30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
シークレットバトン第2弾(後編)
1月にやった『シークレットバトン』に比べると
答えにくいなぁ…ってのが正直な感想。

エロい内容にするにはたっぷり溜まってるのが
どうやら良いらしい…ってのが最近の傾向なんですが
そんなカラカラって訳ではないんだけどなぁ。

気を取り直して後半戦に続きます。


Q13:たくさんの人と経験してそうに見えるかなぁ。
   実際は1人だけなんです。

Q14:やっぱり初めての経験っすから緊張しました。

Q15:この質問はされた事ないなぁ。
   でもひっかかっちゃいました(笑)
   やっぱり頭の中はエロ一色なんですね。

Q16:指についたら舐めるでしょ。
   拭いちゃうなんてもったいないっ。
   ちゃんと指についたのも味わいますよ。
   むしろ美味しく感じてしまうんですけど…。

Q17:なんて言うかなぁ…。
   苦味があるからちょっと苦手かもしれないけど
   慣れるから1回挑戦してみようよ。かな。

Q18:つきまとわれる事はあんまりないなぁ。

Q19:やっぱりつけますね。
   最後まで付けたままな事が多いです。

Q20:そう簡単には出せません。
   ってか、出そうと思った事もないよ。

Q21:見てるようであんまり見てないんですね。
   色は赤黒いです。
   あんまりケアしてないせいかな。

Q22:感度は良いのでそんな強くなくても大丈夫。
   普通の強さで十分感じれます。

Q23:初めての人ですからねぇ
   ガッチリ目の体型の人がいいなぁ。
   手取り足取り教えられたいよ。

Q24:異性になっても、ならなくてもレンさん

Q25:どなたでもどうぞ。
  「おっ気軽にっ!」
【2006.02.17】 エロ // COMMENT(4) // TRACKBACK(0)
エロの奥深さを感じる
回答ですね~。。
全部が見事に変換されているよ!
俺も逢えるといいなぁ(^o^)⇔(^_^)
【02.18】 URL // レン #- [編集] []
いやいや、今回は結構苦労しましたよぅ。
なかなかエロ大王が降りてくれなくって…(笑)

もう、レンさんが会ってくれるってゆうなら
女装でもなんでもしちゃうよっ。
残務処理と引き継ぎ終わったら
有給消化で暇ができたりしないかなぁ。v-10

仕事「ちゃちゃっ」と終わらせて
切符「さっ」と買って
電車「ぴゅっ」と乗ったらすぐだもん…。
たぶんね。
だってレンさんって関西圏ですよね。
【02.18】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []
濃い~くはないけど、まったり、エロいよ~ん。
【02.19】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
せっかくの頂き物なので
もっと濃厚なエロにしたかったんですけどね。
また、面白いバトンがあったら
教えてくださいね。
【02.20】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/158-c05d20b6
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2