なんてシチュエーションにしようかな(笑)
【03.23】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
いや~、久々に期待したのに尻切れチンポ、違ったトンボで消化不良かも。

それにしても、よくもまぁ~次から次へとゲットしていますね。
羨ましぃ~~
今度分けてくださいよ、師匠!

そうそう、GWには京の都に上洛します。
途中一志ワールドによって最終地はtakayoshiさんの処かなとか思っていやす。

でも、おツレ様の監視が厳しいから・・・・。
【03.23】 URL // AA #FvLIUmYM [編集] []
>AAさん

どうも、ご無沙汰です。
師匠だなんて…、恐れ多いです。

チャンスがあればお会いしたいですね。
でも、おツレ様いるのならしょうがない。
監視の目が緩みそうならまた教えてくださいね。
【03.24】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/176-bb606a06
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2