30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
自分の中の『一志』と言う部分
今まで多くの人と身体を重ねてきましたが
同じ人とエッチをしたのは多くないんです。

その理由はさまざまですが
いろんなSEXを体験してみたい
ってのが一番の理由だったと思っています。

タイトルの下にも書いてあるけど
「30過ぎて男を知るとはまる」そうです。
確かにそう。
今までエッチした人のほとんどは
掲示板で出会ったので携帯に登録してある。
そろそろ思い出せない人が出きてきた。

まぁ、こうやって書き始めたのも
そうやって忘れていくのも
寂しいなと思ったからなのですが…


でも、その結果、飽きてきた。

まず掲示板で出会うのはすごく手間なんですよ。
色々とやりとりするのがかなり面倒くさい。
銭湯なんかでスリルを楽しむのもいいけど
ベットの上が気持ち良くないと満足できない。

自分の身体と相性の良い相手が見付かれば
その人とやるのが良いと思っていた時に出会ったのが
英さんなんです。

しかも僕の環境と状況をわかってくれた上で
気持ちを伝えてくれる。
逢ってる時だけ恋人同士の雰囲気を作ってくれて
気分を上手く盛り上げてくれるんですよね。

色々考えてしまう事もあるんだけど
24時間『一志』で過ごす事はできない以上
ゲイの僕は『一志』として
2重人格の様な生活を送る事を決めたんです。

2人の自分がいるってのは
普段の生活の中での負担は結構多い。
鬱が入ってしまう事なんかがあるのは
そのせいじゃないかって思う事もあるけれど
『一志』と決別できない以上
いける所まで行ってみようと思っています。


で、今日は何を書こうとしてたんだっけ…(苦笑)

そうそう、そんな英さんとのエッチ。
そろそろ記憶が定かじゃなくなってきたのですが
確か7回目かなぁ。

たぶんそうだと思う。

その話は今度ね。

【2006.02.18】 エロ // COMMENT(13) // TRACKBACK(0)
時おり我々がもつこの個性に
手をやくことあるよね

でも
この少数派の特殊さこそに
捨てがたい凝縮された甘味があるのでは・・・。

男に惹かれ・男に惚れる・・・
この幸せを守るテクニックに自信を持って
自分にあった生き方をエンジョイしたいものだよね。
【02.18】 URL // たかし #- [編集] []
一志のような世界は俺にはもう遠い世界…羨ましい。
オープンにした訳じゃあないけど(笑)ゲイとノンケが複雑に織り込まれてしまった生活なんで、ゲイとかノンケとかを意識する事も無くなった…ある意味、虚しいかも
(=_=)
【02.18】 URL // タク #T61DVtR6 [編集] []
二重生活、。確かに難しいですね。それも個性だし自分らしさだと、分離したり受け入れたり、ココロが病気っぽくなることも納得です。ナースやってるとイチ人間として捉えがちなので、ワタシ的にはあまり感情移入はないですが、実際女性の美しさや男性のタクマシサを垣間見れてぞくぞくします(^-^)どちらかというと男性の裸よりも女性の方がいいかなあ。鑑賞分には。
【02.18】 URL // kanon #- [編集] []
俺も自分の二重人格的なところでのバランス感覚が危うくなる時があります。
それが時にとても辛かったり。
でも仮に自分がノンケだったとしても
ゲイの自分には分からないような苦労ってきっとあるだろうし、
そう考えるとそこまで不公平っていうかしんどい感じは薄まってきたし、
↑でたかしさんが言ってはるように、
少数者だから享受できる凝縮された甘味をエンジョイしたいと前向きに考えるようになりました。
まあ自分がまだ若造だからそう思うだけかもしれませんが。

英さんとの素敵な出会いが今後の一志さんを良い方向へ導くことになればいいですね!
エッチの話も楽しみにしてますねw
【02.18】 URL // takayoshi #IOwrre66 [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【02.18】 // # [編集] []
おれもこないだ、パソに入ってる
昔のメール見たら、わりと顔とかおぼえてなくて
ちょっとショック。あー、ダメな出会いだな。
おれも1人1回みたいなとこあるから。
別に決めてるわけじゃないけど、気が済んじゃってるのかも。

重みがないセックスってのは、やっぱ飽きる。
好きじゃなくてもいいんだけど、相手のことをちゃんと知ってて、
相手もおれのことを知っててその上で「やりたい」と
お互い思ってるようなセックスがしたいな。
一志さん、うらやましいです。おれも、自分が盛り上がった時に
相手も盛り上がったような相手が欲しいな。
今んとこ、わりとバランスがよくないです。

おれは別にホモ部分を特に隠してはいないんすけど、
でも2人の自分がいます。あんまり「他人が思う自分」と
「自分が思う自分が」が離れていくと、なんだか
冷めていったり、逆に突然その2つを近づけたりしちゃいそうで、
だから「永遠にあなたを」つくったようなとこあります。
【02.19】 URL // とわ #EbNGatiI [編集] []
takayoshiさんの言う通りだと思う。
オレは、人生の悦びも辛さも、人よりも経験できて、それが自分のプラスになってると考えてますよ。
セックスに関して言えば、女として、タチやって、受けもできるようになり、グランドスラムだとかね、爆
【02.19】 URL // R #qDfdtOiE [編集] []
kiki復活しました!
2重かぁ~
なんとなく解るな~
でもちゃんと自分の中で分けていたら大丈夫だと思いますよ!
割り切るのに慣れるまではかなり葛藤があったりするかもだけど(>_<)
がんばって~
【02.20】 URL // kiki #- [編集] []
俺のコメントがない・・。
またやっちまったみたいだな。
倉庫かよ。。
2重生活かぁ。一粒で二度美味しい。
そう思えば楽しい事も。。
でも、ほんと欝入る事もありますね。
バランスを見失う事もしばしば。
俺春から親と同居なんだよね・・。
ああ・・鬱やわ。
【02.20】 URL // レン #- [編集] []
>たかしさん

>自分にあった生き方をエンジョイしたい…
そうですよね。
誰にも言えず自分の中だけで処理していた事が
『一志』と言う名前で外に広がっていける。
しかも2つの世界で楽しめるんですからね。
これからは、ポジティブに付き合っていこうと思います。

>タクさん

コメントでは初めてですよね。
ようこそいらっしゃいませ。

>ゲイとかノンケとかを意識する事も無くなった…
そんな風に分け隔てする事なくいられるのが
僕にとって理想なのですが…。
そんな悟りの境地に辿り着いてみたいものです。
虚しいなんて言わないで、タクさんの見えた世界を
今度僕にも見せてくださいね。
【02.20】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>kanonさん

『人それぞれ』って言い方がいいんでしょうね。
>イチ人間として…
ってとこにすごく共感します。
しかも救われた気もします。
自分が一番枠にとらわれてるのかもしれないですね。

>takayoshiくん

>でも仮に自分がノンケだったとしても…
そうですよね。
自分だけが不幸だなんて事思っちゃだめだよね。
この境遇に出会えた事が幸せなんだと、
これからもここでしかできない事を味わってやる
くらいの積極性で生きてく事にします。

>『秘密』さん

>『性癖』
って言い方、実は僕もよく使います。
ゲイってそんなにへんな事じゃないんじゃないって
連れと話す事がありました。
なのに、自分が一番理解しようとしてなかったのかも。
いろんな面があるから人として深みもでてくるのかなぁ。
でもそれじゃ、「謎」が多いだけか。
【02.20】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
>とわくん

>「他人が思う自分」と「自分が思う自分」の距離…
って表現すごくぴったりきます。
自分の中ではっきりさせたいものって
人によっていろいろあると思うんだけど
僕がブログを始めたのもゲイの自分を
はっきり存在させたかったのかもしれないです。

初めてやる人とのエッチってすごくスリルがあるけど
それだけで終わっちゃう事が多いです。
すごくワクワクするんだけど
2度目からはそのワクワク感がなくなてしまう事を考えると
またやりたいって思えなくなるんですよね。

「エッチに何を求めるのか」
最近そんな事を考えてしまいます。

>Rさん

グランドスラムかぁ。
人よりも多くの経験を積めるって点では
『一志』がいる自分はホント得だと思います。
みんなのいろんな切り口が
また気付いてなかった自分と出会えるチャンスになって
それが多くの経験になるんだと思うと
ポジティブになってきました。

>kikiさん

『葛藤』なんですよね。
でも、どっちが正しいかじゃないんだよね。
それもこれも僕なんだもん。
受け入れる気持ちと割り切る気持ち
うまく付き合っていきたいと思います。

>レンさん

倉庫行っちゃいましたか…。
見失ってしまったバランスを取り戻すのって
すごい難しいですよね。
普段の自分がバランスを失った時に助けてくれる友達はいるんです。
でも、その彼らにはノンケとして付き合ってる。
ゲイの自分がバランスを崩した時には
今までどうすることもできなかった。
でも、ブログを通じてみんなと知り合えた事が
そして、こんなにたくさんのコメントを付けて貰えた事が
今は僕の支えです。
どうもありがとう。

これからもどうぞよろしくお願いします。
【02.21】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【03.02】 // # [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/159-99985850
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2