30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
今年のSEXのキーワード
いつの事だったか
どこかのブログでも紹介されてましたね。

『受け攻め度チェック』

この占いはそこで紹介される前から知ってました。
僕はうすうす勘付いていた自分のポテンシャル?(笑)を
はっきりと認識できたんですよね。

って事で占いの結果をご報告いたします。


はい、結果は…



貴方は襲い受です。

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても
人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、
大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、
自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

● 一志さんファンクラブの会員数は、現在7人です


あぁ、やっぱりね。
今年の流れはしっかり掴んどけって事ね。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(ってか、みんなもそう思ってる気がするんですけど…)

性格の方はそんなに合ってません。
多分半分くらいじゃないかなぁ。
決して大物の風格は漂ってません(笑)

夜の性格の方は
>利用できるものはすべて使い自分の快楽を追い求めます。
にすべてが集約されてる気がします。

自己中とも取られ兼ねない夜の性格ですが
当然同時に相手の快楽も求めてるので

やっぱり『襲い受』って事でいいよね。

はい、今年のキーワードは『襲い受』です!(笑)
【2006.03.11】 エロ // COMMENT(18) // TRACKBACK(0)
やって見ましたよ、俺も。
なんと・・・

『レンさんは強気受 です!』

うそぉ~!

★夜の性格★
『他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。』

やだぁ~!(無理やりかよ・・・。)

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻

信じられな~い!
鬼畜・・鬼畜だよ、鬼畜(号泣。。。

俺、一志さんに付いて修行しても
いいっすか?・・・。
【03.11】 URL // レン #FsQlnSOY [編集] []
俺も襲い受だったぁぁぁぁ

僕の場合ドンピシャぁーーー

イニシアティブ取って後輩に仕事教える
のめっちゃ好きなんだけど、

それを勘違いされて甘えた年下クンに
やたらモテていたのだけど、

その実!

男らしく振舞っている鎧をぶち壊して欲しい
という強烈な願望があるのだぁぁぁぁ

イカン、ちょっと今日はモードが…
【03.11】 URL // groove #vskhFGwU [編集] []
『てつやさんは強気受 です!』

…ノーコメントw

ってか、これまでのところ、「強気受」と「襲い受」しか出てないけど…

類友?
【03.11】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
Rさんは鬼畜攻 です!

● 鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が集まりやすいです。



★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。



★相性★
強気受・天然受


● Rさんファンクラブの会員数は、現在5人です!

性格は結構あたってるかも。夜は、もうそんな元気じゃないなあ。いまやグランドスラムで受けもできるからね、爆。

【03.11】 URL // R #qDfdtOiE [編集] []
やってみました。

『やっしさんは無邪気攻です!』
って、なんじゃこりゃぁぁぁ~~!!?
絶対間違ってるって!!


これがいわゆる『自分の知らない自分』かなぁ…
ってか、オイラ受けですって!!
【03.11】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
>レンさん

レンさんってタツくんとやる時は
たいがいタチでしたよね。
もしかして潜在意識とか…。
とりあえず一緒に永平寺に行って座禅でも組みますか。
違う悟りがひらけるかもしれないし(笑)

>grooveさん

うふ♪(* ̄ー ̄)v
一緒なんですね。
って事はあんな事やこんな事も好きだったりするのでしょうか…。

あっ、でも自分がつけてる鎧を壊されたいって願望は
僕もあったりしますね。
そんな夜に相手を探してうろうろしてしまうのかもしれません。

>てつやさん

同じ匂いに惹きつけられてしまってるんでしょうか。
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

てつやさんってば強気受なのか
_...........¢(。。;)コソコソ

真偽の程が気になるなぁ。
【03.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
>Rさん

元気じゃない、だなんて。
グランドスラムができるようになるには
結構勇気と時間がいるとおもうのですが…。
元にせよ『極S』の血は伊達じゃないっすよね。
もっとRさんの事が知りたくなってしまいました。

>やっしくん

『無邪気攻』なのぉ~?
僕はやっしくんが僕と同じ結果がでるんじゃないかと
思ってました。
そっかぁ、攻めなのかぁ…。
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
【03.12】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
ボクは「誘い受け」くらいかと予想したんですがねぇ。
一志さんだけじゃなく、リアルで知ってる人もきっと「やっしは『襲い受け』だ。」って言うんでしょうね~。聞くまでもなく想像できちゃいます。
でも、その結果(解説文)を読む限りでは『襲い受け』の要素は無いようです。
だからって攻めはないよなぁ~、こんな早漏つかまえて(^_^;)
【03.12】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
きゃはは、いつも楽しませていただいております。ずばり私は【受寄りのリバ】でした!
リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。
★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。ときにはヤる気をだしてみましょう。
ってことで。
おほほ。笑ってしまいました(^-^)

【03.12】 URL // kanon #- [編集] []
>やっしくん

いやいや早い遅いはタチウケには関係ないっしょ。
(まてよ…僕もその傾向なきにしもあらずかも…)
しかし、やっしくんがウケと診断されないとは…。
信憑性にかかわる問題とも考えられる。
…( ̄  ̄;) うーん

>kanonさん

うっひょ~ぉ、やってくれたんだ。
ありがとう!
笑ってごまかしてる所をみると
あながちハズレでもないって事なんでしょうか。
僕のイメージともあまり外れていなかったりします(笑)
怒っちゃいや~ん
チャンスがあればぜひ相棒さんの診断もやってみませんか?
もしかしたら新しいプレーの開発につながるかも…。
【03.12】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
永平寺。
ごま豆腐美味いかな?
かっこいい雲水さんいるかな?
・・こんな煩悩の塊じゃぁ。。(泣。
【03.12】 URL // レン #C1jjYeHc [編集] []
僕も昔、その占いやってブログに載せてましたよ!
でも久しぶりなんでまたやってみました♪
ついでに今一緒にいる彼氏のぶんも☆

僕は『無邪気攻』で彼氏は『へたれ攻』でした(笑)
うーん…ところどころ分かるような、当たってる?
彼氏にも結果を見せたけどなんとなく納得(^^;)
てか攻×攻カップルってことに!?
ま、んなことはないかな!僕はウケなんで♪
【03.13】 URL // yusuke #Mv62N/uQ [編集] []
>レンさん

精進料理まではチェックしてなかったなぁ。
でも、不思議に思うことがあるの。
僕はかれこれ十数年同じ飲食店で仕事してるのですが
結構雲水さん達が食べに来るんですよね。
(僕の店はお肉がメインですヨ)
結構煩悩の塊のような雲水さんも見かけます(笑)
とりあえず剃りあげた頭を撫でるってとこから
コミュニケーション取りたいですね(笑)

>yusukeくん

そっか、見た事あったのはyusukeくん家だったのか。
すっかり忘れてました、ごめんね。

で、攻×攻なんだ。
彼氏さんの分もやったのね。
その気持ちよくわかる(笑)

二人の夜の幅が広くなれば幸いです。
生中継期待してますよ(笑)
【03.13】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.13】 // # [編集] []
こんにちわー。
早速やってみました♪
結果は・・・・
「天然受」
え?
誰ですかそれ・・・?w
ってカンジでした・・・
いやいやでも認めないといけませんよね?これも俺の潜在意識。
うちはリバですが確かに俺が受けてるのが多いし・・・
まぁ
受でもSには違いないですし。(ソコカヨ)
今年は「Sな天然受」でいきますかw
(ちなみに彼氏はヘタレ攻でした・・・ビミョー。)
【03.13】 URL // 恋児 #- [編集] []
>匿名希望さん(笑)

ナイスプロフィールですね。
僕もそのくらいの重量が欲しいです。
実は鍛えてたりするんじゃないですか?

リアルに会ってる人がいるのは羨ましいです。
チャンスがあれば是非お会いしたいものです。

>恋児くん

ヾ(▽⌒*)ウヒャハハハ

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

ひぃ~、く、苦しい…。
上記『R』さんの鬼畜攻なんかがイメージなんですが
そ、そうきましたか…。
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
天然素材を使ってよくぞそのレベルまで…
って思っていいんかいな?
まっ、ゲームっすからね…
( ̄∇ ̄;)ククッ

『Sな天然受』
ナイスキャッチフレーズですね。
またラブラブな報告待ってますよ。

爆笑ネタが欲しい時は是非みなさんでお試しくださいね。
【03.14】 URL // 一志 #1wIl0x2Y [編集] []
ジョニー 今年のキーワードは鬼畜攻です・・・

元気になったところで 極Sっぷりを発揮・・・?
って、たまにはMな日もある場合
なんて言うんでしょうね。
【03.15】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
>真夜中のジョニーさん

おっ!元気になりました?
ほんとなによりです。

で、結果は『き、鬼畜攻』っすか!
う~ん。違和感ない…

オリャッ!!
――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ

って、顔はやめてぇ…

さて、ジョニーさんはたまにはMなんすか?
それでバランスを取ってるような気がします。
乙女なジョニーさんの部分が強く出る日はそうなんじゃないっすか。
【03.17】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/170-34972da3
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2