30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
連発
わぁ~い。風邪引いた…

orz

しかも極上の胃腸風邪。
もしかして悪いもの食っちゃったんじゃないかってくらい
ユルユルってよりシャビシャビであります。

ってな具合で床に伏せっております。
コメントの返事はもう少し待ってて下さいね。

今日は書いてあった記事のアップだけにしておきます。
回復してきたらチョットずつ書いていきますので…。

って事で…本編↓


まぁ、回を重ねてくれば驚くようなエッチや
初めてやる体位なんかもなくなる。

って事は書いてても面白くない。

かと言ってそうそう暗闇に行ける訳でもなく
じゃあ「銭湯での話」とも考えるんだけど
それも最近ヒットに恵まれない(笑)

まぁ、そんな時期もあるさって思う事にしてる。
英さんって相性の良いSFにも出会えたし
最近『Kくん』ってメル友も増えた。

良い出会いってのはなかなかあるもんじゃないから
しばらくは低調な時もあると納得してます。

で、この前の英さんとのエッチ…。


最近では『はな金』って言葉は聞かなくなったけど
やっぱり世間では金曜の夜に会ってる人は多いわけで
この前いつものラブホに行ったら満室でした。

入りやすいラブホだったのでいつも使っていたのですが
初の満室って事で違うラブホを探す事に。

こっちはほとんどのラブホがガレージ式なので
僕らにとっては入りやすい。
入る時にガレージに先客がいてちょっと驚いたけど
僕がシートに深く腰掛けて隠れてみる。

いつもの所よりは手狭な感じでしたけど
雰囲気はいいんで問題なし。

相変わらず抱きしめる力が強すぎるんだけど
やっと「痛い」って言えるようになった。
思った事を遠慮せずに言えるようになる
って、僕の中では結構重要。

1枚ずつ脱がされるエッチもヤらしくて好きなんだけど
今回は二人ともパンツだけになってベットへ。

いつものコースだけど気持ちがこもってて
すごく気持ちいい。

最近意識してケツを閉めるようにしてるんだけど
どうやら英さん的には問題ありの様子。
本人は口にしないけど
すぐにイってしまいそうになるようです。

でも、いいの。

入れられたままでキスとか
抱きしめられるとか
大好きなんで…。

ゆったりしたSEXも気持ちいいもんですよね。

もちろん激しいのもあったよ。
得意技の『駅弁』は
いつもよりたっぷりでした。

でも、気持ち良さは・・・。

これは今後の課題です。
しがみ付いてる方にも体力(腕の力)が必要なようで
下から激しく揺さぶられれば揺さぶられる程
しっかりしがみついてなきゃいけないんですよね。

落っこちて頭ぶつけた…なんて事には
なりたくないっすからね。

で、たっぷりエッチして英さんの腕枕で就寝。

朝起きていたずらされて大きくなったとこを
咥えられて、2発目。

つられて大きくなった英さん。
昨晩の余韻のおかげで問題なく挿入され
駅弁はなかったものの
ほんとに寝起き?って聞きたくなるくらい
朝から激しく攻められて英さんも2発目。

イケそうだったので
イった英さんには抜かずに入れてもらったまま
3発目。

おぉ~~っ。

かなり久しぶりの3発。
亜鉛サプリのおかげかどうかわかりませんが
まだまだイケるもんだと自分でも感心。

でも、3発目は淋しいもんでした。
出たかどうか確かめちゃいましたもん(笑)

やっぱりちょろっとでしたけど…。

おかげでカラカラ。
溜まるまでしばらくかかりそうです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.20】 // # [編集] []
もしかして、俺の時と同じ風邪かも。
だとしたら長引くかも、です。
腹が治まった頃に咳が出始めたら、要注意です(^^;
お大事に~
【02.20】 URL // てつや #pvRH3EHA [編集] []
英さんって会った事は無いけど
優しい人なんだって、良く分かる。
二人の時間いい時間ですね。
でも、風邪?
いっぱい出してもらったのに
まだ出してるの?・・お腹に
使い捨てカイロを当てて温めると
いいですよ。
お大事にね。。
【02.20】 URL // レン #- [編集] []
いっやぁ~~、スゴ過ぎっすよ!!
オイラそんなに激しいのできませんもん。
3回なんてそんなやらないし。
…あっ、去年の夏にやったなぁ。オイラは全部トコロテンという快挙。しかも休憩の3時間で。なんだ、オイラ全然大丈夫じゃん。
って、溜まってただけでしょうね。


さてさて、英さんといいメル友君といいオイラと違って好調なようですなぁ。うらやましい。
【02.21】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
風邪こじらせてる人とかいるので気をつけて無理しないで下さいね

英さんとの事はいいですね~
しかも3回!
やった~一志さん!
まだまだ行けますよ!
若いです(^_^)v
【02.21】 URL // kiki #- [編集] []
言葉ってほんと難しい。
どんな風にも受け取ることができちゃうから。
ここで読み取れる僕が『一志』としてのすべて。
それがどのように受け取られたとしても
それを受け入れるしかありません。

ほんと難しい…。
【02.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>てつやさん

ウムム…。
昼にたっぷり寝たせいか、寝れずに困っている一志です。
昨晩に比べたら随分良くなってきたのですが
気は抜いちゃだめって事ですね。
アラエボで爆裂させたのがいけなかったか…。

>レンさん

お腹にカイロは効きそうですね。
早速やってみる事にします。
なんか一昨日の晩から出っ放しです。
ほんとカラカラになりそう…(泣。
干からびないように気をつけます。

>やっしくん

ところてんで3発っすか!
それってかなりすごい事だと思うのですが…。
最近はところてんにすらお目にかかっておりません。
ツボが違うのかなぁ。

>kikiさん

まだまだ僕も若いっ!ってとこをアピールしたかった?のですが
やっしくんには負けました(笑)
飛距離ではレンさんにかなわないようだし。
若返ることは無理なので
これ以上老け込まないようにするって作戦で
「老い」と戦っていきたいと思います。
【02.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
胃腸風邪お大事に。俺もこの前三日間寝込んだ~まあ俺は年寄りから仕方ないけどね。
初めまして…と言うか、スタグから辿り着いた名古屋タクです(笑)

タチの俺としてはトコロテンさせたいけど、俺のペニスだとなかなか難しいみたい。後、2CM欲しい~♂
(泣)
【02.21】 URL // タク #T61DVtR6 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.21】 // # [編集] []
>タクさん

はじめまして、あと2cmって、長さよりも相性相性!
ポイントに当たれば今のままでもトコロテンさせられますって!
自分、小さめの人のでもちゃんと相性合えばトコロテンしますからっ!

…墓穴掘ってる気がする。


>一志さん

普段は早漏一発屋ですから、たぶんオイラの負けです(^_^;)
一志さんみたいな爆発射だってしないし…。
…でも硬さなら!(しつこい)
【02.21】 URL // やっし #8U6ZL7k6 [編集] []
風邪おだいじに。水分補給は忘れずに。まじで干乾びます。細胞こわれます。しかしドウセイでここまでアイショウいいのは羨ましい。カラダのアイショウってクジみたいなもんだし、ある程度、数こなさないと無理ですよね。うーーん、かといって一志さんのように冒険心はもてず。ブログ拝見しながら仮想ワールドだなあ、。
【02.21】 URL // kanon #- [編集] []
>タクさん

いやいや、回復力と年齢はあんまり関係ないっしょ。
3日で回復できたのなら若いと思うよ。
トコロテンはチ○ポの長さじゃないと思う。
ツボの深さも人それぞれって読んだ事あるしねっ。
タクさんの熟練した技があれば…(笑)

>そのまた秘密さん

今回の風邪は寝姿の管理不足ではないよ(笑)
家族から回ってきたの。
一家揃って胃腸風邪ひいちゃいました。
なんか食中毒のような気もするんだけど…。
今になってはもうわかりません。

>やっしくん

硬さと角度に自信がなくなってきた一志です。
手のひらを縦にした時の指の角度が
年齢ごとの勃起角度って聞いたことある?
おもいっきり指に力を入れたときの中指の角度。
まさに今の僕です…(泣。

>kanonさん

なんとか水分取りまくって
汗かきまくったおかげでよくなれました。
みなさんの気遣いが一番の薬でした。
ありがとうございます。

確かに相性の良い人と巡り会えるかどうかは運ですよね。
でも、kanonさんも良い人と巡り会えたみたいだし
(あっ、でも期間限定か)
「思い立った時が吉日」ってホントだと思う。
冒険してみようって思った時にはブレーキかけずに
行っちゃいましょうよ。
やんちゃな車で付いてくよりは危険の少ない冒険だと思うよ
(笑)
【02.22】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/160-9ed16f0f
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2