30過ぎてはまってしまったゲイの世界。 エッチの経験値があがるように、恋愛の経験値もあがるのか。
 ランキングサイト

FC2ブログランキングバナー

ランキングに参加しております。よかったら『ポチッ』っと押してやって下さい。
 最近の記事
 プロフィール
 全記事(数)表示
全タイトルを表示
 月別アーカイブ
 カテゴリー
 リンク
ブロとも申請フォーム
 FC2カウンター
 閲覧してくれてる人数
現在の閲覧者数:
無料カウンター
 カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
シークレットバトン第2弾(前編)
コロンさん家から強奪してきたバトン(笑)

おもちゃの前で駄々をこねる子供のように
お願いをして送ってもらいました。

今回もモヤモヤさせちゃいますので
心の準備の出来た方からお入り下さいね。

さて、どんな質問に答えてるのやら…。



Q1:う~ん。
   そう簡単に入るもんではないですよね。
   だって僕、デカイんですもん。
   僕のが入る人はかなりのツワモノですよ。

Q2:腰の動きには結構自信があったりして。
   でも、そんな長時間は回ってない…。
   短距離タイプなのかも。

Q3:無防備な体勢で流れに身を任せます。
   両手を上に挙げてる体勢って良くないっすか?
   「もう、好きにしてっ!」て感じでしょ。

Q4:終わった後は、足がガクガクしちゃってます。
   でも、大好きなもんで
   すぐに『もう1回』って気持ちになるんです。
   実際3連チャンってのが自己最高記録。

Q5:早いっすよ。
   自分の事は自分が1番よく知ってますからね。
   なりふり構わなければ1分くらいかなぁ。
   今までを振り返ると平均5分くらいだと思う。

Q6:先細で全体的にも細いです(涙。
   そのくせ真ん中はゴツゴツしてる。
   人にはいい形してんじゃんって言ってもらえるんだけど
   自分のモノの形は好きじゃない。
   やっぱり太いのがいいっすよね。
  
Q7:あんまり反らないんですよ。
   どんなに力を入れてもそんなはっきりとは反らない。
   反る人って生まれつきなんですかね。

Q8:目を閉じる事が多いかな。
   だって、気持ち良さを味わうには
   目を閉じるのが一番。

Q9:レンさんと真夜中のジョニーさん
   二人の会話を聞いてみたい(笑)
   
Q10:希望としては上がいいな。
   でも身長あるから下の人が可哀想かも。

Q11:今は、はいてない。
   普段はちゃんとはいてますよ。
   いろんな色を持ってます。
   メインはユニ○ロ製だけどカラフルな品揃えなもんだから
   色々と買っちゃいました。

Q12:気持ちいい事は大好き。
   ほんとなら毎日でもやりたいくらい。
   でも、大体週に2回くらいかなぁ。

(続く…)
【2006.02.15】 エロ // COMMENT(5) // TRACKBACK(0)
Q11:今は、はいてないのねv-352むっふっふっふっふ。
Q12:え?週2って多くない?
それでも我慢してる方なの?そーなんだー。
今回も、なんか、こう、いいお味の回答ですね。
バトン、もらって下すってありがとさんです~\(^0^)/
【02.15】 URL // コロン #9K54kpoI [編集] []
おお!すばらしい♪
質問知ってるけど もうすっかりあなたのとりこ♪(違っ!)

妄想が発展しちゃってるよー。
今夜のジョニー、お仕事がはかどっちゃうよ?
【02.16】 URL // 真夜中のジョニー #- [編集] []
Q9:レンさんと真夜中のジョニーさん
二人の会話を聞いてみたい(笑)

スイマセン。俺ジョニーさんって
男だと思ってた・・・。
女の子じゃん。。びっくり。
びっくりってまあ周知の事実なんだろうけどねぇ。。びっくり。
俺の頭がシークレットじゃん。

お子さんが可愛いの(微笑。
俺にも、居ないかな。子供。
【02.16】 URL // レン #- [編集] []
毎度もやもやしますう。一志さんったら文章オジョウズ。バレンタインいかがでしたか?興味シンシン(^-^)
【02.16】 URL // kanon #- [編集] []
>コロンさん

やっぱりはいてない方が健康そうじゃないっすか?
寒さにくじける事もあるけど
帰ってきたらすぐに脱ぐ事が多いです。

週2って多いっすか?
気持ち良い事大好きなんで
(〃∇〃) てれっ☆

>真夜中のジョニーさん

力になれて光栄です(笑)
妄想を飛躍させるには
きっちりと溜め込んでないと膨らまないようなんです…。
貯金と同じでなかなか貯まらないんですけどね(笑)

>レンさん

ほんとにねっ、かわいいよね。
ブログを開くたびに違う写真が出迎えてくれるので
遊びに行くのが楽しくなるよね。

レンさんの頭ん中もシークレットなの?(笑)
おちゃめなんだからっ。

>kanonさん

いやいや、そんなことないっすよ。
もう、からからのスポンジを絞るように
ギュってして記事を書いているんですよ(笑)

バレンタインはねぇ…
家族から貰って
仕事先のバイトさんから貰って
銭湯のおばちゃんから貰ったの。
一番のお気に入りのバイト君は
たくさんチョコを貰ってたようで
よ~もててらっしゃいました。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

僕とチョコレートどっちがいい?
とか聞いてみたかったりして(笑)
【02.17】 URL // 一志 #JalddpaA [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://kaznosukima.blog.2nt.com/tb.php/157-ec0655ef
CALENDER
04 // 2024.05 // 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 コメント
 掲示板付けました

『もっと隙間』

コメントに書きにくい事ありましたら こちらまでどうぞ。
 ブログスカウター

 QRコード
Copyright © 2005 一志の隙間 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2