30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
vsTとの決着
今日一日中頭の中で
「伊勢崎町ブルース」
が、訳もなく流れ続けていた一志です(苦笑。

♪あなたしぃ~ってる…

シュデュビ…だったか
シャバダ…だったか
そんな謎解きに脳みその処理能力の多くを
奪われてしまっていました。
きっと街にあふれる花粉が目と鼻だけにとどまらず
脳みその中にも入り込んで来てしまっているようです。

そんな事言ってる暇があったら早く続きを読ませろよ。
なんて声が聞こえて来るようなこないような…。

では、続きです(笑)


そんなこんなでやっと辿り着いた二人きりの塩サウナ。
椅子に座るや否や即座に手を伸ばす僕。
眼を閉じて身体から伝わる快感を感じ取る彼。


タオルを持ち上げ始めるデカマラ。
長さは二握り半くらい。
先端にはガマン汁が出はじめてる。
それを指先で亀頭に塗り込める。
先端から縁まで十分塗り広げるのに十分な量。

塗っても塗ってもどんどん溢れてくる。

そんなにチクビが気持ちいいのか。
指で攻められているだけなのに。

溢れてくるガマン汁を指ですくい取って
彼のチクビに塗り広げる。
それをまた同じように塗り広げる…。

「あっ」

ピクッと反応する身体と同調して声が漏れる。
この反応はまさにウケ。
良くてウケ寄りのリバ。

でも、今日はいい。
それでいい。

彼の望むまま徹底的に感じさせてやろう。
そう、心に誓うと、攻め手にも力が入る。

そして彼のチクビに口唇を近付ける。
眼を閉じたままの彼は気付いていない。
『どんな反応をするんだろう』
ワクワクした気持ちだった。

もう少しで彼のチクビに口唇が触れるって時に
すりガラスの向こうに人影が現れた。

『チッ!』

いい所だったが、ここは銭湯。
渋々だが、すばやく手を離す。

扉を開けて入ってきたのはやはりTさん。

誰が入ってくるかを見極めていた僕達は
お互い呆れ顔で見つめ合う。

『しょうがない。ここはきっちり決着付けとかなきゃ』

彼は『一緒に出よっ』
そんな眼で僕を見つめると先に出て行った。

塩サウナに残った僕とTさん。
しばらくの沈黙の後、Tさんが先に口を開いた。

「ねぇ、どうだった?」

(マァ ソウクルワナ)

「全然ダメ。そんな気ないって」
「まじで!ホテル代出すって言ってくれた?」

(エッ?ソンナコトデ オチルト オモッタノカヨ)

「ちゃんと、言ったよ。それでもイヤだって」
「そんなぁ…。一志くん、そこをなんとかお願い」
「無理だよ。もう諦めなよ」
「ウゥゥ…」

うなだれるTさんを残して塩サウナを後にした。
先に出た彼はちょっと心配そうな表情で待っててくれてる。

(ソンナ ヒョウジョウ シテクレルンダ)

「ごめん。待った?」
「うん。ど~したの?」
「ホテル代出すから二人のエッチを見せてくれってさ」
「まじでぇ~。で、なんて返事したの?」
「当然、ばっさりと断ったよ。」
「よかったぁ。」
「当たり前じゃん。今からど~する?」
「とりあえず身体洗わない?」
「い~よ。じゃあ、行こっ」

せっかく盛り上がってきたのに
また、まったりした雰囲気に戻ってしまった。
それもこれもTさんのせい…。

今さらそんな事言ってもしょうがないので
身体を洗って、シキリナオシ。


(続く…)
【2006.03.21】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
や~ん。何でこんなところで続くなんですかぁ~。
早く続きが知りたい~☆
じれったい♪じれったい♪(古
【03.21】 URL // KAWORU #- [編集] []
>KAWORUくん

なかなか古いとこ持ってきたねぇ(笑)
身体は大人、心は少年Kの一志です(笑)
そんな昔の曲が浮かんできた事にびっくりです。
本編はもう少しで完結(の予定)ですので
もうしばらくお付き合い下さいね。
【03.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
さすがTさん、収まりが付かないみたいっすね。

僕の予想は、
最後まで激しく出し合う→精液で塩を固める→塩だるまを作る?→Tさんが来るが塩ダルマでばれない
という・・・、しょうもないですね(涙)

続き楽しみにしてまーす。
【03.21】 URL // こう #- [編集] []
早速返事を頂いてありがとうございます☆全部読むまでに3日かかりました(笑)多分直ぐに全部を読めば何時間ってとこなんでしょうけどね。ちんたらちんたら読んでいたら3日でした(爆)これからはこまめに読ませて頂きます♪今回の続きも気になるところで…。うーんどんな展開になるか楽しみです☆
【03.21】 URL // しん #H48mISMs [編集] []
>こうさん

そっかぁ、塩サウナに置いてある塩の中に時々入ってる固まりは
そんないわくつきだったのね。
どーりであの塩を使うと肌艶が良くなる訳だ。
…って、おいっ!

なかなか面白い推理ですね。
正解は…

>しんさん

3日も使ってくれたんですね。
ありがとうございますo(^-^)o
昔の記事を読まれるのは少々恥ずかしいモノですが
拙い文章ながら成長が感じて貰えたらうれしいです。
のんびりとアップしておりますので
これからも気長にお付き合い下さいね。
【03.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/175-1453715a
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2