30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
入る時はノックしてくれないっすか?
この前は仕事帰りに銭湯行ってきました。
いつも行くWの湯じゃなくてFの湯。

掲示板に書き込みがあったんですよ。
ちゃんとレスも付いてて
覗きに行こうって思いで向かったんです。

そんな好みのプロフィールじゃなかったので
「どんなヤツなんだろう」
って興味の部分の方が大きかった。

20代前半だったしねぇ。

って事で…


銭湯内での待ち合わせ場所はスチームサウナ。
レス主の来店時間よりちょっと早めに行って
まずは状況把握。

他にもイケメンがいればラッキーだしね。

大浴槽でちょっと温まってから
3種類あるサウナを一つずつ攻めていく事にして
一つ目に入ったのが高温サウナ。

残念な事に知り合いに出会ってしまった。

そういえばその彼(Tさん)と出会ったのもここでした。
(って事はここは彼のテリトリーなんだね)

でも、よく考えたらTさんとは触りあいはしたけど
発射には至ってないって言うレアな関係じゃん。
そんなんだからTさんの狙いは僕に定められたっぽい。

見て見ぬ振りしてやり過ごそうとしたのに…。

僕が次に向かった先はスチームサウナ。
彼の事を気付いていない振りをして向かう。

そこのスチームサウナには据え付きの椅子はなく
動かせる椅子が3つある。
僕が入った時には先客のおじ様が一人。
残りの椅子はあと2つ。
一つはおじ様の隣にあって
もう一つはおじ様と向かい合わせになる位置にあった。

僕が選んだのは向かい合わせになる椅子。

腰を落ち着けてスチームの熱気に身を委ねていたら
一人入ってきた。

Tさんじゃん!

(モウ ミテミヌフリハ デキナイッポイ)

おじ様が出て行ったのを見計らって
Tさんが椅子を動かして僕の隣にやって来た。

僕がほんとに知り合いかどうかを確かめるように
足の指から第1接触。
それで僕が拒否らないのを確かめて手が伸びてくる。
(ソコデ キョヒ スレバヨカッタノニ…)
まずは太ももに手が置かれ
その手が内ももに動き始める。
そのまま擦られた後、
大きくなり始めたイチモツに手が伸びる。

意を決めて彼に手を伸ばす。
狙いは彼のチクビ。
ハードなのが好きかソフトなのが好きか忘れたので
ゆっくりとした動きで彼のチクビを攻めていく。

表情からは気持ちよさが伝わってくる。

調子に乗ってその力を強くする。
一瞬ピクっとした彼の口から漏れた言葉は

「あっ、あぁ~ん」

へっ?そんな感じ方だったっけ?
「あっ、あぁ~ん」って…オイオイ(涙。
正直そんな女性的な感じ方は好きじゃない。
一気に冷めてしてしまった。

彼から手を離すとちょっと残念そうな表情に変わる。
でも、彼は僕に伸ばした手に意識を集中する。
別次元の意識を持つ僕のイチモツは
刺激が続けば大きさを変える事はない。

それに気を良くしたのか
彼が僕のチクビに口唇をつけようと
身体を僕の方に寄せてきた瞬間でした。


『バッ!』と扉が開かれる。

(ま、まじっすか?)

慌てて身体を元の状態に戻すTさん。
ってか、僕のはビンビンなんですが…(泣。
慌てて隠したけど見られてますよねぇ。
入ってきた人が同類の人である事を願うばかり。
でも、入ってきた人を見る事もせず
慌てて、サウナをあとにする。

(バレタカナァ…)

そんなドキドキを抱えつつ
水風呂で身体と頭を冷やす。

僕の後を追うようにTさんも水風呂に入ってくる。

喘ぎ声の事がひっかかってしまったのもあって
会話もせず水風呂をあとにする。

そーいえばレス主は来てるんだろうか。
周りを見渡すけどそんなプロフの人はいない。
レスした人もいなさそうなんで
ひとまず身体を洗おうと思い洗い場に向かう事にした。


(「どなた様ですか?」に続く…)
【2006.03.13】 エロ // COMMENT(12) // TRACKBACK(0)
僕もスチームサウナ大好きさっ。
普通のサウナより低温だし長く入れるから。

しかもあの霧が他の人の存在を隠してくれるから気を使わなくていいし。

僕はアレ目的で使ったことないから、

そんなエロエロなこと行われてたら
スッスッスイマセンとビビって逃げるよ。

イケマセンヨ、公衆の面々の前でのエロは。

でも誰か来るかもとビビリながらってのは

めちゃくちゃ興奮するんだろうなぁ…
【03.13】 URL // groove #vskhFGwU [編集] []
>grooveさん

ですよね。
なるべく迷惑をかけないようにと
触りあい程度にとどめて、後は外で…
ってパターンが多いのですが、多いって事は
少ないパターンもある訳で、
事に至ってしまった後に猛烈に後悔する事もありました。

でもね、興奮度はむしろ下がるタイプだったりします。
だって、気持ちよさだけに集中できないんですもん。
人が来ないか気を付けてなきゃいけないし
のんびりやってるとのぼせてきちゃうしねぇ。
【03.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
なんかドキドキですね!
ゆっくりとは出来ないから瞬時の判断が必要だし!
やるせない時はkikiが一緒に飲みますね~
強くはないけど程々いけます(^_^;)
なんならkikiが一志さんの好みの人ナンパしてきます(^_^)v
【03.13】 URL // kiki #- [編集] []
サウナのスチームも凍りつくような…ドキドキな展開です。でも~。その後の展開で熱気ムンムンになればいいですね。今日は送別会っす♪(^-^)ノ~~
【03.13】 URL // レン #YeWJFA9o [編集] []
>kikiさん

やっぱりそんな時は第1印象が決めてですね。
その印象が大きく外れる事はないので
下半身のアンテナと相談(笑)しながら突撃してます。
そ、そっかkikiさんに釣ってきて貰えばいいのか。
ゲイでも大丈夫かな?

>レンさん

流れ落ちる汗が一瞬で冷や汗に変わりましたよ。
まさに凍りつく瞬間です。
あんな経験は二度とごめんです。
(でも、コリテナァ~イ って言われそう)

そっか、送別会っすか。
いよいよですね。
いい事も悪い事もあったでしょうが
タツくんとの出会えたのは今の職場なんですよね。
そういう意味では一生忘れる事のできない職場なんでしょうね。

ひとまずお疲れ様でした。
次の仕事、大変でしょうが無理しすぎないようにして下さいね。
【03.14】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
僕はサウナハッテン常習犯ですm(__)m
常習はウソだけど、やったことあります。相手のイチモツをほおばりながら目と耳はは常にドアの方向に集中してる、あの緊張感がね、たまらないんすよ。
でも公共の場だからやっぱり場所を移してヤリたいな~。
【03.14】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
一志さんのタイプの人ゲイOKの人釣ってきます!
後はお二人でお楽しみ下さい!
お礼はご飯でいいですよ~(^_^)
おいしいやつ!
【03.14】 URL // kiki #- [編集] []
質問デス。一志さんの希望のイケメンっていうのは芸能人でいうとどのようなタイプですか??女性サイドでいうイケメンとは違うのかなあって思って(^+^)
【03.14】 URL // kanon #- [編集] []
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪

もし良かったら遊びに来て下さいw
【03.14】 URL // take #- [編集] []
サウナの中で下半身のアンテナがバリバリだったらヤバイと思うのに、アンテナはいうことを聞いてくれません(泣。ゲイバレバレです。僕。
そんなときに限っておじさんが釣れるんですが…。
もうちょっと若くていけてる人だったらと何度思ったことだろう…。
できるだけあのドキドキは味わいたくないんです。僕。
【03.14】 URL // KAWORU #- [編集] []
>takeさん

どうもはじめまして。
こんなサイトに遊びに来てくれてありがとう。
迷子になって帰れなくなったりしてませんか。
また来て下さいね。

>KAWORUくん

僕も最初の頃、あのおじさまの舐めまわすような視線に
バキバキに立っちゃった事があります。
どうすることもできずおじさまのされるまま
扱かれちゃったのですが…。
最近は昔に比べれば慣れたけどやっぱり苦手ですね。
僕はとっとと出てっちゃう事が多いです。
【03.15】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>やっしくん

ほぉ~、やっしくんも常習者だったんだ。
スリルが楽しめるとい~んだろうけど、まだそこまで極めてないの。
される時は自分が注意してられるからまだい~けど
する時は相手に任せるわけだからなかなか安心して没頭できない。
しかも自分がされる時も目をつむるのが好きなんだよね。
やっぱり気にいる相手を見付けて、場所を変えてから
第2ラウンドってのが理想だね。
【03.15】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/171-fa65f0c3
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2